ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/29 04:19:02
旦那が出張中に
旦那の弟を妊娠してしまいました。

何を言っているかわからないかもしれませんが
頭がどうにかなりそうなので
どなかたか話を聞いて貰えませんか?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:z
2018/08/06 23:15:17   
セカンドレイプって言葉を知らない人がチラホラ居ますね。近年話題になっているのに、新聞すら読んでなさそうなのがね。
創作でも創作じゃなくても、人間なら最低限のマナーや配慮を持ちましょう。嘘でも、どんな事を言っていいわけじゃありません。

もしも仮に本当なら、まずは弁護士に相談すべきですわ。ここの板に書いてる場合じゃない。
完全に傷害事件なんで、それから警察にいくかどうか決めてくべきです。
裁判は負けた側が払います。早速どこかのホテルか支援団体がウェブ探せばあるので申請しましょう。
しかもこのまま行けば高い確率で勝てるでしょう。

何を怯えているのか、なんでそのまま放置しているのかイマイチ分かりませんがアクションなくして何も好転していきませんよ
まして放っておけば置くほど駄目になる時間勝負の案件なので意識を変えて行動しましょう。
23
投稿者:(無名)
2018/08/07 00:35:44   
どうして傷害事件なのですか?
傷害罪の定義をご存知ですか?
強姦と傷害は必ずしもセットでは無いし、お尻をぶたれて赤くなったとしても、傷害を裏付けるためには医師の診断書が必要ですが、何日も内出血は続きません。
既婚ですから処女ても無かったでしょうから、傷害での立憲は先ず無理でしょうね。
24
投稿者:(無名)
2018/08/07 22:44:29   
裁判で勝つのも微妙ですよ。性交渉があったことはすぐに事実認定されるでしょうけど、強姦だと判断する材料が少なすぎます。状況では、義父と不適切な関係になり、それが継続的なものになったことで義父の子を妊娠。同意であったために出産を希望していたが、現夫との夫婦関係の破綻をおそれたあなたが、強姦を装った可能性がたかい。って話になるかな。逃げることも、訴えることも、それほど強く遮られてる様子もないのに、長期間関係を持ったことで強姦を裏付けるものがなくなってますよ。

だからこの話はここまでです。そもそもそういマジモードの展開に持っていくような話はつまらなくなりますよ。ここには何でも相談に乗りたがる頼り甲斐のある俺君達が、すぐにそっちに話を持って行きたがりますから。うまくかわさないと。
25
投稿者:k
2018/08/09 03:31:03   
旦那との最後のセックスはいつかわからないけど、妊娠したかもで病院行かず性行為で誤魔化そうとしたのも、堕とされたのではなく堕ちることを選んだのも愛さんですよ。レイプされた女性が自業自得ではなくて、その前後の行動が自業自得かどうかなので、私は悪くないなんてのはなんか違う気がしますよ

旦那になんて言うかどうかだし、産みたいと思うくらい義父を愛してるのだから自分の子として育てる覚悟もあるんでしょうね。誰の子かなんて今の時代すぐわかるのでそんな時が来ることも。

でも、今なら防げるかもね?今後起こる可能性と子供が苦しまない事と思いますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。