ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/11 14:51:28
夫が1ヵ月弱ベトナム出張の時の事です。
まだ40歳ですが、子供を早くから授かり遠方の大学に受かった為、自宅では久しぶりの1人での生活をエンジョイしていました。
7月の暑い頃ということもあり、夜は網戸で寝ていました。
主人が出張に行ってから1週間くらいは楽しんでいましたが、徐々に張り合いが無くなり、暇を持て余すように夜な夜なオナニーを久しぶりにするようになり、久しぶりの性的な事をしたせいかかなり気持ち良くて、ほぼ日課になりつつありました。
ちょうどその頃にベランダに干してある下着が無くなることがあり、不安になり部屋干ししたり対策しますが、お天気がいい日には外に干したいので、時間を変えてみたりと工夫はしますが、結局3着パンツばかり取られました。
オナニーをして寝落ちしたあくる日、洗濯をして干そうとベランダに行くと、下着を干すハンガーに盗まれたパンツが掛かっていて、恐る恐る手に取ると少し重たい感じがして、部屋に戻ってよく見るとクロッチ部分に大量の精子が染みついてるみたいで、濡れてるし精子の匂いするしで思わず叫んで投げてしまいました。
警察に電話しようか迷いましたが、最近オナニーばかりしているせいか、それとも最近ご無沙汰だからか、投げたパンツを再度手に取り匂いを嗅ぎました。
臭いんですが久しぶりの匂いにムラムラしてしまい、朝なのにリビングでオナニーしちゃいました。
仕方ないので手洗いして一緒に干して、買い物など出かけてから夕方洗濯物を取り入れる時に、パンツが取られてないかチェックすると、また取られた1枚が帰ってきていました。
キョロキョロとベランダから辺りを見渡しますが、当然ですが誰も居ません。
洗濯物を取り入れ、夕食を済まし、お風呂に入ってから寝室で夕方返された精子付きのパンツでオナニーしたんですが、いつもより興奮して網戸なのに声を殺さず逝ってしまいました。
翌日も盗まれた最後のパンツが精子と一緒に届けられ、小さな紙の切れ端に「オナニーしてくれてありがとう」と言う言葉に添えて愛の言葉が書かれていて、新手の悪戯かなと気にも留めませんでしたが、その日の晩オナニーをしている時でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばばあ
2019/10/11 15:40:09   
風を通すために寝室とリビングを網戸にしていたのですが、リビングから侵入してきたみたいで、寝室で仰向けでオナニー中の私に飛びかかってきて、馬乗りになって口を押えられました。
じたばたと抵抗し、押さえられた口元から言葉にならない声が漏れる中、男は私に「いつも見てたよ」「俺の精子でオナニーしてくれてありがとう」と言われ、一瞬動きが止まり背筋が凍りました。
馬乗りになっている人物こそパンツ泥棒だったんです。
余計に怖くなり一層激しく暴れると、血走った目で息の荒い男が震える手でカッターナイフの刃をカチカチと伸ばし、「俺の事好きなんでしょ?」「こんな事させないでよ」と言われ、抵抗を止めました。
部屋着のTシャツを脱ぎ全裸になるように言われ、いう事を聞いて全裸になると、男も服を脱ぎ始めますが手が尋常じゃなく震え、カッターナイフを奪おうとしただけで、逆上して何をされるか分からない状況だったので、「この一晩だけ」と心に言い聞かせ、穏便に済まそうと決意しました。
全裸になった犯人は、右手に相変わらずカッターナイフを握ったままで、私にフェラをするように言われます。
その時、「旦那とはしているのか?」「いつ帰ってくるのか?」「旦那と比べてどうだ?」とかいろんな質問をされて、全て本当の事を答えました。
満足そうに「旦那にしているみたいに愛情をもってしろ」と言われますが、最近全くご無沙汰なのでやってる本人も「こんなだったかな?」くらいでやっていますが、そうも言ってられないので一生懸命、ゆっくりと舌を這わせながら優しく舐め上げていき、玉の方も舐めたり裏筋やカリの部分を舌先でチロチロ舐めたりと、旦那にもした記憶が無いような事をしました。
「旦那にそんな事をしているのか?」と言われ「こんな事旦那にもした事がありません」というとご満悦の様でした。
乳首を舐めながらや、お尻の穴を舐めさせられ吐きそうなのを堪えて頑張り、69であそこを舐められながらしましたが、さっきまでのオナニーと、久しぶりにリアルな男性のあれを見て口にした事もあり、不謹慎ですが感じてしまっていました。
クリに吸い付かれ甘噛みされながら舌先でクリの先を舐められ、あそこに指を入れられかき回され、何度もガクガク逝く私を見ながら「気持ちいいか?」「もっとしてほしいか?」と何度も聞かれ、抵抗せずに欲しいであろう言葉を答えました。
夫婦の寝室で指で何度も逝さかれて、久しぶりの潮吹きを何度も強制的にされ、本当に抵抗する意思さえ奪われ、ぐったりなっている私に、避妊具無しで入れて来ました。
互いに想い合うようなセックスでは無く、ただ一方的に想いをぶつけるようなセックスは凄く激しく、逝ってる最中でも行為を止めてくれる訳ではないので、狂ったような声で叫んでいました。
お蔭で喉ガラガラでした。
犯人も中で逝ってる最中でも腰を振るのを止めずに、どれだけしたのか分りませんが、夜中に水を2-3度飲んだだけで、気が付けば薄ら夜が明ける時間で、全裸で大の字で寝ていました。
犯人はもういませんでしたが、主人が帰宅する残り2週間来る旨のメモ書きが掛かれていました。
警察云々よりはシャワーを浴びたかったので身体を起こそうとしますが、全身極度の筋肉痛のような状態で四つん這いでお風呂までいきました。
ベットカバーも洗濯しお昼に色々考えましたが、主人が留守中ということや、近所や知人、息子に知られたくないという思いが強く、「主人が帰ってくるまで」と穏便な方へ考えてしまいました。
3
2019/10/11 15:49:36   
たまりませんなー!
4
投稿者:(無名)
2019/10/11 16:08:35   
続きをお願いします
5
投稿者:どおくまん
2019/10/11 16:30:10   
毎晩 男がやって来るのを待ってる貴女がいますね…^_^
6
投稿者:ばばあ
2019/10/11 16:42:33   
昼間の決意とは裏腹に、夕方になると網戸にするべきか閉めるべきか悩み、二転三転しますが結局窓ガラスを破られ、逆上した犯人に何かされても嫌ので結局網戸にしておくことにしました。
夜10時から11時くらいに来るのでそれまで変にソワソワしてしまっていました。
時間になり電気を消して寝室のベットに座って待っていると、寝室のドアがゆくり開き、昨日と同じ黒ずくめの格好の犯人が来ました。
音も無く部屋に入ってくる姿は恐怖でしかない。
なんとかならない?
どもりながら「ま、待ってたのか?」と聞かれ、「殺されても嫌なんで」と答えると「殺すわけがない!」と強めの口調で返され少し恐怖。
会話をしながら観察すると、コミュ障なのか話し方や仕草、あと目を見ないなどいくつか気になる点が満載で、旦那が帰ってくるまで、痛い事怖い事嫌な事はしないなどの条件提示をしてみました。
以外に私が嫌がる事はしないし、苦しむ事はしたくないとあっさり受け入れてくれて、落ち着かすためにリビングで麦茶を入れて飲みながら話しました。
電気を付けると、これまた意外にかなり若い、というか息子より少し上くらい?と思えるくらいで、驚きながら「こんなおばさんにどうして?」と聞いてしまいました。
住んでいるのも近くらしく、朝や昼間に私を見かけて好きになり、遠目から見てるだけだったのが、どうしても我慢出来なくなり下着を盗んだようで、自分を見て欲しいという思いで、自分の精子の付いたパンツを夜に置き、朝私がどんな反応をするか見る為に遠目から見てると、リビングで精子の付いたパンツでオナニーしているのを見て、自分に気があると思ったとの事でした。
今も気があると思ってるっぽい。
自業自得感満載な結果に何も返せず、「んーそっかー」と悩みながらも本当の事を打ち明け、ご無沙汰だった事や、1週間経ってちょっとさみしくなってた事、久しぶりにオナニーにふけっていた事など言うと、泣きそうになりながら下を向いていて、申し訳ない気持ちになりました。
レイプされてるのにね。
こういう子は逆上が一番怖いので、言い聞かせ夫が帰ってくるまでという事で、夜な夜なセックスをする事になりました。
7
投稿者:ばばあ
2019/10/11 17:22:36   
条件提示した手前「やっぱり無しで」とも言えず、麦茶を飲みほして寝室に向かい、夫と使う事のなくなったゴムを取り出し、妊娠して大事になってもというと素直につけてくれるとのことでした。
こうなれば割り切ってしまおうとフェラをしますが、昨日そういえば圧迫感が凄かったと思ってましたが、まじまじと見ると主人より一回り大きく驚きました。
また犯人は風俗以外では私が初めてらしく、彼女もいないし自信がないと言っていたので、あそこが大きいことなど上げて「彼女できるよ」と笑顔で言うと、少し笑ってました。
そこからは私も愛撫され少しずつ本気になっていき、挿入される頃には自分で腰を振って応えていました。
生でしているみたいに気持ち良くて、中で出されてる感じもりあるだなーと思ってたら、3回されてクタクタの中ベットの上に転がったゴムを見ると破れてました。
当然ですがゴムも劣化するんですね。
翌日ドラッグストアで大きいサイズの極薄のゴム買いました。
あとピルも貰いにいきました。
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/10/12 06:40:39   
おはようございます。

普通に犯されるお話はあまり好きでは
ないのですが、ばばあさんのお話は引き込まれ
ますね。

お話の続きあればお願いします。

9
2019/10/12 06:52:53   
書き方がこなれていてとてもいいですね。続きが気になります。
10
投稿者:ばばあ
2019/10/12 09:25:29   
ゴムも買いその点は安心なのですが、相変わらず若いだけあってかがむしゃらなセックスに、ばばあの体力的な部分と、精神的な部分がどんどん削られていく感じで、強制的に我を忘れるような犯され方をしました。
彼の体力は底なしなのか、私が力なくぐったりしていても抱きかかえ、巨大なオナニー玩具の様に扱われ、逝ってる最中の敏感になってる時などお構いなしにただ自分が逝くことだけ専念してるかのように激しく腰を振り続けました。
強烈な強制的な終わりの見えない快感が辛く、泣きながらもう少し優しくしてや、少し待ってと懇願しますが耳を貸しません。
初めて手に入れた自分だけのおもちゃの様に、手放したくないのでしょう。
しかも彼のは長く大きく、最初は中がめくり上がるような恐怖を感じるほどで、終わったあと自分で見てみると、ぽっかり口を開いた状態で、だらしのない穴からは私のやらしい白濁したお汁が奥から垂れている状態でした。
旦那では絶対に届かない奥も余裕で届き、初めは少し痛く広がる感じの圧迫感が苦痛でしたが、それも数日経つと奥が気持ち良くなり、かなり逝きやすくなりました。
旦那が帰ってくる2日前、彼には約束の再確認をする為に、もう一度その事を口にすると、一瞬の沈黙の後にリビングの床に押さえつけられ、カバンから荷造りようの紐を取り出して脚を開いた状態にして手足を縛られました。
今迄、一方的ではありましたが大人しくしていた彼が、「いやだ、いやだ」と小声で初めて犯された時の血走った目で私を縛ります。
私は恐怖のあまり固まってしまいましたが、そのままゴムをせずにしようとするので、「まって!ゴム!」と言う私を無視してそのまま挿入してきました。
奥を槌き回し激しく犯され何度も絶頂を迎え、絶頂中も行為は続き叫ぶようにまた絶頂を迎えます。
彼も逝きそうになってるんだと思いますが、より激しくなり「外にだしてー」と叫びましたが、孕ませるかのように一番奥の子宮に押し付けて射精されました。
一番奥で熱い精子を感じながらぼーっとする頭で生理周期を考えいましたが、射精が終わると次の射精の為のセックスが始まり、考えられなくなりました。
気が付いたら縛られていた紐は外され、私のあそこからは精子とお汁の混ざったやらしい音と、やられすぎて締りが無くなったのか、空気が入る音がしながらゆっくり突かれていました。
そのまま彼は自宅に居続け、シャワーを浴びる時も強制的に一緒に入り、四六時中犯されました。
事が終わって彼が自宅を去ったあと、あそこは赤く腫れて捲れ上がり、あそこは開きっぱなしの状態で、考えられない精子が流れ出て、異様な状態でした。
何とか主人にはバレませんでしたが、2日くらいあそこから精子の匂いがしてました。
その日のお昼に即産婦人科に行きましたが、異様なあそこを見て事件性を感じたのか、しきりに「大丈夫ですか?」と聞かれましたが「大丈夫です」と力なく言ういがいありませんでした
11
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/10/12 12:11:28   
こんにちは

続きありがとうござました。
まさかそんな結末になるとは。
興奮より恐怖ですよね。

お体大丈夫ですか?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。