ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/05 11:47:57 (z8r7bXTk)
前に干してあったパンツを盗まれ精子をかけられて返ってきたパンツを履いて相手がどんな事を考えていたのかとか、想像しながらオナニーしている変態です。
夜に鍵を開けてしている時に部屋に入られて卑猥な言葉を言われながら犯されているのを、妄想しています。
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2021/05/15 08:06:00    (HEbXg/kp)
今日一日、どんな風に過ごしていやらしい染みをつけたか、楽しみにしてるよ。
93
投稿者:香織理
2021/05/16 00:56:28    (w.ZSVRfB)
隊長さん、今日頂いたバイブを挿入したまま、パンツを履いて、頂いた方に犯される事を妄想しながら、過ごしていたので、パンツはびちょびちょにマン汁まみれになって、イヤらしい匂いが漂うくらいになりました。
94
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2021/05/17 19:02:39    (1JPNKh1S)
もらったバイブをどういう風に使ったか、ちゃんと下着泥棒に伝わるよにお手紙つけてあげないとね。
あと、「バイブの他にはどんないやらしいことさせたいですか?」って書き足しておくようにね。

95
投稿者:香織理
2021/05/17 23:13:15    (zoDDzSuX)
隊長さん、しっかり詳しく書いて、隊長さんに言われた通りの事をメモして入れておきます。
96
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2021/05/18 18:01:34    (dZ4j6hSF)
下着泥棒からどんな返事があるか楽しみにしてるよ。
97
投稿者:香織理
2021/05/19 17:08:33    (rEsKHwDq)
隊長さん、窓越しにおまんこにバイブ突っ込んでオナニーしてと書いていました。
98
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2021/05/19 17:55:24    (N9vdyZIM)
リクエストが来たんだから当然やってあげるんだよね?
香織理ちゃんのオマンコがぐちゃぐちゃになるまでかき混ぜないとね。
99
投稿者:香織理
2021/05/19 23:39:52    (rEsKHwDq)
隊長さん、その通り、おまんこぐちょぐちょになるまで出し入れします。
100
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2021/05/23 12:05:12    (BQUi0HPE)
グチョグチョにした後はどうしたのかな。
香織理ちゃんの変態ぶりをみんなにも報告しないと。
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。