ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/14 15:03:03 (B2KQM7U2)
夏ごろに体験談を投稿していたのですが、途中で更新が止まってしまっていました。楽しみにされていた方、ごめんなさい。
何人かの方からは感想も頂き、ありがとうございました。

冬休みを利用して続きを書いたので、新しいスレッドで改めて投稿させてもらいます。
初めから読みたい方は8/24の元の投稿と返信欄をご覧ください。
これが5つめです。

*********
体が震えるなんて人生で初めての経験で、自分の体なのにまったく自由にならない。恐怖と興奮と緊張がないまぜになったものが体と意識の半分くらいを支配していて、どうやら末端まで酸素が行き渡っていないようでもあった。足に力が入らず、片手で手すりを掴んでやっとその場に立っている。ガクガク震えるなんて漫画の世界の事だっと思っていた。でも、インフルエンザで高熱を出した時や便をもよおして我慢している時とは別次元の大きな振れ幅で足が上下している。震えてのせいで今にもかかとが音を立てそうになっている。

恐怖にはたぶんいくつか理由があって、ひとつは彼女がヤクザの美人局か何かで、そのうち怖い人が出てきて言いがかりをつけられるのではないか、という恐怖。ふたつには、こんなことをしているのが周囲にバレてしまって痴漢として突き出され、人生終わってしまうのではないかという恐怖。そして三つ目としては、このまま彼女に手込めにされ童貞を奪われ、それだけでは飽き足らず、誘惑されたり脅迫されたりを繰り返しながら奴隷として搾り取られ(なんなら病気も一緒についてきて)、もう正常な精神には戻れないトラウマを抱えるのではないかという恐怖。

それら以上に恐ろしかったのは、もうそんな闇の世界に片足を突っ込んでいるのに、自分ではその行為を止められないことだった。周囲に気付かれるかもしれない事を考えれば長く留まるほど危険なことは頭では分かっているのに、体が言うことを聞かない。下腹部は柔らかな肉体に包まれれて一体となり、そこで生じた熱が全身の神経を麻痺させている。

彼女の奥底にどっぷり浸った体はその場から一歩も引きさがろうとせず、むしろもっと強い圧を彼女に届けようとしている。冷静になろうとして視線を上げると、彼女が童貞の自分のイチモツを誘い込んで静かに味わっている横顔が目に入ってくる。その姿は掛け値なしにエロく、興奮がすべての理性を引き裂いて吹き飛ばそうとしていた。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:雄一 ◆b4KLsfQ23A   tokyu-lines Mail
2021/02/28 00:52:29    (rChAOpVf)
フィクションか実話かは読んだ方が判断してくれればいいと思っています。
まぁ何を書いてもナンネではフィクションの扱いになるものと認識していますが…

当時、覚えているうちに体験したことをメモに取ってあったので、
その記憶をたどりながら行間を埋めるようにを書き起こしています。

時折思い返しているのですが、
繰り返し繰り返し思い返しているうちに創作的な部分が入ってしまっている箇所もあるかと思います。
が、それはご愛嬌ということでご容赦ください
(そして文が長くなってしまい恐縮です)

3
投稿者:沈子
2021/02/20 17:28:54    (2JH2BBLd)
嘘八百だめよ
2
投稿者:雄一 ◆b4KLsfQ23A
2021/01/15 14:35:44    (GRWXg8Ms)
(6つ目です)


すごく滑稽な姿だっただろう。犯されているのに、彼女と密着したままペニスは大きく勃起していて、それでいて震えている。自分でも意味が分からなかったが、人間そういった複雑な感情が限界に達すると震えるのだということだけ理解した。震えを止めることは無理そうだったので、心臓が落ち着くまでひとまずそのままでいることにした。というか本当に立っているのがやっとで、手すりと彼女の腕にしがみついて体重をかけ、彼女の腰へ自分の腰を預けることで、辛うじて電車の揺れをやり過ごすしかなかった。

震えによる上下動はもちろん彼女にもすぐ伝わった。彼女は動くのをやめて、じっと僕を観察している。この日初めて僕が自分から動いている事実に驚き、あるいはそれを喜んでいるようだった。僕の手を強く握り返すと、僕がありえないほど掛けている体重を受け止めるため、手首を返して腕同士を突っ張って密着させ、腰の角度をくの字に入れなおして、密着を一層強めた。僕が発する上下動は一つ残らず彼女に拾い上げられていった。

一連の行為は間違いなく彼女から発された行動で、僕が犯されていることは間違いなかったが、生まれて初めて女性に求めらて舞い上がっている気持ちもあった。ついさっきまでは、見ず知らずの、普通なら恋愛対象にならないであろう年上の女性に、初めての性的な体験を奪われかけている悔しさもあった。確かにあったハズだったが、今はむしろ、綺麗なオトナの女性に初めてを捧げるのは理想的なのかもしれない、とそう思う気持ちが無いと言ったらウソになるだろう。

意識の中に溢れ返ってくる彼女はウイルスのようで、陰茎の先端から侵入し、オンナを知らない体の全身にあっという間に広がっていく。免疫のない身には抗いようもなく、いったいどこまで自分が壊されてしまうのか見当もつかない。興奮とともに、圧倒的な性欲の差に飲み込まれていく恐怖があり、その恐怖もどこかの点を通り過ぎると振り切れてしまったように無機質で、自分が渦の中へ飲み込まれていくのを、淡々と受け入れているような心境になる。

それどころか、だんだんその恐怖が尊くさえ感じられてくる。怖さを忘れる人間の防衛本能なのか、これ畏怖の念というのか…嫌だったのに骨抜きにされて、嫌だったことさえも忘れさせられかけている。このまま彼女にどこまで犯されてしまうのか見てみたいと思ってしまう自分がいて、それがまた二重に悔しくて悲しくて、また体が震える。

抗いたい気持ちと受け入れそうになる心の葛藤は、震えという形になって体の外に飛び出したが、足から腰へと伝わって彼女へと届くころには、ピストンのような運動に変換されていた。そして情熱という誤ったメッセージを伴って、いつのまにか彼女の陰部に余すことなく吸収された。

「そう」「そうして」

彼女は、自分の誘いについに僕が乗ってきたと感じたのだろう。腕を絡ませ、腰を密着して小刻みに上下動しているのだからそう思われても仕方がない。電車の騒音と不連続な揺れが、僕の振動の不自然さをぼやかして良い方向に歪曲している。早くこの震えを抑えなければと思い、必死に打ち消す方法を考える。

まずは彼女がヤクザかもという不安を消そうと思い、「彼女は純粋に快楽に向き合っているだけの一般女性に違いない」そう自分に言い聞かせた。しかしそう思うことにすると、ますます彼女の性欲が世間離れした強大なものに思えて、1番目と3番目の恐怖のバランスが変わるだけで、不安は一向に解消されなかった。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。