ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/15 01:57:59
先日、5組の友人家族を自宅に呼んでBBQをしました。
途中、私は酔っ払って寝室で寝ていると、いきなり頭から布団を被せられそのままセックスをしました。
私が、勝手に主人がお酒の勢いで求めて来たのだと思ってたら、主人はずっとBBQでお肉を焼いていたのを後から知りました。
じゃあ、私がセックスしたのは誰…?
当然、こんな事主人には言えないし他の人にも聞けなりので、結局今になっても誰なのかわかりません。
でも、私にとっては数年ぶりだったの凄く気持ち良かったです。
すると、主人から来週辺りまた先日のメンバーでBBQをしようと言われました。
取り敢えず、主人にはいいよとは言いましたが、その中の誰かが私に挿入し中出しまでしたのは事実です。
また、先日のようにされたら…って思うと、怖さと期待が混ざって複雑な気持ちです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:4です
2022/05/15 15:25:00   
こういうことを正直に言われとキュンってなるやん!笑
マリンさん、可愛い~~!
ここ最近にはなかったウキウキテンションでメス魅力がアップしてるの間違いなし!笑
今度も最初は布団を被されて襲われてマリンさんの体がどんどんスケベ反応して来た時、布団を剥ぎ取って『奥さん…』って声かけられたらどうしますか? もっと…って言えるかな??
13
投稿者:マリン
2022/05/15 15:50:43   
布団を剥ぎ取られて…って考えると、どうなるんだろう…。
凄く気持ち良くて興奮してたら、やっぱり相手の顔を見ながらエッチする方が安心もするし気持ちも入ると普段なら思います。
でも、それとは違い誰かわからない人に挿入されているというシチュエーションでは、顔が見えない方が喘ぎ声など大胆になれて興奮すると思います。
そういう時にパッと顔を見られると、逆に冷静になってしまうかも…。
でも、やっぱり相手を知りたいとも思うし…。
難しいですね…って、これはあくまでも妄想ですから、本当は相手を特定する方がいいに決まってますよね!
14
投稿者:4です
2022/05/15 15:59:15   
相手は誰だろう?って知りたいのは当たり前だよね?
もしかしたらパパさん達の中でマリンさんが気になる人がいるんじゃない?笑
相手がこの人だったらと思ってるパパさんがいるのかな?

15
投稿者:(無名)
2022/05/15 16:14:40   
中出し?w

安全日だったのかなあ?w
16
投稿者:4です(ヤス)
2022/05/15 16:29:39   
4です改めヤスと言います。

マリンさんにちょっと質問です。
①お酒は弱いですか?
②BBQの時、酔いが回って休憩しに行ったのは自分の意思でしたか?
③休憩しに行くことを伝えたのは旦那さんだけですか?
④BBQはマリンさん宅でよくやるんですか?
⑤月に何度も頻繁にやることはありますか?
⑥次回BBQは前回メンバーと同じで全家族参加ですか?
17
投稿者:マリン
2022/05/15 16:50:59   
前回は、中出しでした。
主人とは、中出しなので射精された時は何も思いませんでしたが、主人じゃないとわかって凄く心配しました。
でも、すぐに生理が来たのでホッとしました。

ヤスさんのご質問にお答えします。
①お酒は、弱くはないけど前回は久しぶりだったので酔ってしまったと思います。
②寝室に休みに行ったのは、私の意思ですよ。
③皆んなの前で言ったので、皆んな知っていると思います。
④コロナ前はよく自宅でしていましたが、コロナ後は前回が久しぶりだったんです。
⑤以前は、月に2~3回していた事もありました。
⑥誘うのは主人なので私にはわかりませんが、多分同じメンバーを誘うと思います。

それと、他の旦那さん達は皆さんカッコいい人達ですが、私が気になっているような人はいませんね。
18
投稿者:ヤス
2022/05/15 17:01:59   
マリンさん、たくさんの質問に回答をありがとう?
主旨は旦那さんと相手のパパがグルになってる可能性を考えたので聞いてみました!
が、、、その可能性は低くそうな感じですね!
でもでも自分がそのパパだったら他人の家の寝室に入り込んで奥さんにおチンポ注射するのはかなり勇気がいるしリスクも高い!
余程大丈夫という確証がないと…、と思った次第です!
19
投稿者:(無名)
2022/05/15 17:17:29   
失礼します
相手を特定しないほうが楽しめると思いますよ♪
スカートにノーパン、頭だけ隠して寝たフリしてみましょ?

20
投稿者:マリン
2022/05/15 17:53:03   
主人が首謀者っていうのは、どうなんでしょう…。
でも、もし主人が計画しての事だったら、前回のBBQの後に私を求めてると思います。
実際は、その前同様レスが続いているので主人が絡んでいる事はないかと…。

それと、顔だけ隠してノーパンで…っていうのは、想像しただけでドキドキして興奮しますね。
でも、そんな事したら待ってました!って感じで恥ずかし過ぎますよ。
21
投稿者:ヤス
2022/05/15 18:02:43   
マリンさんはどんなスケベグッズを持ってますか?旦那さん公認グッズと内緒のグッズを教えてください。

ノーパンがドキドキするけど恥ずかしいならパールパンティはどうですか?
ネットで検索してみてください。リーズナブルなので何枚か購入して一番フィットするのを当日にどうですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。