ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/05 09:39:40
娘が入院して、娘の自宅に5日間お泊りしました。かたずけや家事などやってました。私43で娘夫婦は若く、まだ20代で、3日目のことでした。娘の旦那が休みでいつも通り家事をしてたら、急に後ろから抱きつかれてキスされ、はねのけてにげましたがつかまりどうしたの?と聞いても聞いてくれずスカートの中頭を入れられてシャツのボタンも外され、片方の胸がはだけてしまいながら、急に宅急便がきて対応して一時はおさまり、でていったら玄関でまた抱きつかれて最後までしてしまいました。その夜もお風呂中に入ってきてされました。原因をきいたら家事中にパンツが見えてそこから理性が抑えられなくなったと言われました。それぐらいでと思いました

1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2023/07/10 20:56:41   
娘さんの旦那さんなので血縁がないのが救いですね。息子さんからレイプされるよりはましかもしれません。
83
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 21:01:58   
ゆきさん、ゆりと名前を間違ってしまいました。済みません。
84
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 21:04:46   
(無名)さん、それはAVの見過ぎでしょう。
85
2023/07/10 21:15:28   
追い詰められていませんか。
相談のりますよ。
86
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 22:15:28   
ゆきさん、nan-netは1投稿につき最大100レスがリミットのようです。今すでに85レスですので、もうすぐリミットになります。ゆきさんがこのような会話を望むのであれば、名前「娘の旦那に2」として、投稿してください。内容は同じで良いと思います。
87
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 22:17:19   
ゆきさん、私はこんな悪い男ですが、ぜひゆきさんとの会話を続けさせて頂きたいと思います。宜しくお願いします。
88
投稿者:ゆき
2023/07/11 06:22:30   
おいくつなんですか?
89
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/11 06:56:50   
65です。ゆきさんのお父さんくらいでしょうね。
90
投稿者:ゆき
2023/07/11 07:31:52   
紳士ですね。今日は近くの駐車場にこいと言ってました。
91
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/11 07:40:44   
ゆきさん、服装などに要求がありましたか?
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。