ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現在進行形

投稿者:安産型 ◆xzazOxYmt2
削除依頼
2022/05/02 23:25:34
高卒。資格無し。30歳
Eカップのオッパイと安産型のオシリだけが取り柄の、しがないコールセンター勤務。

仕事帰りにオヤジ2人に絡まれてから
ずっと後つけられてる。

明日から連休だから
年甲斐も無く、張り切ってオンナオンナして来たけど
こんな事になるなんて。。。

今、公園のトイレに逃げ込んでるけど
外出るのメッチャ怖い。。。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:クール ◆0SiJV.uTWI   cooool Mail
2022/05/03 00:03:02   
都内なら助けにいきますよ
23
投稿者:(無名)
2022/05/03 00:03:54   
で、大丈夫?
24
投稿者:なおと   kawakawa4709
2022/05/03 00:06:38   
犯されてるかな?
25
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/05/03 00:07:49   
逃げ切れたら教えてね
26
投稿者:(無名)
2022/05/03 00:09:16   
犯されました
と書かれますよ
27
投稿者:安産型 ◆xzazOxYmt2
2022/05/03 00:58:32   
状況報告します。。。

結論から言いますと
オヤジ2人とホテルに居ます。

オヤジ達がベッドで酒盛りしてる隙をついて
お風呂場で投稿してます。

トイレ出た瞬間に捕まりました。
ヤル気満々だったので、必死に頭を下げて謝って、お口で奉仕で勘弁して貰いました。

それで
とりあえずホテル行こうってなって。。。

今に至ります。

ちなみに、お風呂に行く過程で
オヤジ達に下着姿晒したらメッチャ興奮してた。

三十路のオバチャンの身体やで!?

たぶんというか、間違いなく
下のお口で奉仕する事になりそう。。。
28
投稿者:(無名)
2022/05/03 01:01:07   
無事な連絡がないって事は、嬲られてるのかな?
29
投稿者:安産型 ◆xzazOxYmt2
2022/05/03 01:05:01   
そういえばベッドにゴム2つしか無かったな。。。
オヤジ達の、あの様子だと一回じゃ済まなさそうだし。

今日危ない日だから
生は本当に勘弁して欲しい!
30
投稿者:安産型 ◆xzazOxYmt2
2022/05/03 01:10:27   
あぁ。。。
オヤジ達、お酌しろって
メッチャお風呂のドア叩いて叫んでる。

どっちの尺なんだろ。。。

とりあえず、酔い潰して逃げる作戦で
行ってきます。

31
投稿者:**** 2022/05/03 01:43:49(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。