ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/28 11:51:52
私は42歳既婚の保険外交員です。
子供を産んでから身体はぽっちゃりになってしまった体型です。枕営業みたいなことは ありましたが、ここまで私は変態だとは、、、主人を裏切り続けて 淫乱になってしまうとは思いませんでした。ある日エリアの中小企業に営業してまして、当時の部長に 会議室で犯されました。犯された経緯ですが 契約欲しさもありました、、、抵抗はほぼしませんでした。
成績が振るわない頃で、仕方ないと思っていました。
当然のように一度許してしまうと何度もしばらくは というのも当たり前だと思って 数日後外で会う約束をしました。既に数名の従業員が契約している状態で、断れません、、車に乗せられ、着いたのは 郊外の山の中にひっそりと建つ民家  入ると 6人の男性 「この人達も契約するよ』と言われて 男性達のギラついた目線は胸や下半身に集中してるのに気づいてしまって、、もう 後戻りできない 契約数って
割り切ろう!と覚悟しました
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:かおり
2023/03/01 16:08:38   
仕事終わりましたので、帰宅中書きますね
43
投稿者:かおり
2023/03/01 19:12:50   
取引会社の部長さんのお陰で営業成績ま上がり 調教されるようになってからは他の営業先でも契約が伸びて 綺麗になった   明るくなった   対応が素晴らしい  などなど で、トントン拍子に出世してしまいました。営業もサポート的なことがメインで、ほぼ内勤で、〇〇会社の○○部長は若手の社員が担当になり、会うこともなくなりました。このまま 調教も終わるのも、、、、今となっては寂しくて また求めてる自分がいて、、、暫くすれば何故か担当の若手の社員が艶っぽく見えて、、されたからわかることだけど、この子も調教されている、、、、羨ましいというか 嫉妬するようになり、意地悪したりしてしまう自分が情けなくて、でもその子は笑顔で 「すいませんでした。次は頑張ります。ご指導宜しくお願いしますって」、笑顔で言われて、、、ほんとに調教されているって確信して、私の調教されたことも聞いているかもしれない、、、って心も身体もウズウズする時期が数カ月過ぎました。
もちろん性欲は旺盛に散々させられたので急に調教やSEXがレスになると自慰に耽っていました。
妄想はいつも担当の女の子が私のように輪姦されている もっと沢山の男達に、、、私より若く綺麗だから、、、悔しくて 彼女を見ると 社内のトイレでみっともなく 全裸になり ガニ股で指でオマンコを乱暴にかき混ぜ 便器にオシッコを出してから 今度は肛門に2本の指を出し入れして、便意をもよおし見られていると意識しながら臭い排泄物を下品な音で出していました。調教された 山小屋にも足を運んで 入ろうとしたこともありました。誰もいなかったのですが、、、会員制SMクラブも会員ではないので 入ることも出来ませんでした、、、色んなことをしました。凄く短いスカートにトイレで着替えて 視線を意識して濡らしたり、出逢い系でSの方を探して会っては普通のSEXでガッカリして、独りでアダルトショップでバイブを購入して、いやらしい女だと思われる って、すぐに車で自慰してしまったり、何度かそういうことを繰り返すと 電車で痴漢にあったり 声をかけられたり、アダルトショップでは店を出て尾行もされました、、襲われることはありませんでした、、もう 外でオナニーしたり、山奥でウンチをしたり、公衆トイレ 男子トイレでオナニー排泄したり、歯止めが効かなくなっていました。自宅で下着を盗まれることが多くなり 派手な下着をわざと見えるように干したりしてて、、、ポストに、汚された ショーツ、、、メモで 奥さんのパンツで10回射精してパンツに出したので そのまま洗わないで履いてください。とか ショーツとペニスでしごいてる写真が付いていたり 私のオナニーを外で見られた 尾行された。アダルトショップにいた人?とか色んな妄想で本当に汚されたショーツを被り 全裸でオナニーしたり、、自宅に関わらず 車 社内 トイレでアダルト動画を見ながらオナニーして私が 女優さんのようにされているって妄想に耽ることで 満足するようになりました。毎日仕事中でも 外出しても 帰宅途中でも 買い物中でもムラムラしてオナニーを3回4回 多いと5回6回してました。休日なんて ずっとしてました。
44
投稿者:かおり
2023/03/01 21:29:24   
そして、、、、掲示板へ ○○公園の公衆便所 多目的トイレで10時から15時まで ノックを3度してください。鍵を開けます。全裸でいますので 何でもしていいです。書き込みは相当な数のリピートがありましたが、返信もしないで ガセ扱いを受けることになります。
その方が 良かったんです。来るか来ないかをドキドキしながら待つのが、、、はっきりした場所の特定もしませんでした。通報されても困るので、、、9時過ぎに会社を出て、公園に9時50分 トイレに入り 鍵をかけて スマホのエッチ動画で黒人達に日本人女優が輪姦されたいるのを観ながら 私もこんな大きなペニスでオマンコもアナルも犯されたいと、、、全裸になり 乳首とオマンコで自慰をはじめ、乳首が勃起して オマンコは外まで汁垂れてきて 声も出てしまい、、、募集してたことなんて忘れて無我夢中でした、、、いきそうになる時  コン コン コン と3回  急いでショーツを履き ブラウスを着て スカートをたくし上げ、鍵を開けました。入って来ないなら出ようとした時 大柄の中年サラリーマンの方、、、40代くらい、、「かおりさんですね」   私 「はい』  咥えて スーツの上着を脱ぎ ベルトを外し ファスナーを下げ 久々に見たこともないような大きなペニス  さっき見てた動画まではいかなくてもとんでもない大きさ 、、、頭を押さえ付け 口に頬張らせ 私の動きではなく 彼の頭を押さえる動きで、ピストンされ すぐに射精されて 無言で、トイレを出て行きました、、、あぁあのオチンポ欲しかったのに、、、と思うと同時に今度は20代くらいの若い方がトイレに入り スカートをたくし上げられて、後ろ向きになり ショーツをずらして お尻の割れ目を両手で広げて 見てる、、、鼻息がアナルにかかる、臭いがキツイね、と屈辱的な、言葉で、膝が落ち お尻を突き出したままで、、、彼は顔をお尻に、埋めて アナル オマンコと貪りつくように舐め回して、ホント臭い マン汁垂らしたババアの、マンコ、、その瞬間オマンコに、ペニスが入り 腰が砕けてしまう 持ち上げられ 突かれながら 鍵をかけていないトイレに、2人の学生風の人達 見学してますよー、、、、、あぁこの刺激が欲しかった、、バックで犯されながら 2人の男に抱きつく 1人のメガネの人のファスナーを下げて しゃぶりつきます、、、もう1人は私のオッパイを恐々揉んで勃起した乳首を摘んでコリコリされて 私がいきそうに、なる時 入れていた男がオチンポを抜いて お尻に、出して 逃げるように出て行きました。
しゃぶりついたペニスを入れてとお願いして 口には乳首をコリコリしてもらいながら 咥え込み 交互に射精を2回ずつしてもらいました。中出しをお願いして4回の、中出しでした。男性達が出て行き 暫くぼーっとしてしまい、何か怖くなり、トイレを出ました。トイレの外は誰もいなかったのですが、斜めのベンチに中年の50代くらいの男が私の方を見てニヤニヤしています。
明らかにわかっている風だったので 少し小走りで、駐車場まで、後ろを振り返るとやはりついてきてます、、、あと少しで駐車場 でも人が周りにいない、、、変態奥さんだよねー掲示板の、、、、大きな声で、、、違いますなんて、言えない その場で手を掴まれて 股間に私の手を、、、硬くなってる、、、
欲求不満なんだぁー こんなとこで募集してぇーエロっ
言われて動けない いくらなんでも こんなみたいでと思っていたらスカートを上げて後ろからショーツの上から乱暴に擦り付けて、、、、ここはダメって、車で、、、って言ってしまい 私の車に男が乗ってくる 周りの車はサラリーマンの休憩かサボり 私の方をチラチラ見てくる 募集もしたので ここを離れたくて、ホテルで ということに了承をもらい、近くのラブホに行きました。着くとすぐに脱がされ 犯されてしまいました。射精されて、シャワー浴びてると、男がホテルの人に頼んだセーラー服を着ろって、、、、、こんな歳でセーラー服は嫌です(私)変態だからこんなの着ると似合うぞ(男)鏡を見るとまるで似合ってない 違和感しかない、、、男はスマホで写真を撮り 私が顔を隠しても 手をどけ、ひたすら撮っていきます。よく男を見ると写真を撮りながらペニスをしごいています。、、、凄い さっきより大きくなってる、、、更に私に口でするように命令しておしゃぶりしてると、顎を持ち上げ 男の視線を合わせるように、、、すると急にスイッチが入り 突き飛ばして、ビンタしながらセーラー服を、引きちぎるようにずらして 顔を叩いて 乳房を摘み上げ、堅いペニスを挿入してきます。激しい、、、肉のぶつかる音 男は おばさんがセーラー服なんか着て見っともない!と理不尽なことを言い バックに体勢を変えると 強く何度もお尻をスパンキング、、、電気が走りました。私はこれを求めてた、、、狂気の男に犯される 叩かれて自分の性欲だけ求めてくる身勝手なSEX 蹴られ 叩かれて 乱暴にペニスの出し入れをしてくる、、、オシッコを漏らしました。
私は感じてイク時漏らします、、、アナルにもお願いしますと懇願したら、そのままオマンコに、中出しし、ホテルを出ることになりました。車で公園まで送る途中 太腿をしきりに撫でながら、次会いたいと、言われ、LINEを、交換しましたが 私は彼に何にも感じないので すぐにブロックしました。
そして会社に、戻る途中 決心しました。求めていたことが分かったからです。また調教されたい。輪姦されたい。排泄を見られて撮られて罵られたい。泣いても叫んでも 躊躇なく 叩いて乱暴に犯して欲しい。笑い物に、慰み者にしてほしい。
近々お願いしに行くことを決意しました。
45
投稿者:**** 2023/03/01 21:40:41(****)
投稿削除済み
46
投稿者:かおり
2023/03/01 22:17:31   
書き込みしてもらえるだけで ありがとうございます。
リアル判断は個人の、自由なので嘘と思ってもらって結構です。^ - ^弁明するとしたら 浣腸排泄の描写はその都度浣腸して挿浣腸して挿入なんて書けないので省略してる部分が多いです。描写とリアルは違いますので 縛っている時間が長いのも書き込みしてないのも同じです。あと ペニスの入れ変えのご心配ありがとうございます。確かにアナルには大腸菌が沢山ですね、グリセリン浣腸を用意がない場合 シャワー浣腸は、綿密に、しています。排泄物が透明になるまで、、、描写で、誇張してる場合も、もちろんあります。最初は生でしたが、2人目以降は、ゴム有りです。とは書きません。でも生は本当に、しています。私より男性の方に病気の、可能性が、あると聞きましたが、、、今のところ私はカンジダ膣炎と、膀胱炎 クラミジア にかかりました。定期的に、検査はしてます。避妊治療という名目でクリニックに、一月に一度は、通院しています。以上が回答ですが、信用しなくて良いので出来れば楽しんで読んでくださいね 読んでいただいた方7000名以上もいるのですね槌槌嬉しいです。ありがとうございます。まだまだ続きが、エグくなります。リクエストあればそういう関連の、お話に、します。これからも宜しくお願いしますね
47
投稿者:新之助
2023/03/01 22:57:06   
かおりさんこんばんは。
女性に奴隷扱いされた事はありますか?

48
投稿者:かおり
2023/03/01 23:04:42   
新之助様 こんばんは 槌槌
あります。営業先の部長の秘書 とその会社担当を引き継いだ私の部下  登場は、してませんが スナックのママです。
49
投稿者:新之助
2023/03/02 06:57:00   
かおりさんおはようございます。
機会があれば、スナックのママのお話をお願い致します。
50
投稿者:かおり
2023/03/02 09:32:09   
わかりました^ - ^今日時間があれば書き込み致しますね
51
投稿者:かおり
2023/03/02 21:28:46   
スナックの、ママ?クラブの、ママということにしときます。少しお高いお店なので SMクラブでの回の時に出逢っています。参加されていて、従業員が、今少し足りていない、、、私のことを気に入られて 良かったらバイトしませんかとお話をいただきました。なかなか成績が伸びてない時期でしたので1週間程度ならお手伝い致しますということになり、主人にはお友達のお店が困ってて助けることになって、と相談して、承諾をもらいました。店で着る服も用意されていて着てみたらパンツ見えるくらい短いし、、、仕方なくなるべく地味なワンピースにしたけど、、、短いのは変わらない 接客も昔バイトしてたこともあるので 大丈夫で、軽いお触りは仕方ないし、数時間だったので、帰宅→仕事→クラブの繰り返しが数日続きました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。