ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/04/23 22:02:24
私は43歳の専業主婦です。
近所で出会ったO君とは関係を持って3年弱くらいになります。
O君とは週2ペースで会ってます。
少し前からO君が3Pや複数をしたいっと毎回言ってくるようになりました。
私は真面目な家庭で育ったので、人生で4人しか知りません。なので、抵抗があり断っていました。
そしていつものように待ち合わせして、O君の車に乗って発信した瞬間に後ろにO君の友達がいました。
私はビックリして、O君に何?何?と聞いたらO君が友達におっぱい触ってあげてっと言いました。私はビックリして友達に触られてしまいました。
頭の中が???で触られていました。
いつものホテルに着き、私はO君に何?どうするの?と聞いても、いいから、いいから、だけ言って部屋に入りました。

部屋に入った瞬間にO君にキスをされていると友達に胸を触られました。
O君に上を脱がされ、下着姿になってしまいました。会ったばかりの人に下着を見られる恥ずかしさで…
そう思っていると、友達にズボンを脱がされてしまいました。O君にブラを取られて二人の前で裸になっていました。
それからは二人に胸やアソコをいじられて、感じてしまいました。
O君から3P出来るやん!と言われ、友達のアソコを舐めるように言われました。
抵抗はかなりありましたが、裸だし感じている私がいましたので、会ったばっかりの人のアソコを咥えていました…
O君に美味しい?美味しいなら言ってあげないと!っと言われて私は美味しいと言っていました。
友達の咥えているとO君の物が私の中に入ってきました。
感じながらも、頑張って友達のを咥える私がいました。
そして、O君が友達に入れていいよ!と。
知らない人のアソコが私の中に入ってきました。
O君のを咥えながら、知らない人のアソコが入っている感じが犯されている感じがしてかなり興奮してしまいました。
私はバックの体位だとすぐに逝ってしまいます。O君はもちろん知っているので、友達にバックでやってあげて!喜ぶから!と言い。友達にバックで犯されました。
我慢しましたが、O君のを咥えながら逝ってしまいました。
逝った瞬間にO君に会ったばっかりの人でも、逝ったね!と言われました。
逝ったのを喜んで、激しくなりました。
私はまた逝ってしまいました。
そのあと、O君にも2.3回いかされてお風呂に入ることになりました。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/04/25 16:10:37   
おかしくないですよ
若い子に肉便器にされて嬉しいんですよね?
もう離れられなくなっているようですね!
経験人数が増えていくのも興奮するのでは?
旦那さんに謝りながら気持ち良くなってくださいね(笑)
続きも楽しみにしていますよ!
13
投稿者:
2022/04/26 09:12:20   
おかしくないですよ!
O君に調教された結果ですね。
続きお願いします。
人妻ちゃんはO君が好きなの?
14
投稿者:さー
2022/04/26 10:26:56   
おかしくないですかね?
体験人数が増えるのは少し興奮しますし、厳しい家庭環境だったのであまり遊んでいなくて、正直なところO君に逝くとかフェラを教えてもらった感じです。
O君のことは好きです。
続き書きます。
お風呂にお湯が溜まりに4人で入ることになりました。
A君が体を洗おうとすると、O君がまず3人のチ○ボを口で綺麗にしないと!と言われ3人のを交代、交代で口でしました。
口でしていると、B君に私のアソコを舐められB君のが入ってきました。
もう逝き過ぎてヤバイのに、激しくやられO君のを咥えながら、A君のを握りながらまた逝ってしまいました。
O君に今日は何回も逝くね!と言われながら私の体を3人で洗い出しました。
3人の手がいろんな場所を触ってくるので、かなり興奮してました。
O君がベッド行こう!と言い、4人でベッドに移動しました。
15
投稿者:
2022/04/26 15:54:29   
3Pをする人妻も珍しいですが、4Pする人妻はかなり珍しいですよ!笑笑
O君の肉便器になってますね。
今年だけで新たに2本を受け入れているなら、簡単に体験人数10人はいきますね☆O君さすが!
続き楽しみにしてます
16
2022/04/26 16:30:59   
私もまさか私がそんなことをするとは思わなかったです。
O君にも最近よく言われます。
どんどん経験人数増えるねとか言われてます。

続き書きます。
ベッドに横にされて、A君に胸を舐められ、B君のを咥えながら、O君にアソコに電マンを当てられながら手マンをされて、頑張って耐えていましたが、もう何回逝ったかは分からないくらい逝っているのですぐに逝かされました。
腰がガクガクして、すぐにまた逝かされました。
すると、O君が連続逝きは何回できるかやるね!とか言われました。
B君がチ○ボは離したらダメ!と言われました。
そのまま、3.4回連続で逝きました。
もう無理だと思い、O君にもう入れて欲しいとお願いすると、バックの体制され入れたいなら自分で入りな!と言われ入れました。
A君のを咥えながら、B君のを握りながら、交代にやりながら、O君にやられてました。
やられているとA君とO君が変わりました。
立ちバックの体制になり、B君に電マンを当てられました。O君の握りながら逝ってしまいました。
もう立ていられなくて、正常位になるとO君とB君に胸を舐めながら、A君に俺も電マン当てていい?と言われたので、私はもう無理と答えました。するとO君が大丈夫、大丈夫!まだいけるからと言って、A君にまた電マン責めをされて、またすぐに2回くらい逝ってしまいました。
逝ってガクガクしていると、A君のが入ってきました。A君は興奮しているのか、ずくにお腹に出しました。
O君が俺は最後でいいから、B君に入れていいよと言い、B君のが入ってきました。
A君の綺麗にしながら、B君のを受け入れていると、B君に電マンを当てられて逝きそうになり逝くとB君も一緒に出しました。
B君が最高、マジヤバイと言って私の口にチ○ボを持って来ました。
B君の咥えると、O君のが入ってくると同時に電マンを当てられました。
O君に厚マンだから、電マンを当て過ぎても痛くならないで良かったね。たくさんいけるしと言われながら、私はまた逝ってもしまいました。
O君も私の中で出してくれました。
終わったと思いながら、O君のを綺麗にしていると、B君がまた入れてきました。
もう逝き過ぎてヤバイの終わらない感じが犯されてる感じがして、私もすぐに逝ってしまって、その姿を見てB君もお腹の上に出しました。
O君とA君がB君に元気だなぁーと笑いながら言ってました。
O君がゴールデンウィークに、またやろ!と言うと、二人もお願いします!と私に言ってきました。次は新しい奴は呼べれるかなぁーとO君がいいながら帰りました。
昨日、O君と会いましたが5月4日にまた複数をやると言われました。
新しいゲストがいるかもね!楽しみにしてと言われました。
少し興奮している私がいます…
おかしいですね。旦那には悪いと思わないですけど。
17
2022/04/26 16:48:45   
GW楽しみですね!
それまで我慢できますか?
自分からO君にお願いしちゃいそうですね(笑)
また経験人数増えそうですね!
肉便器にされて嬉しいでしょ?
18
2022/04/26 17:15:08   
昨日、O君に会えたので満足です!
体験人数が増えてしまいそうです…
逝き過ぎると、次の日がクラクラするので…
19
2022/04/26 17:19:32   
O君とはご主人様と奴隷の関係ですか?
20
2022/04/26 17:26:57   
私は彼女だと思ってます…
21
2022/04/26 17:32:25   
いい関係ですね!
好きな彼の要望は叶えてあげたいでしよね
O君から離れられませんね!
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。