ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/09 16:32:52
私は外まわり営業中に後輩社員と運転中の会話で過去にもう40だけど若いころ痴漢にあったりしたのよと話したりしていたら、休憩中公園の駐車場にとめた時に成美さんの話しきいてたらムラムラしちゃいましたと言われ急にきすされて、ちょっとおちついてといってもシ一ト倒され最後までされてしまいました。会社に戻り普通に仕事しましたが忘れられないとか言われ、エッチな悪戯をされ困ってます
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/09 16:59:23   
クルマと言う密室でそんな話されたらモテない若い男は穴があればどんなオバさんでも挿れたいものでしょう。世間ではそういうのを誘い水と言います。
3
投稿者:成美
2024/04/09 17:27:26   
そうですね。まだ20代だったのでおばさんの話し聞いてもと思いましたが
4
投稿者:ピッチ
2024/04/09 18:19:03   
こんばんは!
エッチな悪戯されて、身体は反応してしまって、オナニーの回数が増えてるんじゃない?
5
投稿者:成美
2024/04/09 18:30:32   
そんなことしません。
6
投稿者:ピッチ
2024/04/09 18:35:47   
すみません!
こんなサイトしてるから、結構オナニーしてるんかなと思って、すみません⤵️
7
投稿者:成美
2024/04/09 21:39:09   
少しはしますが正直
8
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/04/09 23:19:27   
そうなんですね!笑

やっぱりエッチな悪戯されて、あそこ濡らしたことあるんじゃない?
9
投稿者:成美
2024/04/09 23:31:05   
仕事中下着の上からさわられたりされると体が反応してしまいます。
10
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/04/09 23:34:06   
やっぱりそうなんですね!
そんな時は、帰ってオナニーしてるんかな?
11
投稿者:バターケンシロウ ◆4dg9l62CIw   janjank Mail
2024/04/09 23:48:14   
成美さんが魅力的だから彼は我慢できなくなってしまったんでは、羨ましいです。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。