ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/29 04:19:02
旦那が出張中に
旦那の弟を妊娠してしまいました。

何を言っているかわからないかもしれませんが
頭がどうにかなりそうなので
どなかたか話を聞いて貰えませんか?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/07/30 12:41:25   
欲望に負けたゲスだと思う。貴女がやった事の代償は大きいし、旦那の人生はもちろん、家族崩壊させてしまいましたね。貴女も人の子なら産むか、おろすかは悩む必要はないはず!欲望に負けた雌豚の悲痛な叫びは虚しくも誰も理解できるものではないと思う。まだ間に合うよ!答えは一つだからね
13
投稿者:(無名)
2018/08/01 12:15:13   
モットわかりやすく書いてくれ
14
投稿者: ◆SdY/r80Ws2
2018/08/04 20:54:13   
私は悪くないのに
何故皆さん そんな言い方するんですか。。。?

元はと言えば出張に出て
週末なら帰って来られる距離なのに帰って来ないで
遊び周っていた主人が悪いです。

そして、そんな私を欲求不満だと決めつけて
毎日無理矢理犯してきたお義父さんも悪いです。

私は何も悪くないです!
15
投稿者:(無名)
2018/08/04 22:22:21   
こんばんは旦那に言えない事は、辞めた方が良いと思います!!隠し事は、いつかばれます家庭が崩れます子供には、罪は、無いですから!
16
投稿者:(無名)
2018/08/04 22:36:33   
旦那と同じくらい好きって気持ちがあったから受け入れたんでしょ!その気になれば、防ぐことも、逃げることも出来たはず!旦那が帰って来なかったからと旦那のせいにする事態が、おかしいでしょう!旦那が帰って来るように日々旦那を思い尽くしていれば、旦那は、家に帰りたくてしょうがないようになってるはず同じくらい好きじゃ話しにならんわ―考え方からして妻として失格だと思います!日頃のあなたのあまさが結果となったのですから!
17
投稿者: ◆SdY/r80Ws2
2018/08/04 23:02:16   
とういうか男の人に無理矢理されたら
抵抗出来る訳ないじゃないですか。。。

お義父さん主人と違って体格良くて力強いし
何度も逃げ出そうと必死に抵抗したけど出来なくて
最後にはお尻を真っ赤になるまで叩かれながら
旦那の倍以上あるので奥をガンガンされるんです。

毎日何度も
好きだ愛しているアイツと別れて俺と一緒になろうって
快楽責めにされながら耳元で囁かれるんです。

それを毎日されたら耐えられなくなって
おかしくなるのも仕方ないじゃないですか!?


18
投稿者:(無名)
2018/08/05 21:05:53   
自分の責任でしたことです 人がなんて言うが自分次第です
19
投稿者: ◆SdY/r80Ws2
2018/08/05 21:28:47   
じゃあレイプされた女性は皆自己責任だと
自業自得だと言うんですか!?
20
投稿者:(無名)
2018/08/06 16:34:25   
どうでも良いのですが、どうして弟なのですか?妹である可能性は?そもそも妊娠何ヶ月?胎児の性別は妊娠後期にしか判らないし、エコーで見たところで、かなりの確率で外れますよ。何度調べても見えないことも多いですからね。
21
投稿者:(無名)
2018/08/06 16:36:37   
そもそも性別判るぐらいなら、既に堕胎は出来ませんよ…って、ここで真面目な事を言っても仕方無いけど(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。