ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現在進行形

投稿者:安産型 ◆xzazOxYmt2
削除依頼
2022/05/02 23:25:34
高卒。資格無し。30歳
Eカップのオッパイと安産型のオシリだけが取り柄の、しがないコールセンター勤務。

仕事帰りにオヤジ2人に絡まれてから
ずっと後つけられてる。

明日から連休だから
年甲斐も無く、張り切ってオンナオンナして来たけど
こんな事になるなんて。。。

今、公園のトイレに逃げ込んでるけど
外出るのメッチャ怖い。。。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/05/02 23:49:05   
オヤジが先に手を出してきたなら呼んで大丈夫でしょ
13
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/05/02 23:49:08   
ヤられそうかな?
14
投稿者:安産型 ◆xzazOxYmt2
2022/05/02 23:50:25   
声止んだ?
諦めてくれたのかな。。。
15
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2022/05/02 23:50:59   
完全に正当防衛の範疇。
犯され願望とかそういうのでないなら警察に通報。
犯され願望あるなら、シナ作って妖艶に謝りつつフェラでもして抜いてやれば収まるかと。
16
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/05/02 23:51:28   
まだ居るかもしれないから気をつけて
17
投稿者:差し支え…
2022/05/02 23:52:11   
仕事に差し支えが…って、気にするんだったら、おとなしくトイレを出て、オマンコやらせてあげたらイイんじゃない?w
18
投稿者:キンタマん
2022/05/02 23:52:37   
くっさいウンコしたら男達はいなくなるよ
19
投稿者:安産型 ◆xzazOxYmt2
2022/05/02 23:56:40   
実は、こんな状況だけど
ドキドキしている自分も居ます。

ストレス溜まる業種なので
その反動で性欲も溜まりますので。。。

20
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/05/02 23:57:46   
ヤられちゃえば
21
投稿者:安産型 ◆xzazOxYmt2
2022/05/03 00:03:00   
こうしているのもアレなので
声の止んでいる今の内に外に出ようと思います。
皆さんに話を聞いて貰って勇気も出ました。

ありがとうございました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。