ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ミカ
削除依頼
2007/03/19 19:07:53 (KTEwrvgB)
おぢさんフェチで、微妙な臭いとちょっと出たお腹とかお腹の毛とかが好き。おぢさんでもオタクっぽいのとかは嫌だけど、顔もちょっとは大事だけど声とか大好き!電車で帰りのラッシュの時、この人いいなぁって思ったから、前に行ってわざとお尻とか当ててごめんなさいっとか言ってたら向こうも当たるように手の場所変えてたら揺れる時とかに当てたり、揺れた時にわざともたれかかったりした時に甘えた感じでありがとうございますとか言ってる。周りもおぢさんだらけで、見まくりだけど、痴漢されてるとは思ってないし、わざと同じ駅で降りたら喋ってくれるから、そのままラブホ行っておぢさんにご奉仕する。私から誘ってもMだから…おぢさんの願望を叶えてあげたいなっ…なんかメイドさんみたいにご奉仕してる自分が好き。19歳だからおぢさんじゃないと犯されてる感がわかないというか…男から見て、利用しやすくて自分の願望のエッチができる、おもちゃみたいな女になりたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:まこと
2007/04/04 10:56:29    (.yHApEBH)
よろしくお願いします
19
投稿者:ウケる ◆dkJI/P7Y32
2007/03/27 14:37:56    (QpRzxTCN)
そこまで書いてて自分には関係無いからどうでもいいってマジウケるww
頭弱いのはお前だよ!w

18
投稿者:ミカ   ranpyon Mail
2007/03/22 16:53:13    (99/HCzSd)
載ったかな?
17
投稿者:ミカ
2007/03/22 16:10:12    (AhTpjWva)
写真に顔載ってるもん
16
2007/03/22 08:03:14    (BfiN9S83)
おはよう
ひとまず女性で良かった…
15
2007/03/22 03:37:10    (RS2.UXZK)
idあるとか言ってでてねぇじゃん!!しかも日本語おかしいだろ。19歳だからおじさんじゃないと犯されてる感がわからないって歳とか関係なくね? まぁどうせ頭が弱いバカなギャルか誰にも相手にされないネカマが書いたんだろ? 俺には関係ないからどうでもいいんだけどねw
14
投稿者:ミカ
2007/03/21 19:20:41    (vP76pUL3)
タッチってなんですかっ!!??
13
投稿者:ハレルヤ
2007/03/21 17:59:25    (PvJ3tbQz)
タッチが若い女の子らしからぬタッチですね!
12
投稿者:ミカ
2007/03/21 17:58:01    (7bmdLX6X)
女だょっ!!!!IDもちゃんとあるし!!!!
11
投稿者:関西のオジサン ◆1kfBK4rWHM
2007/03/21 09:11:58    (nTVIwPxy)
そうなんかなぁ
少し期待してたんやけど…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。