ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/15 01:57:59
先日、5組の友人家族を自宅に呼んでBBQをしました。
途中、私は酔っ払って寝室で寝ていると、いきなり頭から布団を被せられそのままセックスをしました。
私が、勝手に主人がお酒の勢いで求めて来たのだと思ってたら、主人はずっとBBQでお肉を焼いていたのを後から知りました。
じゃあ、私がセックスしたのは誰…?
当然、こんな事主人には言えないし他の人にも聞けなりので、結局今になっても誰なのかわかりません。
でも、私にとっては数年ぶりだったの凄く気持ち良かったです。
すると、主人から来週辺りまた先日のメンバーでBBQをしようと言われました。
取り敢えず、主人にはいいよとは言いましたが、その中の誰かが私に挿入し中出しまでしたのは事実です。
また、先日のようにされたら…って思うと、怖さと期待が混ざって複雑な気持ちです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:マリン
2022/05/15 18:18:02   
スケベグッズって言葉が、エッチじゃなくてエロいですね。
主人の公認なのは、ローターとバイブですが、もう何年も使ってないので電池切れになっていると思います。
エッチな下着などは特にはありませんが、普段からTバックは履いているます。
エッチな気分の時などは、ちょっと派手目の赤や紫を履いたりして1人で楽しんでいます。
Tバックについては、主人も知ってますよ。
内緒の方は、ローターと電マとディルドですね。
主人が知ってるのを使うと1人でしているのがバレそうなので、私用のを購入しました。
パールのTバックは、一度玩具と一緒に購入したことがあります。
でも、着心地は悪いし洗濯が面倒だし、なによりすぐに壊れちゃうのでもう買わないと思っています。
23
投稿者:ヤス
2022/05/15 18:37:19   
旦那さん公認グッズは動かないかも??笑
マイスケベグッズは活躍中なんですね?どれを一番可愛がってるの?
ローターでクリちゃんを喜ばせて淫汁が垂れ溢れてきたらディルドをズボっと差し込んで腰をいやらしく動かしながら子宮を強烈にノックしてるのかな?
確かにパールパンティは値段相応と言う感じで不安になるから安心して楽しめないね!
"先輩"のおっしゃる通りです!!笑
マリンさんは露出プレイって興味ありますか?経験者ですか?
24
投稿者:マリン
2022/05/15 19:20:56   
可愛いがっているわけじゃないですが、電マが一番使っているかも…。
使う時は、主人の居ない平日の昼間などなのでローターよりも刺激のある電マを使うことが多いですね。
後は、凄く欲求不満でセックスみたいなことがしたいって時には、ディルドをテーブルや床に固定して…って感じです。
後、たまに夜中にムラムラってする事があるのでそういう時は、リビングでローターを使います。

露出プレイは経験はないですが、興味はありますよ。
でも、絶対に出来ないですけど。
もし、誰かに見られたり気づかれたらって思うと無理ですね。
25
投稿者:マツケン
2022/05/15 22:13:03   
こんばんは、何県住みですか?
26
投稿者:マリン
2022/05/16 06:01:49   
おはようございます。
何県とは言えませんが、首都圏ですよ。

昨夜は、ここに投稿したなのかムラムラが治らず、夜中にリビングでローターを使って1人で…。
でも、今朝になってもまだなんだか治らない感じです。
主人が、出掛けたらまた1人でゆっくりと…って思っています。
27
投稿者:ヤス
2022/05/16 11:28:59   
マリンさんこんにちは!
ウズウズおまんこちゃんはおとなしくなりましたか?ローターでクリちゃんを悦ばせディルドでズボズボですか?笑
一人で思い切りできましたか?

今週末のワクワクが頭から離れずにおまんこちゃんはしばらく活動期かもですね?笑

マリンさんは色んなことに正直な気持ちで答えてくれてやっぱ可愛いです。
エッチに対して素直に言える女性って魅力がアップしてますよ!

露出は興味あるけどやる勇気がない!普通はそうですよね。
露骨な露出じゃなくてちょっと恥ずかしいミスをしちゃったようなことならチャレンジできますか? 今日買物に出かけてその時スカートじゃなくてパンツスタイルにして前のファスナーを閉め忘れたことにしてフルオープンで歩いてごらん。
中は原色のTバックね!
周りの反応を楽しんでスリルを味わってごらん!
28
投稿者:マリン
2022/05/16 14:27:59   
ヤスさん、こんにちは。
そういう露出?ぐらいなら出来そうですね。
じゃあ早速、赤いTバックに白のパンツでファスナーを開けてお買い物に行って来ます。

因みに、午前中は主人が出掛けた後、寝室のテーブルにディルドを固定してオナしました…。
静かな部屋にズボズボとエッチな音が響いて凄く興奮しました…。
29
投稿者:ヤス
2022/05/16 15:58:18   
マリンさん、リクを実行してくれるんですね!
嬉しいな~!笑
でも大した刺激もなくて期待外れだったらごめんなさいね。
スケベそうなおじさんが、あの~前のチャックが…っていやらしい目つきで声をかけてきて…ってな展開を想像中です!笑
結果報告楽しみにしてますね。
30
投稿者:マリン
2022/05/16 17:47:06   
先程、ヤスさんの言う通りファスナーを全開にして買い物に行って来ました。
車から降りる時、自分でファスナーから赤いショーツがはっきり見えてこれヤバいかもと思いながらお店に入りました。
夕飯の買い物をしながら周りの目が凄く気になってガラスケースに映ったファスナーを見ると、やっぱり赤いショーツが見えていました。
凄くドキドキしていましたが、周りをよくよく見ると私のファスナーなんて見ている人など全くいませんでした。
それでもドキドキは、帰宅するまで止まりませんでした。
一応、ショーツを確認したら自分では感じていませんでしたが、結構染みが出来ていました…。
このまま触って…っとも思いましたが、ちょっと夕飯の時間がなかったので我慢をしました。

31
投稿者:ヤス
2022/05/16 18:29:20   
マリンさん、報告ありがとうです!
やっぱり周りは気づかないもんなんですね。
せっかく実行してくれたのに何か申し訳ない気持ちです。
でもあそこは女の反応をしてくれてたみたいで嬉しいな!笑
このプレイが一番適しているのは電車なんです!
2パターンあって、1つ目は座席に座って脚に荷物は乗せないようにするとファスナー部がガバッと広がっていい感じ! で、携帯の操作に夢中になってる振りをする。
2つ目はちょっと好みの感じで座っている男の前に行って立つ。で吊り革を上手く使って体勢を動かして前が広がるようにしてアピールする。
電車に乗る機会があったらやってみて欲しいな!マリンさんならどっちを選びますか?笑

最後に書いてあった"我慢"と言う表現が何とも可愛いくてマリンさん最高です!


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。