ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新居で

投稿者:美緒
削除依頼
2017/08/05 08:50:26
24歳主婦してます。
今年6月に同じ職場だった先輩と結婚して寿退社しました。
先月私達の新居に元同僚だったみんながお祝いに来てくれた時に
レイプされました。
お酒にはかなり強いはずの夫なのですが
同僚に「羨ましいです」「どうしたら綺麗な女性と結婚出来るんですか」
等とヨイショされながら次々にお酒を勧められ泥酔。
完全に寝てしまい私が「もうお開きにしましょう」と言ったら
彼らの様相が一変したんです。
優しい後輩だったKが私を羽交い絞めにして言いました。
「旦那しばらく起きないから安心して」
「どういう意味」私が問うと「お酒に睡眠薬入れたから」
その言葉で彼らの意図が分かりました。
初めから祝う気持ちなんて無くて私の身体だけが目当て。。
人見知りで根暗だったYがいきなりディープキス、
メタボのWがスカートめくりあげてあそこ舐めてきて、、
大人しいJ君まで、、
夜中2時まで4人のおもちゃにされて全員の精を体内に受けて
しまいました。
ありえない事があった翌朝、何も知らない夫は上司と接待ゴルフ。
出掛けてすぐまたチャイムが鳴って彼らが立っていました。
それ以来私は彼らの性処理玩具です。有給取ってまで家に。
まだ生理も来ないし、これからどうしていいかわかりません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/08/05 10:18:09   
奥さん綺麗でしょうね
レイプされて感じましたか?旦那さんよりチン大きかったですか?できちゃったみたいですね(^^)d 誰の子か解りませんね(^^)d 警察に言わないとこ見るとまだレイプされたいのかな…自分も奥さん入れていいですか?長く太く大きいよ!!
3
投稿者:水道橋
2017/08/05 10:46:30   
もちろん感じてましたよね?何回ぐらいイきました?アナルとマンコの2穴責めでイった回数も教えてね!
4
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/08/05 22:17:21   
妊娠したのは旦那さんの子じゃないの
5
投稿者:you   bestluxuryforyou
2017/08/05 22:53:22   
こんな話あるの?
本当だとすればまずいね
6
投稿者:美緒 ◆rEvr4ZSeHI
2017/08/06 07:00:11   
今日も何も知らない夫はゴルフに行ってしまいました。
私より夫のスケジュールに詳しい彼ら。また来ると思います。
夫は彼らの上司。死んでも犯されたなんて言えないです。
もうレイプされる事が日常になりつつあります。
脅されて口止めされている訳でもないのに誰にも言えず、
ただ玄関の鍵を開けてしまいます。
そして私だけを求めてくれる彼らのあの行為が始まるんです。
もう望んでいるのかもしれません。こんな物まで書くなんて。
7
投稿者:とも
2017/08/06 18:50:51   
美緒さん
8
投稿者:とも
2017/08/06 18:52:15   
場所はご自宅だけですか?
スリーサイズとか教えて下さい。
9
投稿者:美緒 ◆rEvr4ZSeHI
2017/08/06 20:49:48   
今日も彼ら来てました。
玄関から始まる性行為、夕方までずっとでした。
夫も毎晩求めてくれるけど1度きりでそのまま朝まで熟睡。
愛のない彼らとの行為はその快楽だけ永遠と続く、、
気持ちは夫、身体は彼らを求めてる私。自己嫌悪です。

夫からお得意様と飲んで代行で帰ると連絡がありました。
ひとり新居で彼らの痕跡残さないように掃除してます。

10
投稿者:(無名)
2017/08/07 01:52:55   
逆に脅せるじゃん
録音、録画、何でしないの?
作り話だから?
11
投稿者:美緒 ◆rEvr4ZSeHI
2017/08/07 20:36:37   
退社した会社に夫が居なければそうすると思います。
彼らを告発するという事は企業の社会的ダメージも大きくて
夫をはじめ、お世話になった方々にも迷惑が掛かりますよね。
私さえ黙していれば周囲は今まで通りの生活が続くはずです。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。