ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/05 11:47:57 (z8r7bXTk)
前に干してあったパンツを盗まれ精子をかけられて返ってきたパンツを履いて相手がどんな事を考えていたのかとか、想像しながらオナニーしている変態です。
夜に鍵を開けてしている時に部屋に入られて卑猥な言葉を言われながら犯されているのを、妄想しています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:香織理
2021/05/07 00:28:25    (j6XnBOuN)
今日戻ってきた下着も、ザーメンがいっぱい付いているところをおまんこに擦り付けながらいっぱいオナニーして、ぐちょぐちょに汚してしまいました。
63
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2021/05/07 06:17:08    (6HrufqZy)
香織理さん!
俺も下着味わいたい!
ちゃんと返すときに「初めて女性に見せる童貞汁です!
どうかオナニーして頂けたらまたおかずください!
もし童貞チンポを食べたくなったら・・・」って
メモをつけます!

64
投稿者:
2021/05/07 06:34:41    (mRWGKHTp)
スカイプで、やり取りしませんか?
妄想の世界で、楽しみましょう。
俺は、逆の立場(拝借した♂)の経験あります。 何年か前の話しですが、近所の当時40代の母親・JKの娘の2枚を借りてました。
その時は盗みは、してません。(盗むと警戒して外に干さなくなるから)
借りた2枚のパンティーを汚して返してました。 クロッチ部分に射精して分からない様に拭き取り返します。 数日後、その二人を見た時に俺の精子が染み込んだパンティーを履いてると思うと興奮してました。
当時の動画は、あります。 スカイプなら見せますよ。
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。

65
投稿者:香織理
2021/05/07 21:53:34    (RkxK4WtY)
隊長さん、2日目もびちょびちょにマン汁とオシッコの汚れを付けていっぱい汚しました。
66
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2021/05/07 22:00:31    (JpgJGjHg)
それが乾くと更にいやらしい匂いがするんだよ。
スカート穿いてても周りに匂いでバレるくらいにね。
香織理ちゃんのいやらしい匂い、嗅いでみたくてうずうずしてるよ。
67
投稿者:香織理
2021/05/07 23:08:04    (RkxK4WtY)
隊長さん、そう言ってもらえると嬉しいです。いっぱい汚して隊長さんに言われたとおりにして干しますので、また報告しますね。
68
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2021/05/08 08:44:39    (Fmhpfdcb)
今日もその汚れた下着で過ごすんだよね?
自分の周りの人間の反応をよく見ておくと面白いかもしれないよ。
一瞬、公衆便所の様な臭いに気が付いて表情が変わる人がいるかもしれないしね。
そのとき香織理ちゃんはどんな反応するのかな?
恥ずかしくて顔が真っ赤になってたりしてね(笑)
69
投稿者:香織理
2021/05/08 10:07:06    (efZWtDN1)
隊長さん、はい、この下着で1日過ごすので少し心配と期待もしてしまいます。
70
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2021/05/08 10:24:01    (Fmhpfdcb)
出掛けた先のトイレでオナニーして、更にいやらしい匂いが付くようにしようか。
71
投稿者:香織理
2021/05/08 10:32:17    (efZWtDN1)
隊長さん、わかりました。いっぱいマン汁付けてさらにイヤらしい下着にしますね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。