ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/24 20:46:21 (j6oWlUcf)
数日前に黒のランジェリーを盗まれてしまいました。
盗まれたランジェリーをどうされたか、卑猥な事を考えてオナニーしています。
変態なおじさまにストーカーみたいに部屋に入られて卑猥な事を言われながら犯されたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:敏美
2023/02/25 06:15:15    (kos/KLlr)
ちなみに、盗まれたランジェリーは選択前のオナニーして汚れていた物なので恥ずかしいです。
13
投稿者:(無名)
2023/02/25 08:08:46    (8YVty5yW)
洗濯前の下着のランジェリーなんてご褒美ですね。
匂い嗅ぎながらシコられてますよ。
会ったこともない変態のオカズにされて想像で犯されてるんじゃないでしょうか。

固くなっていない乳首にチンポの鈴口あててくりくりしたいなぁ。勃起したらクンニして濡らしたらモノみたいに扱いながら淫乱肉壺にチンポ出し入れしたい。
「おじさんの汚チンポ入れられて気持ちいい?とんだ変態だね。」「とったパンツからマンコ汁の匂いしておいしかったよ。」とか言いながら気持ち悪がられて興奮しながらベロチューして中出ししたいです。

敏美さんのぐちょぐちょになったオナニーを想像しながら勃起したのでズリネタにしてオナニーさせてもらいます。
14
投稿者:敏美
2023/02/25 09:13:17    (5RJ7MYYW)
嬉しいです。
私も卑猥な妄想しながらさせてもらいます。
15
投稿者:(無名)
2023/02/25 09:36:32    (aq.96lTM)
いま半勃起したチンポで敏美さんを汚してます。逃げようとしてる敏美さんの頭を押さえつけて無理矢理唇になぞってカウパーを塗り付けてます。
16
投稿者:(無名)   hotdo12 Mail
2023/02/25 11:13:34    (JxmZD62D)
場所はネカフェの個室みたいな狭い空間で
「おじさんのチンポしゃぶってよ。」
っていいながらフェラチオしてもらってます。足の指で優しくワレメちゃんいじりながら「敏美さん淫乱だからこれでもマンコ濡らしちゃってるね」って囁いてキンタマからエラのはったカリまでハーモニカを吹くようにしゃぶってもらいました。
敏美さんはフーっフーっと荒い息をつきながら嫌そうな顔でチンポ全体を舐めて唾液まみれにしてます。
敏美さんを犯す前に抜いてきて洗ってない汚チンポを舐めて「臭い」ってつぶやいてもらいながらしてもらいたいです。
わざと精子つけたパンツを顔に近づけて「ザー汁の匂い嗅ぎながらいっぱい犯してあげる」と言い膝の上に乗せて左手でマンコを開きながら唾液で濡らした右指でスケベマンコの中をいきなり奥まで乱暴に掻き回しました。敏美さんは「おっぱいも触って」と言うのでブラジャーを上にたくしあげて握りつぶすように胸をまさぐって乳首をこねます。準備ができたらギンギンになった肉棒をぐちょぐちょになった肉壺に遠慮なしに出し入れしています。
えぐるようにマンコを突き上げをしてますね。声を出せない場所にして犯してるので口を手で押さえながら余った手でクリトリスをつまんだり弾いたりして、虐められます。

フィニッシュに膣出しして抜いたとき垂れた精液がアナルまで届いたら精液をかき出して「お漏らししたからお掃除してね。」飲ませました。

想像だけでイッたのも久しぶりです。


17
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/25 13:18:08    (u8PV0dIp)
敏美さんがオナニーして汚した洗濯前のランジェリーでオナニーしたいです。
18
投稿者:敏美
2023/02/25 16:49:22    (gPFDNIZe)
敏美もバイブとアナルバイブを使って2穴を犯してもらってるのを想像しながら、
いっぱい潮噴きしながらオナニーしていました。
19
投稿者:(無名)
2023/02/25 20:00:01    (n36WRQeD)
バイブ入れたときに出たスケベ汁は泡出るくらい粘りありますか?それとも水っぽいですか?愛液でもアナル汁でも音立てるくらいねぶりまわして飲んでみたいですね。それか指で粘液の糸を立てながら見せつけてチンポにこすりつけたい。

ひくついたアナルの皺に昂ったチンポ入れて男のチンポならレイプでも嬉しいんだよね?って罵りながら軽めにケツ叩きながら犯したいです。

敏美さんは潮吹くくらいのオナニーはどんな犯され方を想像してイッてますか?ここにバイブより肉質のあるチンポがありますよ。
20
投稿者:敏美
2023/02/25 20:10:31    (sYBsyLIQ)
敏美のスケベ汁は、泡立てて卑猥な音がするくらい粘り気があります。
21
投稿者:敏美
2023/02/25 20:15:17    (sYBsyLIQ)
無理矢理上に跨がらせさせられて、下から激しく突き上げられるのを考えながらです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。