ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

だまされて

投稿者:優衣 ◆bIfOIKJiDo
削除依頼
2016/04/21 21:45:40
ネットゲームで知り合った男性とリアルで会いました。
一度だけならとノコノコ会ってしまったんです。
親切で優しくて紳士だと思っていました。
でもそれはネットだけで自分勝手な都合のいい男性像を
思い描いていただけでした。
一目見て鳥肌が立つような下品な中年男だったんです。
髪の毛もずいぶん後退し、ギラギラ脂ぎった厚かましい感じ。

優衣さんだよね?プラチナだよ。
プラチナと言うのはその男のゲームでのHNです。
馴れ馴れしく話しかけられ、ペースに乗せられていました。
馬鹿な私はネットだけですっかり彼を信頼しきって、名前も
携帯番号もメルアドも教えてしまっていたんです。
それだけではありません。
エロい話もするようになって、自撮りのヌードも送っていました。

優衣さん、旦那が淡白で欲求不満だったよね。
Mっ気もあるって言ってたよね。
エッチな人妻だねぇ。

そういうやり取りも確かにしていました。
まさかこんな卑劣な中年とも知らず、メールをやり取りして
スリルを味わっていたんです。

男のスマホに私が送ったヌードが映っているのを見せられ、
足が震えました。
自業自得ですが、ちょっとした冒険が取り返しのつかないことに
なっていたんです。

初めて夫を裏切ってしまいました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:朱雀
2016/04/25 21:09:09   
優衣サンの肉便器ブリには興奮させられますね♪
肉奴隷となった人妻サンには拒否権なんて無いのだから御主人様の命令は絶対ですね♪

貞操装う人妻肉便女は いつまで旦那サンにバレずに居られるかな?
13
投稿者:朱雀
2016/04/26 09:14:01   
欲処理便女に堕ちた優衣サンの奴隷録をもっとユーザーに曝してくださいよ。

14
投稿者:白金
2016/04/26 16:45:35   
知り合ったネットゲームって何ですか?
15
投稿者:優衣 ◆bIfOIKJiDo
2016/04/26 20:34:33   
この掲示板に書き込むようになって救われました。
この先どうなるか分からず、見当もつかない不安に怯えていました。
誰にも相談出来ません。
狂ってしまいそうでした。
何も見えない暗闇の中でもがき続けていました。

誰かに聞いてもらいたかったんだと思います。
意地悪なことを言われても、興味本位でも、暗闇で一人ぼっちで
いるよりはましです。
毎日誰かが何かを言ってくださるのが嬉しいです。

笑ってください。

私、フェラチオは好きではありませんでした。
私、ほとんど正常位のセックスしか知りませんでした。
アナルセックスはしたことありませんでした。
外でセックスしたこともありません。
マイクロミニなんて着たことはありません…
ましてノーパンノーブラで外出することもありません。
大人の玩具の実物を見たこともありません。
縄や手錠やボンデージも知りません。

どれもご主人様に経験させられたことです。
浣腸もそうでした。

頭もお股もゆるゆるなビッチ人妻と言われ、
あぁそうだったんだと思いました。
何が「だまされて」だか…
笑ってしまいます。


16
投稿者:朱雀
2016/04/26 20:48:53   
暗闇に迷い混んだ哀れな牝…
自分勝手な妄想な相手が不細工な男だっただけで『だまされて』なんて書き込んでw
格好いい男なら『だまされて』なんて書き込みにはならなかったのかな?w
17
2016/04/27 19:52:22   
>マイクロミニなんて着たことはありません…
>大人の玩具の実物を見たこともありません。
>縄や手錠やボンデージも知りません。

フリーターの割りにはいろいろ買って楽しんでいるんですね。

それとも、肉便器さんのご主人が一生懸命働いて
稼いだお金で買わされているのかな?
18
投稿者:優衣 ◆bIfOIKJiDo
2016/04/27 20:00:30   
ご主人様との通信は最近はもっぱらLINEが使われます。
呼び出しはもちろん会わないときもまるで私を監視するように
メッセージが届きます。

既読スルーは許されません。
読んでいなくても一時間以上返事をしなれば罰が与えられます。
辛かったのは、縛られて、浣腸されて、アナル栓と言うのでしょうか…
お尻の穴を塞がれて排泄させてもらえないまま、フェラチオをさせられ、
何度も反省の言葉を言わされたことです。
苦痛に気絶しそうでした。
それ以来私は片時もスマホを手放せません。

仕事中でもお構いなしです。
今日は「俺のことをいつも想ってるか?」ってメッセージが始まりでした。
周りの目を気にしてトイレからレスを返しました。
「ご主人様のオチ○ポ様を想って優衣のオマ○コはいつもウズウズしてます。」
気が付いてみれば、ご主人様にはそんないやらしい言葉も使うようになりました。
ご主人様に満足してもらえればそれだけ早く終わります。
「どれだけ疼かせてるんだ?マ○コ見せてみろ。」

毎度のことです。
リアルタイムの画像を送れということです。
その行為もすっかり慣れました。
下着を脱いで、便器に座り、大きく股を開いて自撮りします。
暗くて見えないと怒られないように気を使います。
事務所ではみんな真面目に仕事をしている時に、そんなことをしていました。

ちなみにご主人様からのメッセージは昼間だけでなく夫が帰宅して、2人だけの
夫婦の時間に容赦なく届きます。
夫に気づかれないかと冷や冷やしながら、それでも一時間以内のレスは絶対なんです。

19
投稿者:朱雀
2016/04/28 03:41:11   
すっかり御主人様の奴隷として躾られてるんだね
そのうちに旦那サンに見せられない刻印なんか付けられるんじゃないの?
20
投稿者:優衣 ◆bIfOIKJiDo
2016/04/28 20:49:40   
50代後半フリーターさまの言うとおりです。
ご主人様が買って来るものはたびたび渡しているお金から払われています。
ホテル代とか2人で私の服を買うときには私が支払います。
ご主人様の部屋にある大型液晶テレビと撮影用のビデオカメラも
私がお金を払いました。
そのカメラで撮った私の恥ずかしい姿は脅迫の材料になり、
いつも大画面で見せられます。
ご主人様のスマホも買い替えて、ますます高画質な画像が保存されて行きます。

そうです…全部夫のお金です。
夫が稼いだお金が私を肉便器にするための費用になっているんです。
私が頭もお股もゆるゆるのビッチ女なばかりに、何も知らずに夫は妻と給料を
他人に使われているんです。

こんな自虐ネタに皆さん、眉をしかめて軽蔑なさるでしょう。
非難されて当然です。
それでも私はこの掲示板に何か書かないと済まないんです。
自分の性格が分かりません。

21
投稿者:朱雀
2016/04/29 07:51:24   
家族の幸せの為に頑張って稼いでるお金が嫁を奴隷に調教される資金にされてる旦那サンは可哀想ですね(笑)

牝奴隷に堕ちた人妻から活動資金を払わせる底辺の御主人様は最高ですね(笑)

優衣サンは旦那サンに感謝しながら最適な牝奴隷人妻に成長しなきゃ(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。