ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新居で

投稿者:美緒
削除依頼
2017/08/05 08:50:26
24歳主婦してます。
今年6月に同じ職場だった先輩と結婚して寿退社しました。
先月私達の新居に元同僚だったみんながお祝いに来てくれた時に
レイプされました。
お酒にはかなり強いはずの夫なのですが
同僚に「羨ましいです」「どうしたら綺麗な女性と結婚出来るんですか」
等とヨイショされながら次々にお酒を勧められ泥酔。
完全に寝てしまい私が「もうお開きにしましょう」と言ったら
彼らの様相が一変したんです。
優しい後輩だったKが私を羽交い絞めにして言いました。
「旦那しばらく起きないから安心して」
「どういう意味」私が問うと「お酒に睡眠薬入れたから」
その言葉で彼らの意図が分かりました。
初めから祝う気持ちなんて無くて私の身体だけが目当て。。
人見知りで根暗だったYがいきなりディープキス、
メタボのWがスカートめくりあげてあそこ舐めてきて、、
大人しいJ君まで、、
夜中2時まで4人のおもちゃにされて全員の精を体内に受けて
しまいました。
ありえない事があった翌朝、何も知らない夫は上司と接待ゴルフ。
出掛けてすぐまたチャイムが鳴って彼らが立っていました。
それ以来私は彼らの性処理玩具です。有給取ってまで家に。
まだ生理も来ないし、これからどうしていいかわかりません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆふいん
2017/08/08 13:45:20   
はじめまして、大変な体験されてますね。まだSMプレイは、されてないのですか?今後ロープで縛られたり、段々激しい事されてませんか?
13
投稿者:レオン
2017/08/08 16:59:29   
警察に言うべき。レイプするやつを許すな。

14
投稿者:美緒 ◆rEvr4ZSeHI
2017/08/11 14:04:42   
お盆休みなのに夫は海外出張に出掛けてしまいました。
夫のスケジュールを把握している彼らがまた来るはずと構えていたら
まさかの放置。
あんなに犯された後、この家に1人きりなんて狂ってしまいそうです。
誰でも良くなっているのかもしれない。
警察なんて行ったら笑い者にされてしまいそうです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。