ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

撮影会で…2

投稿者:としこ ◆dXaAt9N/0.   roshutsu-toshiko Mail
削除依頼
2015/11/30 22:23:11
お久しぶりです、としこです。

実は以前の投稿「撮影会で…(2015/07/08 14:56:55)」の話には続きがあります…。
少し中途半端な感じで話が終わっているのはそのためです。

続きは中に書きます…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:としこ ◆dXaAt9N/0.   roshutsu-toshiko Mail
2015/11/30 22:24:14   
お久しぶりです、としこです。

実は以前の投稿「撮影会で…(2015/07/08 14:56:55)」の話には続きがあります…。
少し中途半端な感じで話が終わっているのはそのためです。
以前の投稿「撮影会で…」の話は、私にとって、今回の投稿の前説にしか過ぎないほどの内容で…。

まず書こうかどうか悩み、書いても投稿しなければいいと思いながら書き始め、しかし書いたらやっぱりみなさんに読んでもらいたくなり…。
かなり悩みましたが、結局投稿してしまいました…。

長文ですが、以前の投稿「撮影会で…」と合わせて読んでいただき、率直な感想や投稿を迷った理由の推察などをレスに書き込んでいただければ、非常にうれしく思います。

3
投稿者:としこ ◆dXaAt9N/0.   roshutsu-toshiko Mail
2015/11/30 22:26:10   

シャワーでも最初の女性が付き添ってくれ、丁寧に丁寧に洗われました。

そのあと、バスローブを渡されそれを羽織、隣の部屋でお腹の調子を聞かれました。
まだお腹の中がぐじゅぐじゅしていると正直に話すと、
「それなら、液が漏れないようにしばらくの間、栓をしておきましょう。」
と、お尻の穴に栓をされることになりました。

四つん這いで胸を床に付けた状態で脚は肩幅以上に開かされ、更にお尻を突きだす恥ずかしい姿勢をとらされ、バスローブをめくられました。
下半身丸出しのはしたないポーズです。
シャッターの音が聞こえ、フラッシュの光が見えます。
全てを見られた体ですが、素の私を撮影されているようで、シチュエーションが違えばまた恥ずかしさを感じます。

そして、お尻の穴にぬるっとしたのを塗られ、シリコンかゴムか何かでしょうか、最初は細いものから、徐々に太く大きなものへ、時にグリグリと回すように、時に前後にズボズボと動かされ、最終的には「お尻の穴がギリギリまで広がっている…」と自分でも感じるくらいの大きさの栓をされました。
「途中、チェックはするけど、液が漏れないようにギリギリいっぱい出来るだけ大きい栓をしておいたから。」そう、最初の女性に言われました。

第2部は懇親会で、飲み物と軽食が準備されていました。
撮影会では見なかった女性がかなり増えているようでしたが、みんな顔見知りのようでした。

懇親会では、まだ場の空気もよくわからず、あんな恥ずかしい姿を見せた直後の初対面の人たちとの懇親会に、とても積極的に前向きに参加する気にもなれず、だからといって全てのコミュニケーションを拒絶したいというわけでもなく、当たり障りのない中途半端な会話を、お尻の穴の栓が気になりながらも、軽食をつまみながら繰り返していました。
周りの人達も、ついさっきまで恥ずかしい姿を晒していた私に対して、どう接したらいいのか分からなかったのかもしれません。

しばらくして、今回の撮影会の主催者の方が横にやって来て、
「今回の撮影会はものすごくいい撮影会になりそうだよ。
初めてだったこともあるかもしれないけど、としこさんの表情も素晴らしかった。
撮影に来て下さった方も大満足じゃないかな。
としこさん責めてるとなんだか更に責めたくなるんだよね。
いやー、そのおとなしそうな感じと責めてられてる時のギャップもいいしね。
としこさんも恥ずかしい姿をみんなに見られてよかったでしょ!?
生き生きしてたよ♪」
とか褒められてるのかどうかわからない感想を言われ、まあ確かに私も、その時は恥ずかしくて屈辱感いっぱいだったプレイ内容に対しても今となれば満更でもなかったものの、しかし積極的に肯定するのも恥ずかしく、どう答えたらよいのか分からなかったので、「はい、ああ…そうですか…」のような曖昧な相槌をうちながらも、主催者の「としこさんをもっと辱しめたい。」「みんなの前でもっと屈辱的な姿を晒してもらいたい」という言葉に、またいけない私の好奇心が頭をもたげてしまい、「是非ともまたモデルをお願いしたい。」という依頼を承諾してしまっていました。
渡された契約書のような紙には5回分のモデル料金と簡単な規約が書かれており、(プレイ内容はホームページ掲載内容、本日のプレイ内容に準ずる、とか、私が一方的に契約を破棄したときは、主催者、及び撮影者は今回の撮影内容を公開する権利を有する、とか)、未知なる体験への好奇心とモデル料金も少しアップされていたこともあってサインをしました。

お尻の穴の栓は二度ほどチェックされました。
その度にまたお尻の穴の栓をグリグリ回され、またズボズボと前後にも動かされ、そして少しずつ大きなものへ変えられたようでした。
きっとこの時の、栓でお尻の穴がギリギリに伸びきっている写真も、栓を抜かれた直後のお尻の穴がポッカリ開いた写真もあると思います。

4
投稿者:としこ ◆dXaAt9N/0.   roshutsu-toshiko Mail
2015/11/30 22:28:57   

懇親会の盛り上がりも少しダレはじめてきたころ、最初の女性に隣の部屋に連れていかれました。
またお尻の穴の栓のチェックかな、と思っていたら、今度はバスローブを完全に脱がされました。

また乳房が飛び出すように胸の上下に縄を回され、乳首にはローターをテープで留められました。
脚はM字に開脚させられるよう固定され、お尻の穴の栓はそのままで、あそこにはディルドを突っ込まれました。
手首は足首に緩やかに拘束され、最後にベルトのついた卓球の玉くらいのボールを咥えさせられ頭の後ろで固定され、マットレスの上に放置されました。
そして「少し待っててね」と言い残し部屋を出て行きました。
私は、最後はこの姿でみんなと記念撮影でもさせられるのかな、とかぼんやり考えていました。

ほどなくして最初の女性が戻って来て、乳首のローターの電源が入れられ、お腹にマジックで何か文字を書かれました。
そして、このままの状態の上から白い布かけられた後、数人にマットレスごと持ち上げられ、懇親会が行われている部屋に運び込まれました。

一瞬で部屋が静かになりました。
私がその要因であることは明らかです。
しかし私は布をかけられているので、周囲を見ることはできません。

主催者の声が聞こえます。
「えー、皆さん、宴もたけなわではごさいますが、ここら辺で一度、第2部の懇親会を締めさせていただこうと思います。
 皆さん、お疲れ様でした。
 今回の撮影会はいかがだったでしょうか?
 急遽、代役を引き受けてくださったとしこさん、初めてのモデルということだったそうですが、なかなかいい表情、反応を見せていただいてですね、充実した撮影会になったのではないか、と思っています。」

事務的な拍手がパラパラと起こります。

「えー、続いての第3部に関してはですね、ちょっとこちらを見て頂けますでしょうか。」
私にかけられていた白い布が取り払われました。
みんなの注目を一身に集めます。
「ちょっとまた刺激的なとしこさんの姿ですね。
 えー、通常はこの第2部の懇親会でお開き、となるのですが、今回は特別にですね、目の前のモデルのとしこさんから直々に、撮影会に参加してくださった皆様に是非お礼がしたい、との申し出を受けております。
えー、撮影の時、皆さん、としこさんの刺激的な姿に股間を膨らませながら撮影をされてたと思いますが、その撮影中に溜まったムラムラをですね、としこさん自身の体を使ってスッキリして帰って欲しい、との申し出をとしこさん本人から頂き、このようなポーズをとって頂いております。」

(え?何?)
頭が混乱します。

すぐに部屋にどよめきが広がり、そして、一瞬の静けさの後、拍手と歓声が巻き起こりました。
目の前のマットレスの上に、自ら「犯して下さい」と言っている女が全てをさらけ出したポーズで縛られ、ディルドを突っ込まれた無抵抗の状態で転がっているのです。

主催者の方が続けます。
「えー、先ほど私は、撮影中に溜まったムラムラを、モデルさんから自分の体でスッキリして帰って欲しいと、モデルさん自身から申し出があったと申しましたが、これは私の勝手な意訳でして、モデルのとしこさんからは、もっと直接的に「撮影会の後は、皆さんの性処理用の女として、私を使ってもらえないでしょうか?撮影会時に溜まった皆さんの性欲は、最後まで私の体で責任を取らせて欲しいのです。」との相談をまず受けました。
 私もこのようなとしこさんの積極的な申し出に非常に嬉しさを感じながらも驚きまして、「今日は初めてのモデルで疲れてるし、参加者の人数もそれなりにいるが本当に大丈夫なのか?」と何度も確認したのですが、本人がどうしても「今日撮影会に参加して下さった皆さんに、このままの状態で帰ってもらう訳にはいかない。帰る前にちゃんとこの場でスッキリしてもらうことで、最後までモデルの責務を果たしたい。撮影会後は皆さんの性処理女を是非志願させて欲しい。」との強い意思を示されまして、本日の第3部の開催となった次第でございます。
 皆さん、モデルさんからのこういった申し出は滅多ににないことですし、第3部の開催は本当に久しぶりでございます。
 まだまだ時間もたっぷりございますので、是非、モデルさんから好意を受けてですね、としこさん自ら皆さんの性処理女、公衆便女プレイを志願して頂いておりますので、本人の望み通りしっかりとしこさんのことを性処理女扱い、公衆便女に落としてあげて、スッキリして帰っていただけたらと思います。」

歓声と拍手が巻き起こりました。

(こんなの、私無理…
 性処理女とか言ってない…
 私、何人の男の人を相手しなきゃいけないの…)

最初の女性が私の側に来ました。
「しっかり頑張るんだよ!」
「私、性処理女とか公衆便女とか言ってないです…こんなの無理です…」
ボールを咥えさせられくぐもってしまう声で一生懸命訴えます。
「でも、としこさん、サイトに掲載されているプレイ全部OKして、頑張るからって厳しい調教、お願いしたんでしょ?
 輪姦プレイは載っているわ。」
輪姦…そういえば…、電話での主催者との打ち合わせの時の「サイトの内容はこれ以上見ないで欲しい」との言葉ををそのままに、確認を怠っていました…
「モデル料だってそれなりの金額、貰うんじゃないの?
 今時オマンコとお尻の穴見せただけでどんだけ貰えると思ってるの?
 今更出来ないなんて、通用しないよ!」
「でも…」
「主催者は何にも嘘はついてない、ただあなたが確認してなかっただけ、そうなんじゃないの?」
「…」
何も言えません。
事実その通りなのです…
「ホームページに載ってるプレイ、全部OKとか、かなりの変態かと思ったけど、ほら、もうそんなに若くないんだから、こういった仕事もしていかないと!」
「でも公衆便女とか…」
「言い方の違いだけよ、やることは一緒よ。」
全く相手にもされず、最初の女性は向こうへ行ってしまいました。
絶望的な気分が私を襲います…

5
投稿者:K
2015/12/02 01:03:19   
ギンギンです。
続きをお願いいたします。
6
投稿者:えす ◆jvnf5COe7o
2015/12/02 12:40:15   
スレ、読ませて頂きました。
表現力豊かな文章から伝わってくるとしこさんのド変態ぶりに勃起しまくりです!
きっとその知的な雰囲気とその淫乱さのギャップがとしこさんの魅力なんでしょうね。
でも本当は撮影されながらチンポ入れられたくってたまらなかったんでしょ?
本当は何本もチンポ入れられるの分かってて来たんですよね?
続き、楽しみにしています!
7
投稿者:としこ ◆dXaAt9N/0.   roshutsu-toshiko Mail
2015/12/02 22:46:39   
Kさん、興奮してくださってありがとうございます。

えすさん、ここでこのような文章を投稿してはいますが、「ド変態」とか「淫乱」とか、本当に違うんです。
撮影されながら感じていたことは事実ですが、「入れられたかった」とか思っていません。
「何本も入れられるの分かってて来た」とか全くの誤解です。

私は、本当に自分の不注意に付け込まれただけなんです…

でもみなさん、やっぱり「やられるの期待して来たんでしょ!」「本当は知ってたんでしょ!」と思っているのでしょうか…
8
投稿者:Kuma
2015/12/04 01:28:30   
>でもみなさん、やっぱり「やられるの期待して来たんでしょ!」「本当は知ってたんでしょ!」と思っているのでしょうか…

思ってますよ。
思い出しながら濡らされているんでしょ?
今は淫乱公衆便所でしょ?
9
投稿者:としこ ◆dXaAt9N/0.   roshutsu-toshiko Mail
2015/12/04 05:49:43   
>>でもみなさん、やっぱり「やられるの期待して来たんでしょ!」「本当は知ってたんでしょ!」と思っているのでしょうか…

>思ってますよ。
>思い出しながら濡らされているんでしょ?
>今は淫乱公衆便所でしょ?

Kumaさん、本当に私、知らなかったんです…。
こうして書いても「口先だけ」と思われるかもしれませんが…

このときのことを思い出せば、それは、時に濡らしてしまうことは…否定できません。

あと「淫乱公衆便所」とか違います!
見境なくしたりしません。
このときだけです。
まだ「調教撮影会」の契約は残っていますが…
10
投稿者:えす ◆jvnf5COe7o
2015/12/04 12:34:56   
本文では「絶望的な気分が襲った」とか書いてましたけど、思い出してしっかりマンズリこいてるなんて、思いっきり次の撮影会での輪姦調教、期待してるじゃないですか!

これはもう、としこさんの心は「淫乱公衆便所」ですね♪

話の続き、期待しています!
11
2015/12/04 16:36:12   
こんにちは!
最初から読んで分かりやすくとても興奮しました。(^o^)
続きを宜しくお願いします。(^o^)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。