ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/11 14:51:28
夫が1ヵ月弱ベトナム出張の時の事です。
まだ40歳ですが、子供を早くから授かり遠方の大学に受かった為、自宅では久しぶりの1人での生活をエンジョイしていました。
7月の暑い頃ということもあり、夜は網戸で寝ていました。
主人が出張に行ってから1週間くらいは楽しんでいましたが、徐々に張り合いが無くなり、暇を持て余すように夜な夜なオナニーを久しぶりにするようになり、久しぶりの性的な事をしたせいかかなり気持ち良くて、ほぼ日課になりつつありました。
ちょうどその頃にベランダに干してある下着が無くなることがあり、不安になり部屋干ししたり対策しますが、お天気がいい日には外に干したいので、時間を変えてみたりと工夫はしますが、結局3着パンツばかり取られました。
オナニーをして寝落ちしたあくる日、洗濯をして干そうとベランダに行くと、下着を干すハンガーに盗まれたパンツが掛かっていて、恐る恐る手に取ると少し重たい感じがして、部屋に戻ってよく見るとクロッチ部分に大量の精子が染みついてるみたいで、濡れてるし精子の匂いするしで思わず叫んで投げてしまいました。
警察に電話しようか迷いましたが、最近オナニーばかりしているせいか、それとも最近ご無沙汰だからか、投げたパンツを再度手に取り匂いを嗅ぎました。
臭いんですが久しぶりの匂いにムラムラしてしまい、朝なのにリビングでオナニーしちゃいました。
仕方ないので手洗いして一緒に干して、買い物など出かけてから夕方洗濯物を取り入れる時に、パンツが取られてないかチェックすると、また取られた1枚が帰ってきていました。
キョロキョロとベランダから辺りを見渡しますが、当然ですが誰も居ません。
洗濯物を取り入れ、夕食を済まし、お風呂に入ってから寝室で夕方返された精子付きのパンツでオナニーしたんですが、いつもより興奮して網戸なのに声を殺さず逝ってしまいました。
翌日も盗まれた最後のパンツが精子と一緒に届けられ、小さな紙の切れ端に「オナニーしてくれてありがとう」と言う言葉に添えて愛の言葉が書かれていて、新手の悪戯かなと気にも留めませんでしたが、その日の晩オナニーをしている時でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ばぶ
2019/10/15 15:41:50   
新たな一面をカミングアウトですね。

ツルツルしたやつだとさわり心地が
いいですよね。
僕は盗むことはしませんよ!
嫁ので実感します。

33
投稿者:ともえ
2019/10/15 17:05:12   
今日も夜にパンツ干してみます
34
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/10/15 18:18:52   
明日の朝期待してます!
質問です。ともえさんのパンティーに
旦那さんは関心ないのかな?

35
投稿者:ともえ
2019/10/15 18:24:19   
ベランダすら出ないから知らないと思います。
自分で下着すら出さない人なので
36
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/10/15 18:50:49   
?ともえさんが用意してあげるの?

37
投稿者:とも
2019/10/15 20:50:40   
ともえさん、こんばんは!今、返信拝見しました。何かなりすまりさんがいましたね(笑)確かに我々世代の体育と言えばブルマ。今考えるとエロいですよね。先生達、教育委員会のエゴだったような(笑)しかし、ともえさんはその当時からそんな特異な経験されてるんですね。でもすべての始まり?はそこからの様な気もします。ともえさんも、そのときの興奮が忘れられず今回の件に繋がった様な気もします。しかし例の彼はともえさんのオナニー姿をどうやって見てたんでしょうか。。ひょっとしてわざと外から見えるようにオナニーしてました?笑
その欲求をどうやって解消するか。。うーん、難しい質問ですね(^^; このサイトで自分の下着を披露する、または置きプレイをするとか?話は少し違うかもですが、最近コインランドリーってエロいなって思います。いやらしい下着がたくさん入ってる洗濯物を乾燥機に何日も放置してるケース、結構あります。これってひょっとしてともえさんの様に自分の下着を見られるとか、盗られるとか、どうにかされることに興奮しちゃうタイプの女性なのかな?って思ったりしています。あと乾燥機が終わるのを待ってる女性がいたときに、回っている洗濯物の下着わざとをいやらしく見たりすると、結構羞恥心があるみたいです。そのあと女性もエッチな気分になってだと思うんですけど、私の前でわざと洗濯物(下着を含む)をたたみ始める女性も結構います。
近所で下着泥棒、彼の仕業の可能性が高そうですね。新しいターゲットでも見つけたのでしょうか。。そんなこと言うとともえさんの嫉妬心に火をつけたゃうかな。。でも欲求に際限はないのでその彼は遅かれ早かれ、既にそうかもしれませんが警察に捕まるかもですね(^^;
38
2019/10/16 02:49:21   
住みどこ??
39
投稿者:恵介   kentarouhappy
2019/10/17 16:37:25   
ともえさん、はじめまして。
若かった頃、その青年のような行為をしたことがあります。
私の場合は何も起こらなかったですが、思い出しました。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。