ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/04 18:18:48
見知らぬ男性からレイプされて、大量の精子を胎内に溜め込んだまましばらく呆然としてました。二人の男の子の母であり、妻であり、社会人として働く女性でもある私が、周到に狙われて、路地裏で乱暴されました。

帰る時間、ルートを見切られてました。
迂闊でした。
私は誰にも話さず、主人にも話してません。一瞬の隙をついて、ピンポイントで狙われました。

重たい現実を軽く流そうとして、もっともっとふしだらで汚れてしまいたい自分がいます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2024/06/06 22:44:08   
世間知らずのまま、大人になり、社会人になり、妻になり、母になりとしただけなのかもしれません。
兄も弟もいましたし、子供は二人とも男の子で、男性に囲まれて暮らしてきました。主人も幼馴染ですし、見ず知らずの男性から性の対象として見られるという行為にすごく恐怖感を覚えてきたせいもあって、大人しめで目立たずに生きてきたつもりです。
身なりも清潔にという事だけは気にしてきましたが、露出度の高い服装もせず、ひと言でいえば地味かもしれません。

年齢は35歳です。
身長もある方で168cm、ワンピースだとLサイズを選ぶ体型です
13
投稿者:(無名)
2024/06/06 22:54:18   
さやかさんの地味な感じと体形が彼らからはいい感じの獲物になっているのでしょうね。
犯されている中で初めての逝くという体験したんですね!
それは彼らからしたら堪らないことですよ!


ちなみにバストサイズとヒップのサイズ教えてください!
14
2024/06/06 23:14:23   
バストサイズは85センチ、ヒップが88センチぐらいでしょうか
15
投稿者:(無名)
2024/06/06 23:25:56   
さやかさん
スタイルいいですね!旦那さんと結婚し初めての経験され今まで逝く事の感じが無かったのですね?
彼らと旦那さんとではアレの大きさの違いはありましたか?
彼らにされ逝く感覚はどんな感じでしたか?
例えば失禁、潮噴いたとかですかね?
16
2024/06/07 05:14:07   
快感が押し寄せてきて、自分で抑えられない震えがとめどなくやってきて、壊れてしまって、最後一気に脱力して頭が真っ白になりました。

三人とも主人のよりはかなり大きかった感じがします。
入られると痛くて呼吸できなくなるのですが、動かしているうちに押し広げられて馴染んでいく感じがありました。
血が出てました。

失禁と言うか潮吹くと言うのかは分かりませんが、たくさんなにかをもらしてました。
17
投稿者:(無名)
2024/06/07 06:25:44   
さやかさん
たくさん何かがそれこそ潮噴いて失禁もしていたのではないのですか。
そんな感覚を体が覚えてしまったら、旦那さんとの行為に満足出来ないでしょうね?
すでにさやかさん、体、心はあの時の感じをまた、味わいたいと思っているのではないのですか?
そんな思いで一人で自行為をしているのではないのですか?
18
投稿者:(無名)
2024/06/07 06:30:28   
さやかさん
聞いてもいいですか。
旦那さんとの行為は旦那さんのアレを咥えたりしているのですか?
当然、三人に犯されている最中、彼らのモノ咥えさせられたのですよね?
19
2024/06/07 06:43:28   
主人とするときにももちろん口でのご奉仕もします。

彼ら三人にも求められて、かなり激しく喉の奥の方まで責められました。
そして、白濁した精子を飲まされました。

あの時のことは恐怖と快楽との追体験ですが、身体は欲しがっているように感じて、一人エッチしてしまいます。
まだ彼らの精子が胎内から少し滲んで溢れてきます。

子供たちと主人を見送って、私も仕事に行きます。
20
投稿者:近藤
2024/06/07 20:17:15   
カナリヤさん、すみません!さやかさんではないですね!。
旦那さんと共稼ぎしているのですね!お疲れ様です!
カナリヤさん、聞きますが三人に犯されてから旦那さんとしましたか?
されたとしたら、どうでしたか?満足出来ましたか?
例えば今日仕事帰りにまたて思う気持ちがあったりしますか?
色々聞きますが、自行為はどんなことを妄想し玩具とか道具を使われていますか?
21
2024/06/08 08:21:30   
カナリヤです。三人に犯されてからは、まだ主人とはセックスをしていません。
きっと満足できない自分を見つけるに決まっています。残酷な現実です。
仕事帰りに電車で、犯された場所あたりを通ると、ドキドキと動悸がします。足元がすくみます。しかし、行ってみたくなる誘惑もどこかにあって、ふらっと足が向きそうになります。
一人エッチでは道具は使ってません。右の乳ぶさから乳首にかけて触りながら、クリトリスを刺激します。
三人に取り囲まれてから、乱暴された路地裏まで、そして一人目にのけぞるほど大きなものをねじ込まれるところでもういってしまいます。
一人エッチでは先へ進めないほどの強い快楽だったのだなとつくづく感じます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。