ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/05 11:47:57 (z8r7bXTk)
前に干してあったパンツを盗まれ精子をかけられて返ってきたパンツを履いて相手がどんな事を考えていたのかとか、想像しながらオナニーしている変態です。
夜に鍵を開けてしている時に部屋に入られて卑猥な言葉を言われながら犯されているのを、妄想しています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:香織理
2021/05/05 20:16:06    (be9KWLci)
はい、もちろんオナニーします。
23
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/05 20:19:00    (Q3kNYX.B)
普段はそんな淫らなことをするような仔には見えない普通の仔なんでしょうね
24
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2021/05/05 21:00:13    (Xeun4HXH)
もし下着泥棒に気付いてもらえたら、次は3日位同じ下着を穿いて、更に汚れた下着をかわいい袋に入れてぶら下げておいて欲しいですね。
そこへ、「香織理の3日分のマン汁とオシッコが染みついてます」って手紙も付けておいたら完璧ですね。

25
投稿者:香織理
2021/05/05 21:22:02    (be9KWLci)
はい、隊長さんの言われた事をしてみます。
今日の下着はさっき干しておきました。
26
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2021/05/05 21:35:26    (Xeun4HXH)
女性の汚れた下着の匂いに興奮する人間としては、そんな変態的なことをしてくれる女性が近くにいる環境がうらやましいです。
結果報告楽しみにしてます。

27
投稿者:香織理
2021/05/05 21:42:36    (be9KWLci)
隊長さん、必ず報告します。
28
投稿者:香織理
2021/05/05 22:10:09    (be9KWLci)
こーじぃーさん、もちろん、平素は涼しい顔で仕事をしています。
29
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/05 22:15:22    (Q3kNYX.B)
香織理さんはかなりの寂しがり屋なんですね
30
投稿者:香織理
2021/05/05 23:07:37    (be9KWLci)
はい、寂しがりです。
31
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/05 23:11:37    (Q3kNYX.B)
だったらおいで
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。