ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/09 09:35:41
私は某高校の教師してます。この前担当の部活動のため遅くなり、施錠して帰ろうとしたら、覆面を被った二人組みに襲われました。抵抗しましたが力もかなわず最後までされてしまいました。おそらく生徒です。40にもなりこんなことされるなんて、下着ももってかられてしまいました。その下着が昨日授業始まる前に私の机の教卓あってびっくりしました。すぐかくしましたが犯人がわかりません。やはりだれかに相談した方がよいでしょうか。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/07/13 17:40:59   
薄手のブラウスか、下着は透けているんだろうね
透けている下着をみせてるんでしょ
どんな下着を着て行った
43
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/07/14 00:18:46   
今日はどんな事をされたのかな?
教えて欲しいな
44
投稿者:(無名)
2022/07/14 03:12:22   
下着は放課後とられました。
45
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/07/14 04:55:41   
めずらしいね、3時に投函なんて
下着取られたんだ、写真は消してくれたのかな?
今日からノーパンにストキッングを履いて出勤してみようか?
ノーパンで出勤するなら、はい、わかりましたって答えて、
46
投稿者:(無名)
2022/07/15 12:49:43   
それは、さすがに無理です。
47
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/07/15 15:21:42   
放課後下着取られて帰ってきたんだろ
学校に行くときも同じだって
レイプされたから毎日相手してるのかな?
48
投稿者:(無名)
2022/07/15 22:17:23   
いつも放課後とられます。
49
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/07/16 00:48:09   
学校で取られて帰ってきてるのであれば、下着は履かなくても平気では
レイプ後では、心境の変化はあるからどう変化した
50
投稿者:(無名)
2022/07/16 04:15:57   
ありません。恥ずかしい要求ばかりで

51
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/07/16 05:09:43   
心境の変化無しですか
彼らに提案でもしてみたら
1週間、彼らにされるがままされて心境の変化がなければ、レイプ前の生活に戻るともし、心境の変化が現れたらなんでも言うこと聞くとか
1週間の間はレイプ前の服装で過ごす
毎日、服装と心境を書き込んで欲しい
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。