ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじまりはレイプ

投稿者:麻美 ◆D5Fm7GU/Nk
削除依頼
2016/07/04 20:55:26
麻美と申します。
29歳の専業主婦です。
4ヶ月前、地元の不良グループにレイプされました。
まだ二十歳そこそこの若者たちで総勢7~8人です。
彼らがたまり場にしている廃工場に引きずり込まれ、
三日間に渡って監禁され犯され続けたんです。
鎖やロープで拘束され、抗えば容赦なく殴られました。
さらに煙草の火を押し付けられたり、乳房や陰部に針を
刺されたり、あるいはドラム缶に張った水に逆さ吊りに
されて沈められました。
思い出すだけでも忌まわしいリンチをしながら若者たちは
笑っているんです。
殺されると思いました。
私のプライドも反抗心も根こそぎ奪われました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:不良の子分B
2016/07/17 16:05:47   
麻美さん好きだったのにな。
大人の魅力ってゆうか熟した人妻の色気がムンムンしてた。
オレなんて毎回3回はヌイテもらってたよ。
旦那バレを極端に恐れてたからどんなことも服従してた。
それがまたソソるんだよね。
リーダーも女を独り占めしないのは太っ腹でいいとこなんだけど
飽きたから即ポイチョってのもどうかと思うよ。
ま、今度の涼香ってのもいい女だからいいか。
43
投稿者:町の噂
2016/07/18 00:53:32   
最近、麻実を見かけないし、ソープでも働いていないようだが、男たちに監禁されっぱなしなのかな?それとも、やくざに売られたという噂は本当なのかな?
44
投稿者:ナナ   21483e
2016/07/19 02:41:47   
あんた、麻実やろ?(笑)
45
投稿者:(無名)
2016/07/19 07:42:45   
そういう>>44が麻美だろう。(笑)
46
2016/07/22 18:59:53   
本日検挙した事件の概要を説明します。
自称、不良グループリーダー(21)外未成年3名を含む不良グループの8名を検挙。
容疑は拉致、監禁、暴行、人身売買。
更に集落の男たち123名を犯人隠匿及びグループの共犯。ちなみにこの中には被害者の夫や父親、親戚も含まれています。
また、東京から来たという自称、建士朗(32)が警察官に「俺に成敗させろ」と言いながら検挙の妨害をしたため公務執行妨害で逮捕。なお、建士朗は余罪を調べたところ、昨年北海道と沖縄で起こった「集落全員失踪事件」に関与していると思われ、更に詳しく捜査しています。
被害女性は28歳と20歳。
共に県庁所在地のソープランドに売られ、このソープランド店長も検挙しました。なお、この店は暴力団が直営している店です。

以上です。
47
投稿者:ナレーター
2016/07/22 23:48:36   
そうしてこの集落は昔ながらの静かで穏やかな町になったとさ。

おしまい
48
投稿者:(無名)
2016/07/23 12:08:20   
キャハハ可笑しい

荒らしの面々がとんだ狂言回しだったね
49
投稿者:参加者の一人
2016/07/23 13:04:32   
>>48 喜んでくれてありがとう。
スレ主が全く参加しなかったのが残念だけど…。
50
投稿者:紗綾 ◆AU/OjWxByc
2016/08/01 06:00:33   
物凄いレイプでした。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。