ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/28 11:51:52
私は42歳既婚の保険外交員です。
子供を産んでから身体はぽっちゃりになってしまった体型です。枕営業みたいなことは ありましたが、ここまで私は変態だとは、、、主人を裏切り続けて 淫乱になってしまうとは思いませんでした。ある日エリアの中小企業に営業してまして、当時の部長に 会議室で犯されました。犯された経緯ですが 契約欲しさもありました、、、抵抗はほぼしませんでした。
成績が振るわない頃で、仕方ないと思っていました。
当然のように一度許してしまうと何度もしばらくは というのも当たり前だと思って 数日後外で会う約束をしました。既に数名の従業員が契約している状態で、断れません、、車に乗せられ、着いたのは 郊外の山の中にひっそりと建つ民家  入ると 6人の男性 「この人達も契約するよ』と言われて 男性達のギラついた目線は胸や下半身に集中してるのに気づいてしまって、、もう 後戻りできない 契約数って
割り切ろう!と覚悟しました
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:かおり 
2023/02/28 20:19:06   
食事の片付けも終わりほっこりして戻りました。コメントありがとうございます。めちゃくちゃ誤字多くてごめんなさい 今日体調悪くて休み頂いてたのですが、目がしょぼしょぼして誤字に気づきませんでした。ごめんなさい槌コメント凄く嬉しいです。またムラムラしちゃったので すぐに書いていきます。所々コメント頂けたら凄く嬉しいし興奮します。宜しくお願いします槌
33
投稿者:つよし
2023/02/28 20:43:33   
かおりさん
今はどんなカッコしているのですか?
34
投稿者:かおり
2023/02/28 21:04:01   
SMクラブへ
仕事を終えて 部長に車で迎えに来てもらい 車内で、部長の容易した拘束具?縄の縛りみたいな形です。着替えて 薄手のコートだけ羽織り ビルの地下駐車場へ、クルマを出たら目隠しをされ、ここからは分かりません エレベーターに、乗せられて、着いたら人のざわめきでした。音楽 喋り声 大勢のようです。雑音 タバコの匂い 香水 アロマ 複雑な匂い 視覚を奪われて 緊張している私、いきなり部長が離れたらコートを剥ぎ取られました。沢山の方に囲まれてます。男も女もいます。怖い 目隠しを取れ という部長の声 取るのが怖くて動けないと誰かに取られる、、、薄目を開けて目を慣らす前に大勢に囲まれてるのがわかる。手を出したら届く距離に私を囲んでる。手を掴まれ手首に枷をつけられて天井方向に吊り上げられる。つま先立ちして、ギリギリ立ててる。私は置き物?みんな触ったり眺めたり 観たよ 動画の、ことだ、、、、 後でアナルやらせろ!いかにも いやらしい中年だ、黒髪ロングの、女性には後でいじめてあげる、、、、若い男には旦那いるんでしょ?よくこんな変態に調教されるねって笑われてる みんな私のことを知っている、、、一番苦手そうな不潔そうな 男が近寄り乳首に吸いつかれる。身体中触る 撫でる いやらしい手つき 見かけはヤダけど この人に汚く汚されたい、なんて思うと去っていく 私にスポットライトがあてられる、、、その場に降ろされ床に尻餅をついてしまう。その場に 細マッチョの男前の方、、、後で教えてもらうと、有名なアダルト男優さんらしいです。皆に、囲まれて私と男のされるがままに キスされ蕩ける、太腿に指があてられる、、、手つきが、普通ではない 凄く慣れてる、、、クリトリス 膣の中は乳首首へのキス 腰 お尻にも手を回して 1人なのに沢山に、触られているかのように、、、私は自然にチカラが抜け委ねてしまう、、、乳首を甘噛みされた瞬間電気が走り 身体が熱くなる、、、自然に男性のモノを咥えてしまっていました。凄く長い 太い、、、カチカチで 挿入されたらもう失禁た失神を繰り返したそうです、、、後で撮影されたものを見たら私の意識が飛んでました。中に出された温かいもの、、、出されたと思うと身体に落書きをされました。ムードがあったのはそこまででした、、騙されてました、、うっとりした私の前で男優がニヤニヤして、気持ちいいだろ!今度は俺がと言いながら また挿入を、、、乱暴に乳房を掴んで身体を揺さぶり突いてきます。叫ぶ私にお構いなく、気持ちいいだろ!牝豚!ビンタ どーだ チンポの味は?壊れる 、、、すぐにまた熱いものが、、、またマジックで何か線を描かれた 正の文字です。今乳房の上に2回という意味です書かれました。競うように次は俺だとまた男が乗ってきます。、、この感覚が、また、、相手を思いながら愛するセックスではなく、一方的な男のはけ口 性処理として 犯される。でもこの感覚が私は忘れられなく 身体は悦ぶ、、、体位を、変えたり アナルや口にも次々に 何人目かわからない、、、2回目の人もいるみたい 次々に正の文字が書かれていく、妊娠 とも描かれたようだ、、、肛門や乳首にも何か書かれている、、激しく数時間過ぎたと思う頃 男達はみんな果てたみたいだ、、、気持ちいい、、この感 覚だ、、、性処理だけに使われることが、感じるんだ、、、そう思い 何か違うことに気づき始めた、、。

35
投稿者:かおり
2023/02/28 21:09:11   
下着姿です。
36
投稿者:かおり
2023/02/28 21:21:00   
何か違う 意識がまだはっきりしないのにわかる 女性達の視線、、、ほとんど怒っているようにみえる。
部長の秘書が今まで犯してもらった男達の、彼女や奥様だよ 怖い怖い、、、、ゆっくり女性立ちが寄ってくる こんな薄汚いババアに、、、うちの旦那さんのチンポ良かった?髪を掴まれビンタされる、  さっき私の旦那のチンポ自らオマンコに、入れてたわねー!お腹に、パンチ  また手首を天井に釣りあげられる。各々叩いたり 罵ったり そんなの私の知らないし、この人達旦那さんや彼氏との方が気持ちいいんだ、、、とやっぱり私は変態で嬲られるのが当たり前だ、など、思ってしまいます。乳首にクリップで摘まれ オモリをつけていく、ああもうちぎれる と思う時 まだオモリを恐々覗くと乳首が10センチくらいに伸びてる、もう悪さ出来ないような身体にしてあげる、、、そんなことよりほんとに千切れる、、、クリトリスにも激痛が、、、もちろん同様にクリップとオモリ、、、叫び喚き 身体を揺すりまずが取れない
37
投稿者:おっち
2023/02/28 21:54:32   
変態かおりさん続きをお願いします笑
38
投稿者:かおり
2023/02/28 23:48:15   
身体に落書きされた正の文字は18回 乳首を伸ばされ 淫乱 牝豚 と書かれて ディルドをオマンコに 肛門にはアナルビーズの特大なものを、、、ディルドで果てた私の顔 醜く変えられた私の身体 写真や動画を撮られるだけではなく 女性達は罵っていく、心も歪められ肉体も壊された私、、、もっと壊して落ちるところまで沈んでいきたい
39
投稿者:かおり
2023/03/01 00:19:07   
拷問  椅子に開脚して縛りつけ 乳首 クリに電気の流れるクリップ オマンコに自動でピストンするバイブが固定される開きっぱなしのオマンコには感覚もなく 中出しされたザーメンが今頃垂れてきている、、、肛門も緩んで ここからも出されたザーメンぎ出ているみたい、、、排泄物かもしれません、、、でも下半身の感覚が麻痺してる、、、一つ目の恐怖は激しくピストンされて固定されたディルドが近づいて来る、、あと数センチというところで高さの調整 また機械音が激しくなり、入り口にめり込んでいく、、、ああああぁ身体中震える こんな速さで奥までつかれると本当に壊れてしまう、、、振動で声も出ない イクなんてわからない ただ 麻痺してる みんな笑っている オシッコを漏らし 噴射させているみたい、、、そんな感覚もなく、今度は下の方向に向けられたディルド やっぱりここも、、、諦めたら肛門の入り口に、当てられたディルドが激しく動き出す、、、ああああ また失禁 、、、ううううとしか、声が出ない 動物のような鳴き声、、身体の中をえぐられる 意識を失って 朦朧としてる私に 女性が電流よスイッチを私に見せる、回すみたい、、、やめて という声も届かない 叫んで喉も壊れているみたい 懇願してるつもりでも 伝わらない 泣いているのに 女性は笑っている、、、こんな酷いことを、、、スイッチをまわされる 一瞬で落ちた 次に目覚めたら まだスイッチを握ってる、、、時間の経過はなかったみたい、、、スイッチをひねりすぎだと部長が言っている そんな、、、またスイッチが、、、ピリピリしたかと思うと 身体が、痙攣してる 自分の、身体ではないものが震えてる間隔 乳首とクリトリスは熱い でも気持ちいいのもある、、、また意識を失う、、、今度は長く眠っていたみたい、、、わからない 手が私の顔の横に 私は板に首 手首を挟まれて拘束されている どうやら四つん這いでギロチン台に乗っている感じだと思います、、、後ろから何をされるのか誰がいるのかもわからない でも下半身の、感覚はないから どうでもいい、、、負け惜しみに感覚が、ないからどうでもいいと伝えたいがまだ声も出ない 身体の中に何か生き物が動いてる、、中だけなにか感覚が、ある 子宮だ、ディルドかペニスを奥まで入れているのだ、、、私の喘ぎ顔 を撮りたいのかカメラを私の顔の前に、、、そんなかおりするものか!と思えば、、口から涎が垂れている、、閉じない口 発する言葉は あああ ううう、しか出ない 感覚が、ないだけで 身体の内部は何かに犯されて 壊れている。痛さも快楽も無いが 何もかも閉じてない うつろになっているが あの醜く見っともない音 あぁ私の排泄してる音だ、、、後の穴にまた浣腸されている、、、みんなの嘲笑が、大きくなると同時に 私にも聞こえる見っともない音、、、あぁまた排泄をしてしまっている でも後ろが見えない 正面にいる数名の女性が、顔を歪めて、匂いもするのだろう、、、私の顔を醜い家畜のように 見ている、
40
投稿者:かおり
2023/03/01 00:43:41   
視野の狭くなった私に女性が、誰の子かわからない妊娠をさせてあげる。産んで旦那さんと育てるんだよ 
、後ろから男性に犯されているみたいだ 感覚はないがら身体は押されてくる。なかに何か当たってくる、、また次の人に変わったみたいだ 出した人が私の口にペニスを入れて拭き取っているみたい しまってないから 拭き取れてない 涎がまだ垂れてる、、、途中18回出されてた、
あと10回もされたら30回 一年もそんな数は出されたこともない、、本当に妊娠させられるかも、、、主人との間に、子供はいない レスではなかったから主人か私に原因があるのだろう、、、私に原因がなかったら 妊娠しちゃうな、、、今日は安全日てわもないはずだ、、、離婚も考えないと、、、貴方 ごめんなさい、、、、泣けてきた、、でも後ろではまだ続いている。泣き叫ぶことも出来ない、、、こんなのが感じてる私はダメだ、、、また失禁でもしたのかな?お尻を叩かれて笑われてる、、、気がついたら 車に乗せられて部長に送られている 幸い主人は、出張で、今週いっぱい帰って来ない、、、主人の留守を部長に賢明に、伝える、、、、まだ、声が出ない、伝わったみたいだ とにかく歩けない 玄関から中に掘り込んで欲しい、、、部長は私を担ぎ 家まで入れてくれた、、、担ぎながら部屋の間取りを確認しながら寝室と思われるところが分かったのだろう 寝室に私を寝かせた ありがとう と思いを伝えようとするが 固まった、、、ベッドでぐったりしてる私に微笑み ニヤリと笑うとベルトを外しズボンのファスナーが下がる ペニスがどうしたボッキしてる、、何回も部長もしたはずなのに というか、人の家でこんな状態なのにまだ犯す???声に出ない 殆ど意識のない私に乗り腰を振る部長、、、、明け方になり 気がつくと隣りに部長が寝ている 私は全裸にされ また何度も使われたのだろう 部長と目が合い また被さってきた、、、何度も私を、、、辱めたのに、、、意識のある私を犯す方がいいのか、、激しく犯してるのがわかる、、、私も声が少し出る、、あああ、だけだけど、、出したみたいだ キスでもするのかと思うと 顔を引っ叩いて 口にペニスを舐めろとばかりに入れて 抜いて 部屋から消えていった、、やっと帰ってくれた
41
投稿者:(無名)
2023/03/01 05:49:42   
続きをありがとうございます
もっと読みたくなりますね
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。