ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/05 09:39:40
娘が入院して、娘の自宅に5日間お泊りしました。かたずけや家事などやってました。私43で娘夫婦は若く、まだ20代で、3日目のことでした。娘の旦那が休みでいつも通り家事をしてたら、急に後ろから抱きつかれてキスされ、はねのけてにげましたがつかまりどうしたの?と聞いても聞いてくれずスカートの中頭を入れられてシャツのボタンも外され、片方の胸がはだけてしまいながら、急に宅急便がきて対応して一時はおさまり、でていったら玄関でまた抱きつかれて最後までしてしまいました。その夜もお風呂中に入ってきてされました。原因をきいたら家事中にパンツが見えてそこから理性が抑えられなくなったと言われました。それぐらいでと思いました

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ゆき
2023/07/10 17:19:42   
ほぼその通りです。胸もはだけてましたが、恥ずかしいのでこれ以上はごめんなさい
73
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 17:36:37   
ゆきさん、こんなことを言ってすみません。私も男ですので、娘さんの旦那のやり方がもったいないと思っています。もう何度もしているし(ゆりさんは拒否していますが)、ミニスカートをはいてと言って、はいてくれているのだから、少しは気持ちのつながりができたでしょう。それならば、玄関から上がって、ゆきさんの服を全部脱がせて、自分も脱いで、ゆきさんの身体を愛撫して、お互いの性器を触ったりして、もっとお互いの気持ちを高めるようにしたら良いと思っています。ゆきさんは、本当はどう思っているのですか?

74
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 17:53:20   
ゆきさん、胸をはだけたのは、今回初めてですか?
75
投稿者:ゆき
2023/07/10 18:14:52   
そんな私は無理矢理されてます。スカートもしかたなく。胸はいつも片方だけはだけてます。一度車中でもやられました。
76
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 18:28:35   
ゆりさん、分かりました。ゆりさんの気持ちを考えずにおかしなことを言ってすみませんでした。ゆりさんが誰にも言わずに、自分だけで抱えていることをいいことに、自分の欲望をぶつけて来ているのですね。難しいですね。明日も来ると言ったいましたか?今度は何か要求していましたか?
77
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 18:31:32   
「胸はいつも片方だけはだけてます」の片方だけと言うのはどう言う意味ですか?
78
投稿者:ゆき
2023/07/10 20:16:52   
いつもそうなんです片方だけだされなめられて、私が恥ずかしいがったり嫌がるのを楽しんでるようなんです。
79
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 20:46:01   
そうなんですか。私もどこかで、相手を恥ずかしめて、その反応見て興奮する性癖があると見たことがあります。下着をまくり上げて、生で触ったり舐めたりするのですね?ゆきさんは、嫌なだけで感じないのですか?教えて下さい。
80
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 20:48:54   
明日も来ると言っていましたか?今度はどのような要求をしていましたか?
81
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 20:55:17   
ゆりさん、私もゆりさんの様子を聞いて興奮する悪い性癖を持った悪い男かもしれませんね。済みません、謝ります。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。