ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/09 09:35:41
私は某高校の教師してます。この前担当の部活動のため遅くなり、施錠して帰ろうとしたら、覆面を被った二人組みに襲われました。抵抗しましたが力もかなわず最後までされてしまいました。おそらく生徒です。40にもなりこんなことされるなんて、下着ももってかられてしまいました。その下着が昨日授業始まる前に私の机の教卓あってびっくりしました。すぐかくしましたが犯人がわかりません。やはりだれかに相談した方がよいでしょうか。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2022/07/17 09:10:33   
心境はもうどうでもよくなりました。とにかく私の恥ずかしい姿を見たいんだと思います。放課後になると下着を没収され、
53
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/07/17 09:25:00   
その続きは?
54
投稿者:(無名)
2022/08/08 14:25:41   
毎日のように辱しめうけてます。
55
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/08/09 00:34:57   
夏休みに入ったから、呼び出しは無くなった?
もしくは自宅に入り浸りになったか
一日の記録を残してほしいな
56
投稿者:(無名)
2022/08/09 06:52:07   
部活の顧問していて、そこでたまにきてこんなものいらないと言われ下着を取られます
57
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/08/09 11:18:32   
前ほどには体を求められていないって事?
レイプ後毎日のように犯されていたでしょ?
58
投稿者:(無名)
2022/08/09 12:32:47   
はい、ほぼ色んな場所で

59
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/08/09 18:57:44   
現在の事も書いてほしいね
夏休みだから、学校以外でもHしているとか
60
投稿者:(無名)
2022/08/09 21:33:16   
もう恥ずかしくてかけません
61
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/08/10 03:17:36   
ここに書き始めたきっかけっけは何?
1ヶ月間書かなかったのに書き始めてたでしょ
書く事で知らせたかったんでしょ?
書いてみんなに見てもらいなよ
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。