ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

だまされて

投稿者:優衣 ◆bIfOIKJiDo
削除依頼
2016/04/21 21:45:40
ネットゲームで知り合った男性とリアルで会いました。
一度だけならとノコノコ会ってしまったんです。
親切で優しくて紳士だと思っていました。
でもそれはネットだけで自分勝手な都合のいい男性像を
思い描いていただけでした。
一目見て鳥肌が立つような下品な中年男だったんです。
髪の毛もずいぶん後退し、ギラギラ脂ぎった厚かましい感じ。

優衣さんだよね?プラチナだよ。
プラチナと言うのはその男のゲームでのHNです。
馴れ馴れしく話しかけられ、ペースに乗せられていました。
馬鹿な私はネットだけですっかり彼を信頼しきって、名前も
携帯番号もメルアドも教えてしまっていたんです。
それだけではありません。
エロい話もするようになって、自撮りのヌードも送っていました。

優衣さん、旦那が淡白で欲求不満だったよね。
Mっ気もあるって言ってたよね。
エッチな人妻だねぇ。

そういうやり取りも確かにしていました。
まさかこんな卑劣な中年とも知らず、メールをやり取りして
スリルを味わっていたんです。

男のスマホに私が送ったヌードが映っているのを見せられ、
足が震えました。
自業自得ですが、ちょっとした冒険が取り返しのつかないことに
なっていたんです。

初めて夫を裏切ってしまいました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:朱雀
2016/05/01 08:45:14   
優衣サンの調教報告を毎日載せてもらいたいね(笑)
23
投稿者:優衣 ◆bIfOIKJiDo
2016/05/01 13:27:48   
なかなかご報告出来ず申し訳ございませんでした。

GW初日の金曜の夜…お仕置きされました。
私がいけないんです。
ご主人様の呼び出しを断ってしまいました。
その日、夫と夫の洋服を買いに出掛けていたので、とても夫と
別れてご主人様に会いに行くことは出来なかったんです。

何て浅はかだったんでしょう。
優衣は頭がゆるゆるですから、そんなときは何を置いても
ご主人様の元へ向かうべきだったことも分かりませんでした。

10時過ぎでした。
夜になってご主人様が家の近くまで来たんです。
「便器使わせろよ。」
「仕置きしなくちゃなぁ。」
「すぐに来ないと家に行くぞ。」
「旦那に挨拶してやろうか。」
スマホの画面に恐ろしい言葉が並びます。
わざわざそんな時間に一時間掛けて来るんですから本気だと思いました。

本当に幸いだったのは連休前に残業続きだった夫は疲れていて、
11時ころには一人ベッドに入ってくれたことです。
私は夫が熟睡しているのを確かめ、急いで家を抜け出しました。

家から10分くらいのところに公園があります。
以前別の公衆便所の個室でセックスしたことがあります。
一昨日もそうなると思っていましたが、ご主人様の怒りは私の想像を
遥かに超えていました。
男子トイレの個室にも入れてもらえず、オシッコ用の便器が並ぶ前で
全裸にされたんです。
11時過ぎていましたが、誰が来るか分かりません。

お許しくださいと何度もお願いしました。
「お前、俺のこと舐めてるだろう?
一度きっちり自分の身分を思い知らせてやらないとな。」
土下座させられました。
ジメジメ湿った床に膝をついて謝罪しました。
「今日はご主人様のお呼び出しに応えられず申し訳ございませんでした。」
それで謝ってるつもりかよ、土下座ってぇのはこうするんだ!
土足で頭を踏みつけられ、床に額が擦り付けられます。
こんなに暴力的なことは初めてでした。
私はすっかり怯えて何度も何度も謝罪します。

浣腸されました。
イチジク浣腸を3つか4つ…
ご主人様はオシッコ用の便器が並んだ間に私を押し込んでしゃがませました。
「へへへ、便器と並んでも違和感ねぇな…」
私も公衆便所に設置された便器と同じです。
「口開けろ。」
ご主人様を見上げて言われるままに大きく口を開けました。
「こっちがションベン用だとしたら、お前はザーメン用だな。」
ご主人様はズボンのジッパーを降ろし、さも男性が立小便をするような
仕草で巨大なモノを私の口に押し込みました。
フェラチオです。

便意は次第に高まります。
舌と唇を使いながら腸が捻れるような苦痛が強まります。
「お前、こんなとこでウンコぶち撒いたら問題になっちまうぜ。」
悪質な悪戯として警察沙汰になるかも知れないと思いました。
ご主人様を逝かせれば個室の便器を使わせてもらえる。
そう思いました。
いっそう工夫を凝らし、熱っぽくご主人様のオチンポにご奉仕しました。
「ふぅ…お前、本当にフェラが上達したな。初めの頃はぎこちなかったのによ。」
必死の甲斐あってご主人様は私の口の中で果てました。
「あ、あぁ…美味しい…ご主人様のザーメン…とても美味しいわ…」
一滴残らず飲みました。
ご主人様のご機嫌を取ってトイレを使わせてもらうためです。

けれどご主人様の次の言葉に絶望的でした。
「じゃあ次はお前が逝っていいぞ…オナって逝ったらクソさせてやる。」
浣腸液に苦しみながらオナニーして逝けと言うんです。

ご主人様もそこでお漏らしするのは具合が悪いと思ったんでしょう。
私をトイレの建物から連れ出し、すぐ脇の植え込みに引っ張って行きました。
屋根もない外です。
公園内が見渡せます。
公園に面した建物も見えます。
それはつまりそこからも私の姿が見えるということです。
「あぁう…見られちゃう…」
ご主人様に救いを求めましたが、もう便意は限界でした。
「逝く前に漏らしたら、このまま家まで帰らせるぞ。」

便意に耐えながら逝くなんて出来ないと思いました。
私は絶望的な気持ちでクリトリスに手を伸ばしました。
その瞬間、全身に衝撃が走りました。
これまで感じたことのない強力な電気が流れたようでした。
敏感なんです。
信じられません。
クリトリスに触れただけで感じました。
激しくクリトリスを弄ります。
夢中で乳房も弄ります。
乳首が敏感に反応し、快楽にのまれて行きました。

「ご主人様…優衣は、優衣はウンチしながら逝きます!」

24
投稿者:朱雀
2016/05/03 06:31:07   
優衣は御主人様の欲処理便女として立派にならないとね(笑)
御主人様の命令が第1の生活をしないとな!
家庭なんて二の次にするのが奴隷としての役割なんだら(笑)
25
投稿者:朱雀
2016/05/04 07:59:28   
GW中も底辺の御主人様の奴隷として調教されてるのかな?
文面だけの報告だけじゃなくて 画像も晒して 皆に優衣サンの情けない奴隷姿を見てもらえばw
26
投稿者:優衣 ◆bIfOIKJiDo
2016/05/04 14:28:09   
ご主人様を底辺なんて仰りよう…あんまりです。
あぁ…でも、返す言葉もありません。
私はその底辺の男性の性欲処理便女です。
公園で全裸で浣腸され、オナニーに狂いながら排泄する恥知らずです。

頭もお股もゆるゆるのビッチ妻なばかりに夫に顔向け出来ません。
連休で夫と2人でいてよく分かりました。
夫は非の打ち所がない人です。
経済力も品性も私にはもったいないような人です。
皆に羨ましがられた結婚生活、夫に相応しい妻でいようと努力して
来たのが遠い昔のようです。

夜の睦言で夫は以前と変わらず愛をささやいてくれました。
心が痛み、耳を塞ぎたくなります。
夫が愛してくれるその場所はその日の昼間にご主人様のオチンポに
貫かれたオマンコです。
熱いキスもご主人様のオチンポを貪り、ご主人様の舌と絡み合った
唇と舌です。

月曜日にもご主人様に呼び出されたんです。
夫は仕事で私はお休みです。
ご主人様は働いているかも分かりません。
アパートでセックス漬けなのは変わりません。
金曜に撮影したビデオをアナルを貫かれながら見ました。
「お前、公衆便所の外でビチグソしながら派手に感じてたよな。
本当は誰かに見られたかったんじゃねぇか?」と言うんです。
野外の植え込みで丸裸でがに股で立ち、乳房とオマンコを自分で
苛めている場面が画面に映し出されています。

身体を震わせ、表情は完全におかしくなっています。
「逝きます!逝きます!…優衣はウンチしながらオマンコ逝きます!」
前回のご報告ではサラリと書きましたが、改めて見たビデオでは
獣のように叫んでいました。
おら、マンコもケツ穴も一緒に写してやるからもっと突き出せ。って
ご主人様の声も入っています。
「あぁ、うれしい!破廉恥な優衣をビデオに撮られてうれしいです!
あぁん…こう?オマンコ写ってますか?あぁ…もうウンチ出ちゃあう!」
お尻の穴が大きく開き、勢い良く飛沫が噴き出し、排泄が始まります。
私の右手の指は激しくクリトリスを擦り上げています。

高性能なビデオは私のオマンコもお尻の穴も鮮明に映し出し、会話も
残らず拾っていました。
「へへ、またまたこんなビデオまで撮らせちゃって、お前の人生お終いだな。」
もうビデオも画像もどうにもならないくらい撮られていますが、
ご主人様にそんな言葉に改めて忠誠を誓うしかありません。
これからはもっともっと恥ずかしい女に調教してくださいとお願いしました。

27
投稿者:(無名)
2016/05/05 09:24:37   
曝せる訳無いじゃん(爆)
主の思考って 男だよ。まあ ネカマの落書きじゃね?
これだけ 釣られてりゃ 端末の向こうでほくそ笑んでるんだろうね。ww
28
投稿者:朱雀
2016/05/15 14:38:33   
もぉ調教報告は無いのかナ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。