ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/09 09:35:41
私は某高校の教師してます。この前担当の部活動のため遅くなり、施錠して帰ろうとしたら、覆面を被った二人組みに襲われました。抵抗しましたが力もかなわず最後までされてしまいました。おそらく生徒です。40にもなりこんなことされるなんて、下着ももってかられてしまいました。その下着が昨日授業始まる前に私の机の教卓あってびっくりしました。すぐかくしましたが犯人がわかりません。やはりだれかに相談した方がよいでしょうか。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シン
2022/07/09 11:05:23   
先生はヤラれてどんな反応しちゃったの?
やっぱり女の反応しちゃったの?
写真かビデオ撮られた?
誰にも言わないとそれをネタに肉便器にされるよ!
先生はどうしようと思ってるの?
3
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/07/09 11:25:38   
一瞬のすきで訳もわからずレイプされたんだもんね
戦利品感覚で下着は持って帰ったんだろうね
相談はほかの教師にするって事?
レイプされた時の事を詳しく話してそれで終わりそうだけど
それでも構わないって事であれば話してみたらどうかな

4
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/07/09 11:29:05   
その内廻されるだろう
そんな事されたくなかったら迷わず警察に訴えろ
5
投稿者:(無名)
2022/07/09 11:37:55   
写真はわかりません、反応はわかりません
6
投稿者:シン
2022/07/09 12:23:26   
何にもわからないんやね?
やられてからパンティが教卓に置かれてた以外にどんなことがあったの?
生徒からのアクションは?
7
投稿者:
2022/07/09 13:04:53   
私も警察に相談した方が良いと思います。
若いから気の済むまで教材にされますよ。恋人が出来たり飽きると自然に離れていきますが、それでも何週間も相手をさせられたり口止めに撮影され、説得しても感じてしまうと聞く耳を持ってくれません。
ソコソコ顔も良く社交性の有る子は恋人が出来たり飽きると離れてくれますが、根暗な子や変態な子は中々離れてくれませんから。
8
投稿者:(無名)
2022/07/09 14:43:09   
真面目に警察があとか言うアホ
そんな回答このサイトで求めるわけないだろ

濡れたんだろ~

が正解
9
投稿者:(無名)
2022/07/10 01:29:12   
男子高校生2人に、順番に犯されたんですかね?
その2人に膣の奥で射精されたんでしょうか?

合意なく、しかも相手が分からない状態で犯されたのであれば、避妊や膣外射精されることは少ないと思うので、あなたに年齢を考えると妊娠のリスクもあるわけです。

女子教師を無理やりでも犯そうとする生徒なら、狙っていたあなたを犯すときは最高潮に興奮してたと思いますよ。
性欲旺盛で、体力も有り余ってる年代の男の子なので、ペニスはガッチガチに勃起して、あなたの膣奥にしっかり突き刺さるように犯されて、子宮口にペニスの先端を何度も突き当てられて、勢いよくたっぷり精液を注入されたのかも知れませんね。

1人ならまだマシなところが、最初に犯した男の子の次に、もう1人の男の子にも犯されたわけですよね?
1人目の男の子の精液が溢れた膣内に、興奮し切ったもう1人の男の子のペニスを受け入れることになると、その後のピストンで1人目の男の子の精液を子宮口に圧力加えて押し込む動作になるんですよ。

ほどなく2人目の男の子も、1人目が犯している時に興奮が高まっているでしょうから、1人目に負けないほど射精したかも知れませんね。
その辺りを注意した方が良さそうです。


10
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/10 05:16:00   
しばらく様子を見なさい 犯人は誰なのか目星がつくくらい様子を
11
投稿者:(無名)
2022/07/10 08:55:59   
どうして私がこんな恥ずかしいめにあうか
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。