ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/22 20:41:07
32歳三児の母です。
先日、買物帰りに強面の男達に
イチャモンを付けられました。
言われのない事でしたので、私も反論しましたが、
最終的に事務所へ無理やり連れて行かれて・・・
数人に輪姦されました。
更に輪姦風景を撮影され、病気まで移されました。
また、その日から生理が一度も来ていません・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/22 21:33:25   
リアルなら警察署へ行きましょう
3
投稿者:(無名)
2015/05/22 22:30:16   
妊娠したのかな?その後の経過も教えて下さい。
4
投稿者:美香 ◆MscLo4H/jc
2015/05/23 01:57:56   
警察には言えません。
最終的には私もノリノリで求めてましたから。
結果、1人の方とは不倫関係になってしまい、
あれから何回もホテルで愛し合っています。
生理予定日から約10日経ってますが、まだ来ていません。
後、2・3日後に検査します。
5
投稿者:はじめ
2015/05/23 08:46:21   
美香さんもえっち楽しんだのかな?

中だしをおねがいしたのかな?

6
投稿者:美香 ◆MscLo4H/jc
2015/05/23 09:40:39   
最初は中出しを拒んでいました。
危険日で子供が出来ちゃいますので。
でも孕めと言われながら何回か出されている内に、
私もスイッチが入ってしまって
自分から産み付けて欲しいと中出しを求めていました。

7
投稿者:(無名)
2015/05/23 10:59:15   
32歳て性欲が徐々に増す時期
後悔ないように避妊してもっと遊びはれ

ところで孕んだの?

8
投稿者:はじめ   hazime36
2015/05/23 12:51:02   
三人子供生んでもきれいな身体なのかな?

いまも関係してるのかな?

9
投稿者:美香 ◆MscLo4H/jc
2015/05/23 13:07:08   
明後日ぐらいに検査薬を使います。
たぶん出来てる可能性は高いです。
3人産んだ身で綺麗な身体かどうかは
わかりませんが、良く周りの視線を感じますので、
まだイケるんじゃないのかなと思います。
去年の夏に水着でナンパされましたので。。
10
投稿者:無名
2015/05/23 15:28:13   
僕の母親も2年前仕事帰りに2人の男に無理やり
ワンボックスの車に押し込まれて物置小屋
みたいな所で降ろされ長時間代わる代わるレイプ
されたそうですが妊娠しました。
妊娠が分った次の日堕ろしましたがレイプされ
てるのに感じてしまった自分が悔しいって言って
ました。

11
投稿者:美香 ◆MscLo4H/jc
2015/05/23 17:29:31   
あの時の快感が忘れられず、
思い出す度にアソコに手が伸びてしまいます。
もし、子供が出来てたら産んであげたいとも
思っています。。。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。