ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/22 20:41:07
32歳三児の母です。
先日、買物帰りに強面の男達に
イチャモンを付けられました。
言われのない事でしたので、私も反論しましたが、
最終的に事務所へ無理やり連れて行かれて・・・
数人に輪姦されました。
更に輪姦風景を撮影され、病気まで移されました。
また、その日から生理が一度も来ていません・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/05/23 20:48:35   
浮気は何人かな?初めての浮気は結婚してどの位してからかな?
13
投稿者:(無名)
2015/05/24 02:48:33   
自分からも求めたんだからやはり警察は無理かな。
産んであげなさい。喜んでくれますよ。
14
投稿者:美香 ◆MscLo4H/jc
2015/05/25 09:05:26   
今朝、待ちきれなくて
検査薬使ってみたら、
出来ちゃってました。。。

15
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/05/25 20:17:53   
どうしますか?
16
投稿者:美香 ◆MscLo4H/jc
2015/05/25 20:59:12   
明日産婦人科で、本当に妊娠中なのかを検査します。
今は、出来てたら産もうと思っています。。。
17
投稿者:美香 ◆MscLo4H/jc
2015/05/26 13:54:37   
産婦人科行ってきました。
やっぱり妊娠していました。。。
18
投稿者:しょう   knjykt0131 Mail
2015/05/26 14:29:34   
妊娠してましたか!
自分から中出しお願いしてしまったのなら
仕方ないですが!
産んであげましょうね。
せっかくの小さな命ですからね!
19
投稿者:美香 ◆MscLo4H/jc
2015/05/26 16:24:39   
もちろん産みますが、
夫には何て言おうかしら。。。
でも、夫以外の子供って思うと何故か興奮します。
こんなの駄目なのに。。。

20
投稿者:しょう   knjykt0131 Mail
2015/05/26 19:41:31   
身体がもうおさまらないんですね!
一人とのセックスでは!
21
投稿者:(無名)
2015/05/26 22:30:52   
好きでもないちんぽマンに中出しされて奥に当たる感触がありましたか?
あー私汚れてると自覚しましたか?

ピストンでイッタの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。