ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/04 11:29:56 (ZY26Y2HX)
少し、ここで内容とは違うかもしれませんが・・・。

明日、取引先の忘年会に誘われています。といっても、ほぼ強制参加。
その会社は、社長も含めて女性だけ7~8人の小さな会社なんですが、
うちとしては取引額が大きく、逆らうことができません。
そんな強制参加させられる会社が、うちの他に3社ほどあります。
そして毎年、ある条件をつけてくるのです。
その条件というのは、ホストがわりにイケメンの若手男性社員を
一人連れてくること。

私は、過去3回参加したのですが、2次会、3次会と続くうちに、
最終的に一番人気の男性だけが残されます。
いつも最後は、社長の自宅マンションなんですが、
残された男性は、参加女性たちの“オモチャ”として扱われます。
女性陣全員との野球拳で、半強制的に全裸にさせられると、
その後は、オナニーさせられたり、あるいは数人で弄り回されたり・・・。
とにかく酔った勢いというのを言い訳に、Hまでということもありました。
今まで、うちの男性社員が最後まで残されたことはなかったのですが、
今年は、その会社の女性社員から、
「おたくの●●クンが一番人気になりそう」と聞かされました。
●●クンは、その会社のイベントの手伝いで、1度だけ引き合わせたことがあ
り、今回は“御指名”に近かったのです。
しかし、この子は新卒の23歳で、真面目な子。
これまで他社の男性の中には、これがきっかけで会社を辞めた人もいるそう
で、女性経験の豊富なサバけた子なら、まだいいんでしょうけど、ショック
で退社してしまうようなことがなければいいのですが。
今、あらかじめ言っておくべきかどうか悩んでいます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2008/12/11 03:40:02    (eSMN2Ufr)
キモイよ、、おまえ。
13
投稿者:**** 2008/12/08 23:11:04(****)
投稿削除済み
12
投稿者:由香里
2008/12/08 14:52:48    (Z6.8DguG)
はるさんの表現ってリアル過ぎます。(笑)

今こうして書き込みをしている私から、3メートル程離れたところで
彼は座って、企画書をせっせと作っているんですよ。
だんだんいけない上司になりそうです・・・。
11
投稿者:(無名)
2008/12/07 23:07:05    (DP3KLRMq)
妄想乙
10
投稿者:**** 2008/12/07 14:26:36(****)
投稿削除済み
9
投稿者:由香里
2008/12/07 13:30:54    (Neuz2sqi)
はるさんのおっしゃられるとおりで、
写真撮影は勿論ありませんでしたし、取引先の方々も、
この忘年会でのことは、一切他言無用ということで、
徹底されていて、参加者から彼本人に対するセクハラ発言なども
タブーとされているようですので、
彼の耳に入ることは、まず無いといえます。

とは言うものの、常日頃、彼と接する立場にある私が、
彼の“射精シーン”を忘れられるかどうかが心配です。(笑)
なんか今回の一件で、何となく彼が可愛く思えてしまいました。
上司としてなのか、女としてなのか、まだはっきりしませんが。


8
投稿者:**** 2008/12/06 19:12:48(****)
投稿削除済み
7
投稿者:由香里
2008/12/06 12:35:42    (FgmQccBt)
まささん、はるさん、ご心配頂き有難うございました。
今朝方帰ってきました。
結果からいいますと忘年会自体はうまくいきました。
以下、少し長文になりますが、その時の様子です。

やはり、うちの社員の子が最後まで残り、社長のマンションへ移動。
ただこの時点で、彼はかなり酔っていて、普段の真面目さはなく、陽気に酔
っ払ったノリのいい大学生のようでした。
そして、お約束の野球拳が始まっても、自分の方が不利で、「裸にさせられ
る」という状況が理解できていないようで、自分が最後の一枚になって負けた
時も、チューハイをグーッとあおると、勢いよくパンツを脱ぎ全裸に。
先方の社長はじめ、場は盛り上がり、私は内心ホッとしました。
そして、社長さんが、
「●●くんは元気がよくて可愛いね、アソコもちっちゃくて可愛いけど」
と言うと、先方の社員の何人かが、ワーッと彼の回りに集まり、彼のモノを
触り始めたんです。
彼は、2次会のときに彼女いない歴23年で、童貞だということを告白させられ
ていたので、女性たちは、
「私、童貞の子のおちんちんって初めて」とか、「お姉さんが童貞もらっちゃお
うかな」とか、酔いに任せてからかうと、彼はなんと、
「僕は、○○社長がタイプなんです!」と宣言。
その社長は、40歳なんですが、確かに年齢より若く見え、西川史子さんみた
いなタイプ。
彼からそんな宣言をされた社長は、
「あら、ウソでも嬉しいわ」と満面の笑み。
結局、他の社員の方たちは、
「社長がタイプなんじゃ、私たちが頂くわけにはいかないよね」
と、残念そうに大きくなり始めた彼のモノから手を離し、社長の方へ彼の背
中を押しました。
すると社長は、「あら、私はしないわよ、せっかくだけど」
と言うと、
他の社員の方たちは、
「じゃあ、せめて手でやってあげたら?」と社長さんに勧めたんです。
彼も、多少ロレツの回らなくなった口で、
「宜しくお願いします!」と言うものだから、
結局、社長さんは、みんなを代表する形で、彼の背後に回って、アソコをし
ごき、発射させて終了しました。
発射の時も大盛り上がりで、忘年会は無事終了。
ただ発射し終わった彼は、くずれるようにソファに座り込むと、何と寝てし
まったんです。
そして、私と他の会社の女性と二人で、床に飛び散った彼のモノを拭き取っ
たり、後始末をすると、彼に服を着せ、タクシーを呼んでもらい、私は彼と
一緒に私のアパートへ帰りました。

実は、彼は今さっき、起きて帰ったんですが、
「昨日はご苦労様。接待としては完璧だったね」
と彼に言うと、彼は、社長のマンションに行く前あたりからのことが、記憶
にないらしく、
「寝ちゃってすいませんでした」と謝るだけ。
私は、少しカマをかけるつもりで、
「ねえねえ、●●君って、○○社長ってタイプなの?」
と聞いてみると、彼は
「あっ、○○社長って素敵な人ですよね。僕、何か変なこと言いましたか?」
と本当に覚えていないようでした。

後日、彼にこの時のことをすべて言うべきかどうか、今新たな悩みとなりま
した。


6
投稿者:**** 2008/12/05 20:36:52(****)
投稿削除済み
5
投稿者:由香里
2008/12/05 13:54:12    (8ps7ifYo)
えっ?あらかじめ話しておいた方がよろしいでしょうか?
今朝、彼に「今日はよろしくね」と言ったら、
「男の人は何人ぐらい参加するんですか?」と不安そうな顔をしていたので、
「7~8人ぐらいは来るんじゃないかな」って、とぼけておいたんですけど。
事前に話したら、1次会から緊張しちゃって、場の雰囲気を壊すか、
もしくは、「行かない」って言い出しそうです。
やっぱり内緒にしようと思います・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。