ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:(無名)
2022/08/20 06:52:49   
吊るされた祐子が前後から男達に犯されながら7・8回イキまくる姿は凄まじかった。女の肉体の性の快楽の奥深さを観た気がした。
祐子の肉体は特に性の快楽に敏感で溺れ易い肉体らしいとも思った。
おまんこからは淫汁が溢れクリトリスはビンビンに勃起しきったいた。
男達にしては最高の肉玩具だろう。
勃起しきった肉棒を根元まで挿入すれば妖しい声を上げ身体を波打たせピクピクと痙攣する。
絶頂すれば身体を大きく弓形に仰け反らせピクピクと痙攣させおまんこがイク事を妖しい表情とエロい声で告げる。
盛り上がったツルツルの祐子の恥骨は男達をより興奮させていた。
363
投稿者:(無名)
2022/08/20 19:24:36   
麻縄で卑猥な恰好に縛られ達磨状態にされた祐子が朝まで大勢の知らない男達に容赦なく犯され、身体を波打たせピクピクと痙攣し物凄い喘ぎ声を上げる祐子は何度も何度もイッちゃう…
男達も祐子の口・おまんこ・お尻の穴に精液を射精しまくる。
そんな祐子の姿を目の前で観たい。
そして男達が引き上げてから達磨状態の祐子を抱き輪姦された祐子の身体の味を味わいたい…

364
投稿者:(無名)
2022/08/20 20:03:07   
達磨状態でおまんこ漬けされる祐子の姿は最高にエロいだろう。
イッてもイッても男達に容赦なく犯され、男達の精液を射精されながら弓形に仰け反り深く絶頂する祐子…
達磨にされた身体は妖しく波打ち男に射精されながら身体をピクピク痙攣させている祐子。
男が交替しおまんこと口を犯されている最中も祐子は達磨の身体を跳ね上げ波打たせピクピクと痙攣した。
2人の男達はほぼ同時に口とおまんこに射精すると祐子は背中を大きく弓形に仰け反らせるとピクピク痙攣した。
次の男にお尻の穴を犯されるとおまんこにバイブレーターを突っ込まれ小さいローター部分が勃起しきったクリトリスを刺激していた。
口を別の男が犯かし祐子は舌を絡めしゃぶっていた。
腰に電気でも走ったかの様にビックン、ビックン、ビックンと腰を跳ね上げ祐子は絶頂した。
男達の性の玩具と化した祐子はとてもエロく観ていた私は勃起しきっていた。
おまんこ女として祐子は最高の女だろう。
私の女にして毎晩複数の男達で輪姦しおまんこ漬けにして楽しみたい限りだ。

365
投稿者:(無名)
2022/08/20 21:58:12   
祐子を達磨にして気がおかしくなるほど大勢で輪姦しおまんこ漬けでおかしくさせてやりたい。
朝まで輪姦され続けイキまくる祐子の妖艶な姿を観たら病みつきになってしまう。
祐子を観ているとSEXアピールを感じないではいられない。
尻を振って歩く姿が何ともエロ過ぎる。
男の玩具として生まれて来た様な身体だ。
本人は分かっていないかも知れないけど、おまんこ漬けにすれば完全に堕ちてしまう女だ。
毎晩大勢の男達に朝となく夜となく輪姦されイキまくり男達の精液を子宮に注がれながら絶頂するだろう。
おまんこ漬けにして祐子を堕とし男達肉の玩具にして祐子の快楽に狂う姿を目の前で観てやりたい。
恥骨の盛り上がったツルツルの祐子のおまんこは最高のおまんこだ。
旦那にも輪姦されて絶頂する祐子の姿を目の前で観せてやりたい。
知らない男達に射精されながら絶頂すら祐子を旦那は嫉妬しちまうだろう。
嫉妬して肉棒を勃起させている旦那を観ながら男達が精液を祐子の子宮に注ぎ背中を弓形に仰け反るせて身体をピクピクと痙攣しながら絶頂する祐子を観たいものだ。
366
投稿者:(無名)
2022/08/20 23:05:07   
祐子が輪姦されながら抱かれている男に絶頂する時に
「祐子の、おまんこイッちゃう」
と囁いている光景は堪らない。
背中を大きく弓形に仰け反らせ、顔を後に反り返らせ仰け反った身体をピクピクと痙攣させながら腰の動きを止めた男の勃起しきった肉棒が祐子のおまんこに深々と突っ込まれ精液を注がれている光景も想像すると堪らない。
祐子の旦那なら一度はそんな淫らな姿の祐子を目の前で観てみたい光景だ。
善幸はそんな祐子を観たら怒りと嫉妬で狂ってしまうかな?
私なら知らない男達に輪姦されイキまくる祐子を観て勃起し、男達が絶頂する祐子に精液を注ぐ光景に興奮しまくりますね。
知らない男達に辱められ乳首やクリトリスを固く尖らせている祐子の姿を想像しただけで勃起して来ます。
目隠しされて輪姦されている祐子を知らない男達に混ざり祐子の口・おまんこ・お尻の穴を犯してみたいとも思う。
祐子は私に犯されている事を分からず絶頂する。
輪姦されている祐子の肉体の感触を味わってみたいものだ。
私だと分からずに
「祐子の、おまんこイッちゃう」
と告げ、おまんこを断続的に収縮させ淫汁を溢れさせる祐子のおまんこを味わってみたいものだ。
367
投稿者:(無名)
2022/08/21 02:18:34   
祐子を旦那の目の前で卑猥な恰好に縛り大勢で辱めてやりたい。
旦那の目の前で知らない男達の勃起しきった肉棒をしゃぶらされ口の中に精液を射精される姿を…
しゃぶらされながらおまんこを犯されてイッちゃう祐子の姿…
お口とおまんこに同時に精液を射精されイッちゃう祐子…
お口・おまんこ・お尻の穴を同時に犯され、3人の男達が同時に精液を射精する中でイッちゃう祐子の姿を旦那に観せてやりたい。
祐子のスケベな身体がよく分かるだろう。
祐子はクリトリスを勃起させてるぞ。
368
投稿者:(無名)
2022/08/21 04:59:49   
生意気な祐子を拉致しヤリ部屋に監禁し、裸に剥き両手は後手を後手に縛り、股をM字開脚にこれでもかと拡げた状態で麻縄で縛り、何の抵抗も出来ない達磨状態にして大勢の男達で辱めてやる。
369
投稿者:(無名)
2022/08/21 05:54:37   
祐子を監禁して1週間おまんこさせっぱなしにしておまんこ浸けにしてやりたい。
朝となく昼となく夜となく色々な男達の肉棒の味を味わわせ完全に堕としてやりたい。
何時でも何処でも誰とでもおまんこが出来る女にしてやりたい。
最高のおまんこ女になるよ祐子は…
祐子のおまんこがどれだけの男達の精液を飲み込むのか?
楽しみだし祐子がどれだけの男達にイカされるのかも楽しみだね。
美味しそうにおまんこを犯した肉棒をしゃぶるのか?
祐子のスケベな口はエロいよ。
370
投稿者:(無名)
2022/08/21 11:46:25   
祐子を裸に剥き股を卑猥なまでに拡げM字開脚の恰好に麻縄で縛り上げ、盛り上がった恥骨が卑猥なまでに膨らみ飛び出す。
クリトリスからお尻の穴まで丸出しにさせてから、ゆっくりと時間を掛けておまんこを舐め廻してやる。
クリトリスの皮を根元まで剥き上げ固く尖り飛び出したクリトリスを指の腹で転がし摘み唇で吸ってやる。
固く尖ったクリトリスを愛撫している内に祐子の小陰唇は左右に淫らに開き淫汁を垂らす…
祐子の小陰唇から溢れる淫汁を舐め祐子の味を味わいお尻の穴も舐め廻してやる。
縛られた股間が上下に波打ち妖しく腰を振る祐子を観ながら愛撫しまくってやる。
何度も何度も舐められてイッちゃう祐子を観ながら愛撫する。
祐子のおまんこを淫らなおまんこにしてやりたい。
そして、沢山の勃起しきった肉棒の味を味わわせ普通の女に戻れなくしてやる。
大勢の知らない男達に祐子のおまんこを犯させ何度も何度もイカせて狂わせてやる。

371
投稿者:(無名)
2022/08/21 23:02:12   
祐子のおまんこを一晩中舐め廻してやりたい。
クリトリスは皮を根元まで剥いて飛び出したクリトリスを執拗に可愛がって何度もイカせてやる。
旦那の目の前で祐子のクリトリスを剥き出して悪戯してやりたい…
椅子に縛られての身動き出来ない禿げの旦那は歯茎を出して肉棒を勃起させて、祐子の固く尖ったクリトリスが剥き出され悪戯されている光景を観てるぞ。

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない