ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者:(無名)
2022/08/22 05:40:13   
祐子をめちゃくちゃに犯したい。


373
投稿者:(無名)
2022/08/22 10:08:40   
祐子はクリトリスを固く尖らせ淫らな小陰唇は知らない人達の勃起しきった肉棒を銜え込み、肉棒がピストン運動をする度にいやらしい音を奏で男の肉棒の竿には祐子の淫汁で濡れ光っていた。
勃起しきった肉棒が奥深くに挿入すると祐子は
「ああぁん、嫌」
と妖しい喘ぎ声を漏らしていた。
犯す男は祐子が感じている事を分かっていた。
勃起しきった肉棒を祐子のオマンコが締め付け夥しい淫汁を溢れさせ、クリトリスは皮から頭を覗かせ固く尖り飛び出していたからだ。
「奥さん、乳首がこんなに固く尖ってるじゃないか? クリトリスもこんなに… どうしたんだ奥さん、オマンコを随分締め付けるじゃないか? 旦那さんのより気に入って貰えたのかな奥さん」
と言うと、勃起しきった肉棒をより奥深くに突き入れる様にして腰の動きを激しくした。
祐子は
「嫌、ああぁ、ああ、駄目、そんな、ああぁ、嫌、御願い、ああぁ、ああん、嫌っ」
と妖しい声を漏らしながら顔を左右に振っていた。
男が祐子に
「奥さん、そろそろなのかな? 旦那さんのよりイイて言ってご覧、ご褒美にイカせてやるぞ、ほれほれ」
と言うと、奥深くに付き入れた肉棒でポルチオを責め立てた。
祐子は男の行為に
「駄目、そんな、ああぁ、あん、そこ駄目、嫌、ああぁ、駄目、ああぁ、嫌」
と妖しい声を漏らしながら左右に振る顔を時折後に仰け反らせた。
男が
「ほれ、奥さん、どうなんだ、オマンコビびちょびちょじゃないか? 腰まで動かしやがって、ほれ、言って見ろよ、奥さん」
と言うなり勃起しきった肉棒を奥深くに打ち付けて止めた。
祐子は
「ああああぁ、嫌、もう、駄目、ああぁ」
と喘ぎ声を上げた。
その途端、男が腰を激しく動かし奥深くに勃起しきった肉棒を打ち付けた。
祐子は
「ああああぁ、嫌、もう駄目、主人、主人の、より、好き、ああああぁ、嫌、アナタ、許して、ああああぁ、イッちゃう、許して、ああぁ、駄目、イク、イク、オマンコ、オマンコ、イッちゃう~、イク~」
と妖しい声を上げ祐子は背中を弓形に仰け反らせると絶頂した。
男も祐子の絶頂でオマンコが断続的に収縮し勃起しきった肉棒を締め付けたので耐えきれなくなり
「奥さん、出すぞ、お、おお、おおお」
と言うなり弓形に仰け反った祐子を抱き締め腰を祐子のオマンコに打ち付ける様にして止まった。
男の臀部の筋肉が脈打ち様に収縮し精液を射精している事が分かった。、
祐子の弓形に仰け反った身体は受精を受けピクピクと痙攣し腰を上下に波打たせ祐子は顔を後に仰け反らせたまま絶頂を味わっていた。
勃起しきった肉棒を銜えた祐子の小陰唇がとてもいやらしく見えた。
男は精液を出し終わると祐子の頭を抱え込み祐子と舌を絡め合った。
祐子は何の躊躇もなく舌を絡めていた。
女の身体は最高の絶頂感を与えられると愛されているという感覚に陥ってしまうのか?子宮ごそうさせているのか?淫らの極みに見えた。
祐子のオマンコは最高のオマンコで祐子身体は淫ら極まりない身体だ。
祐子の顔も唇も本当にスケベな顔をしている。
男が肉棒を抜くと祐子にしゃぶらせた。
祐子は美味しそうに舌を絡めしゃぶると交替した男が勃起しきった肉棒を一気根元まで挿入した。
肉棒をしゃぶったまま祐子の身体が弓形に仰け反りピクピクと痙攣した。
2本の肉棒に串刺し状態でイッてしまったのだ。
男達には最高の肉の玩具であろう。
オマンコ浸けにされて頭も身体もおかしくされれば良いと思った。
祐子は公衆便所なのだから…
私は祐子が知らない男達に輪姦され精液まみれにされ、一晩中玩具の様に辱めを受け恥ずかしい身体の反応を晒し、イカされ過ぎて頭がおかしくなっても祐子を愛してやれる。大勢の男達に汚された祐子の身体をを抱き、輪姦した男達が味わった祐子の肉の感触秘穴の感触を味わい祐子のイク姿を見ながら射精してしまう。
今夜は一晩中30人の男達から辱めを受ける予定になっている祐子。
今夜は輪姦されてイキまくる祐子を見ながらオナニーでもしよう。
そしてですが引き上げてから汚された祐子の身体を味見しながら祐子を言葉責めして虐めてやろう。




374
投稿者:(無名)
2022/08/25 09:20:57   
催淫剤を飲ませ催淫クリームをツルツルの盛り上がった恥骨のオマンコに塗り、卑猥な恰好に麻縄で縛った祐子の腕とクリトリスに覚醒剤を注射した。
集った変態性癖の男達が祐子の抵抗出来ない身体に群がり、麻縄で貧乳の乳房の上下を縛られて卑猥に飛び出した乳房を揉まれ尖った乳首を愛撫され、卑猥なまでに左右に拡げられ麻縄で縛られた両脚の付け根には卑猥に盛り上がった恥骨とオマンコが丸出しになっている。
男達は目をギラつかせ祐子の盛り上がった恥骨からお尻の穴まで観察しクリトリスの皮を根元まで剥き上げると、剥き出したのクリトリスを指の腹で摘み転がし愛撫した。
顔を左右に振りながら甘い喘ぎ声を上げる祐子…
卑猥な恰好に麻縄で縛られた身体を波打たせ腰を上下に振っている。
もう1人の男が左右に淫らに開いた祐子の小陰唇に指を這わし愛顧した。
左右に振っている祐子の顔の横に2人の男達が陣取り勃起しきった肉棒を祐子交互ににしゃぶらせ始めた。
祐子は身体を波打たせながら美味しそうに2本の勃起しきった肉棒を銜え舌を絡めていた。
皮を根元まで剥かれ飛び出したクリトリスは男の唇に吸われ舌で転がされると、祐子の腰が時折跳ね上がりプルップルッと痙攣した。
尖った乳首は2人の男達から吸われ波打つ身体…
淫らに左右に開いた小陰唇を愛撫していた男の2本指が小陰唇を掻き分け根元まで深く挿入されるの祐子のオマンコの中を掻き回した。
祐子の腰はいやらしく上下に振られ身体は大きく波打った。
肉棒をしゃぶる祐子の鼻穴から甘い喘ぎ声が漏れていた。
周りで祐子の乱れる姿を観ている男達の肉棒は勃起しきっり天を向いて熱り勃っていた。
みんな順番を待っているのだ。
肉棒をしゃぶる祐子の鼻穴こらあられもない喘ぎ声が漏れ出すと、オマンコを指で掻き回されクリトリスを吸われている腰を荒々しく上下に振り出した祐子は…
次の瞬間
「嫌っ、もう駄目、イッちゃう」
と卑猥な言葉を口走ると
腰を大きく4回跳ね上がげ背中を弓形に仰け反らしピクピクと痙攣した。
祐子の絶頂する姿を観ていた男達は勃起しきった肉棒の鈴口から我慢汁を溢れさせていた。
ピクピク痙攣する祐子の口には再び肉棒が押し込まれ祐子はしゃぶらされた。
左右に卑猥に拡げられ丸出しの盛り上がったオマンコに勃起しきった肉棒が宛がわれるといやらしく左右に開ききった淫らな祐子の小陰唇に銜えられる様にパンパンに腫れ上がった亀頭が飲み込まれると一気に根元まで深く挿入された。
その途端、祐子は背中を弓形に仰け反らし肉棒を銜えたまま絶頂していた。
オマンコの奥深くに勃起しきった肉棒を入れられたもまの祐子の腰が3度大きく跳ね上がり妖しく波打った。
男が
「凄いな、奥さん、こんなに締め付けやがって、自分から腰を振ってるじゃないか」
と言って乱れる祐子を観て楽しんでいた。




375
投稿者:(無名)
2022/08/26 03:11:42   
両脚をM字開脚にこれでもかと拡げられ縛られ、祐子の盛り上がった卑猥な恥骨はより一層盛り上がりオマンコも卑猥に盛り上がり飛び出し、ぱっくりと開いた小陰唇 はベロンと卑猥に飛び出し、固く尖ったクリトリスが皮から頭を覗かせていた。
次の男が勃起しきった肉棒のパンパンに腫れ上がった亀頭をぱっくりと開いた小陰唇の中に飲み込ませ一気に根元まで深く挿入した。
祐子はその途端
「ああぁ、嫌、そんな、ああああぁ」
と妖しく喘ぎ声を上げると後手に縛られた達磨状態の身体を弓形に仰け反らせ絶頂した。
オマンコを犯す男も祐子が絶頂した瞬間に雄叫び上げると弓形に仰け反る祐子に抱き着き精液を射精した。
弓形に仰け反る祐子の身体はピクピクと痙攣し抱き着く男の臀部は脈打つ様にビックン、ビックンと痙攣していた。
周りに群がり2人の行為を観ていた男達は、  臀部を脈打つ様に痙攣させ射精する男と性的絶頂に達磨状態に縛られた身体を弓形に仰け反しピクピクとす祐子の2人の卑猥極まりない
に溺れ身体痙攣させる2人


376
投稿者:(無名)
2022/08/26 04:58:56   
両脚をM字開脚にこれでもかと拡げられ縛られ、祐子の盛り上がった卑猥な恥骨はより一層盛り上がりオマンコも卑猥に盛り上がり飛び出し、ぱっくりと開いた小陰唇 はベロンと卑猥に飛び出し、固く尖ったクリトリスが皮から頭を覗かせていた。
次の男が勃起しきった肉棒のパンパンに腫れ上がった亀頭をぱっくりと開いた小陰唇の中に飲み込ませ一気に根元まで深く挿入した。
祐子はその途端
「ああぁ、嫌、そんな、ああああぁ」
と妖しく喘ぎ声を上げると後手に縛られた達磨状態の身体を弓形に仰け反らせ絶頂した。
オマンコを犯す男も祐子が絶頂した瞬間、男は雄叫び上げると弓形に仰け反る祐子に抱き着き精液を射精した。
弓形に仰け反る祐子の身体はピクピクと痙攣し抱き着く男の臀部は脈打つ様にビックン、ビックンと痙攣していた。
周りに群がり2人の行為を観ていた男達は、  臀部を脈打つ様に痙攣させ射精する男と性的絶頂に達磨状態に縛られた身体を弓形に仰け反らしピクピクとす祐子の2人の卑猥極まりない光景に生唾を飲み肉棒を勃起させパンパンに腫れ上がった亀頭を天に向けていた。
犯される事を嫌がっていた女が目の前で絶頂し快楽に完全に蕩け卑猥な反応を晒しているのだ。
一度堕ちてしまったら女の身体は駄目になってしまう。
群がる男達はそれを知っているから達磨状のか態にされた祐子がこれからどうなって逝くのか分かっていた。
精液を注ぎ切った男が祐子の身体から離れると直ぐに次の男が勃起しきった肉棒を祐子のオマンコに挿入した。
そして祐子に
「駄目じゃないか、ちゃんとイク時には、祐子のおまんこイッちゃうって言わなきゃ、言うまで止めないぞ祐子」
と言い腰を激しく抽送した。
達磨状態の祐子は背中を弓形に仰け反らし顔を左右に振り乱しながら
「ああぁ、嫌っ、許して、ああん、そんな、嫌、ああぁ、もう駄目、御願い、ああん、嫌っ、見ないで、嫌、ああああぁ、嫌、アナタ、許して、ああぁ、見ないで、嫌っ、祐子の、おまんこ、イッちゃう、ああぁ、イク、イク、イク~」
と卑猥な言葉を口走って絶頂し、背中を大きく弓形に仰け反らしピクピクと痙攣した。
犯していた男もその途端、
「祐子、凄い締め付けるじゃねぇか、出すぞ」
と言うと、腰を祐子のオマンコに打ち付けて腰の動きを止め、臀部を激しく脈打たせ精液を射精していた。
祐子は背中を弓形に仰け反らしながら顔を後に反らし絶頂し身体をピクピクと痙攣させ男の精液を子宮に感じていた。
絶頂する姿は群がる男達とオマンコを犯す男にしっかりと観られていた。






 
377
投稿者:(無名)
2022/08/26 05:38:40   
知らない男達に犯されて精液を射精されながらイッちゃう祐子が見たい。
378
投稿者:(無名)
2022/08/26 07:07:18   
達磨状態のまま朝になるまで一晩中知らない男達に凌辱され輪姦され精液まみれにされた祐子を抱きたい。
知らない男達が犯した祐子の口・おまんこ・お尻の穴を犯し知らない男達が味わっていた祐子の肉の感触を味わいたい…
輪姦されてイッちゃう祐子の姿はとても卑猥だった。
379
投稿者:(無名)
2022/08/26 10:11:54   
祐子を旦那の目の前で輪姦してやりたい。
旦那は元愛人と祐子が輪姦されている光景を観ている。
祐子がイクと元愛人が
「あら、嫌だ、祐子さんイッちゃたわよ、見て、あんなにピクピクしちゃってるわよ、まぁ嫌だ、クリトリス勃起させちゃって、本当にスケベな身体ね…祐子さんって、ほらっ、お口で飲んじゃったわよ、精液を…見て、あのいやらしい顔…」

380
投稿者:(無名)
2022/08/26 23:15:37   

381
投稿者:(無名)
2022/08/27 00:34:08   
卑猥な恰好に縛られて一晩中知らないに輪姦されて何度も何度もイッちゃう祐子…
おまんこはトロトロになり乳首とクリトリスを恥ずかしいほどおっ勃てている祐子。
そんな淫らな祐子が好き。
祐子が妻だったら毎晩知らない男達を集い朝まで祐子を輪姦させておまんこ漬けにしてやる。
知らない男に抱かれながら知らない男の勃起しきった肉棒をしゃぶる祐子の姿を観て
センズリしてしまう。
2人の男達が腰を振る中で身体を妖しく波打たせ肉棒をしゃぶりながら鼻穴から喘ぎ声を漏らす祐子…
そして、2人の男達が合わせる様に精液を射精した瞬間、祐子の身体が弓形に大きく仰け反り鼻穴から物凄い喘ぎ声を漏らし絶頂する。
男達が精液を注いでいる最中、祐子は仰け反ったまま身体をピクピクと痙攣させ知らない男達から与えられた快楽に理性を失い身体を蕩けさせる。
何の抵抗も出来ない祐子は男達の性処理肉便器状態となり、ぱっくりと淫らに左右に開き淫汁を垂らした祐子の小陰唇の狭間に、順番を待っていた男のパンパンに腫れ上がった亀頭が飲み込まれると一気に根元まで深く挿入した。
祐子はそれだけで背中を弓形に仰け反らし妖しい喘ぎ声を上げ身体をピクピクと痙攣させた。
知らない男の勃起しきった肉棒を銜えた祐子の小陰唇はとても卑猥に見えた。
クリトリスは皮から頭を覗かせるほど勃起させ観ている男達を楽しませていた。
知らない男と舌を絡め合いながらおまんこを犯されている祐子…
こんな祐子が好きだ。
祐子を男達の性処理肉便器にして女に生まれた最高の肉体的快楽を与えてやりたい。
おまんこ女になっちまえ祐子。


1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。