ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじまりはレイプ

投稿者:麻美 ◆D5Fm7GU/Nk
削除依頼
2016/07/04 20:55:26
麻美と申します。
29歳の専業主婦です。
4ヶ月前、地元の不良グループにレイプされました。
まだ二十歳そこそこの若者たちで総勢7~8人です。
彼らがたまり場にしている廃工場に引きずり込まれ、
三日間に渡って監禁され犯され続けたんです。
鎖やロープで拘束され、抗えば容赦なく殴られました。
さらに煙草の火を押し付けられたり、乳房や陰部に針を
刺されたり、あるいはドラム缶に張った水に逆さ吊りに
されて沈められました。
思い出すだけでも忌まわしいリンチをしながら若者たちは
笑っているんです。
殺されると思いました。
私のプライドも反抗心も根こそぎ奪われました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TAKAさん   ero-taka
2016/07/04 21:13:30   
大変な体験をされましたね。
3
投稿者:サバ
2016/07/04 23:09:59   
そいつらは捕まったの?
捕まってたら死刑にして欲しい

4
投稿者:けいじ   kk.so-su
2016/07/05 11:05:22   
ひどいですな…
そんな奴らは豚箱に入れないと!

しかし身体にキズを負って大丈夫でしたか?3日間もだと旦那も心配するし、身体を見ればわかりますよね…
5
投稿者:萩谷
2016/07/06 07:21:18   
本当なら死んどるわ。
6
投稿者:(無名)
2016/07/06 13:20:05   
妄想ですから心配無用
7
投稿者:麻美 ◆D5Fm7GU/Nk
2016/07/06 14:38:43   
ご心配おかけして申し訳ございません。
ですが彼らは捕まっておりません。
町をわがもの顔でのし歩き、不良を続けています。

理由は判りませんが私は彼らに目をつけられていたそうです。
夫のことも、夫の出張予定も調べ上げてました。
不良と言っても昼間は学生だったり勤めている人もいます。
小さな町ですから夫の会社と関わりがある人もいるんです。
監禁しても大丈夫、噂が広まればむしろ私の方がここに住めなく
なってしまうことも織り込み済みのレイプでした。

一週間夫は出張していたのでその間に痣や腫れはひきました。
夫に相談すべきでしたが、言いそびれているうちに何事もなかった
ことにしたいと気持ちが強まりました。
2人きりのささやかな幸せにひびを入れたくないと、その時は
本当にそう思ったんです。

けれど今、私は不良グループのリーダーの愛人扱いされています。
もっと言えばグループの奴隷です。
目をつけていた私を一度レイプしただけで終わりにする訳がありません。
しばらくしてから昼間、夫の留守に何度も押しかけて来るようになりました。
リンチの恐怖は私の心の奥まで侵食していました。
3日間の監禁レイプは彼らへの服従心を刻み込んでいました。

心が変わってしまいました。
夫への罪悪心は膨らむ一方で、今の生活に馴らされる自分がいます。
肉体も変化しました。
水道水しか飲まなかったところに芳醇なワインの味を知ってしまったような。
もう手遅れなんです。
いまさら不良グループを非難することは出来ません。

8
2016/07/07 00:57:54   
もしかしたら奴隷として目覚めたのかも?ペンの元嫁も母親の愛人の奴隷でしたから、一応自分も頑張って肉体改良及びsex依存症迄したのですが、母親、妹2人の血の濃さで愛人の奴隷に戻りました!
妹2人も愛人調教済みで上の妹は結婚してますが、愛人の子供を旦那の子供として育ててます!
この話の続き待ってます。
9
投稿者:(無名)
2016/07/07 12:46:36   
何と言っても妄想・願望書き込みって事を忘れないように
10
投稿者:(無名)
2016/07/09 08:04:20   
今の状態が「小さな町で噂が広がらずにご主人にも知られず住み続けることができて」幸せですね。
11
投稿者:(無名)
2016/07/09 08:11:18   
煙草の火を押し付けられた火傷の痕がご主人が出張から帰ってくる1週間の間に消えているなんて…、
最近は傷跡を目立たなくする「ケシ○ン」という薬もあるけど、驚異の効果!!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。