ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ミカ
削除依頼
2007/03/19 19:07:53 (KTEwrvgB)
おぢさんフェチで、微妙な臭いとちょっと出たお腹とかお腹の毛とかが好き。おぢさんでもオタクっぽいのとかは嫌だけど、顔もちょっとは大事だけど声とか大好き!電車で帰りのラッシュの時、この人いいなぁって思ったから、前に行ってわざとお尻とか当ててごめんなさいっとか言ってたら向こうも当たるように手の場所変えてたら揺れる時とかに当てたり、揺れた時にわざともたれかかったりした時に甘えた感じでありがとうございますとか言ってる。周りもおぢさんだらけで、見まくりだけど、痴漢されてるとは思ってないし、わざと同じ駅で降りたら喋ってくれるから、そのままラブホ行っておぢさんにご奉仕する。私から誘ってもMだから…おぢさんの願望を叶えてあげたいなっ…なんかメイドさんみたいにご奉仕してる自分が好き。19歳だからおぢさんじゃないと犯されてる感がわかないというか…男から見て、利用しやすくて自分の願望のエッチができる、おもちゃみたいな女になりたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:フルムーン
2007/03/21 02:15:20    (kzLgpDnk)
どーせネカマだろ。
9
投稿者:関西のオジサン ◆1kfBK4rWHM
2007/03/20 14:15:49    (RpQzRBRp)
自分も奉仕して欲しいな
見た目普通でハスキーな声してるオジサンやけど、
もし良かったらメールくれない?
8
投稿者:影法師 ◆dmvJR37JBo   black_coffee.time
2007/03/20 06:52:35    (EcgS3F4j)
気になる子発見☆
そういう状況ならすぐ気付いて軽く触って反応確かめてナニを押し付けたりお尻かくっついた拍子にクィッとしちゃうだろうな~(=^‥^A アセアセ・・
いけないメイドになる資格ありだよV 朝の電車で面接してみたいな。
7
投稿者:ミカ
2007/03/20 01:07:16    (TRJncOon)
いるよ☆遅くなっても返事するから。
6
投稿者:チンカス太郎 ◆m.ygOA0rRA
2007/03/20 00:14:48    (6/kceQm/)
こんばんわ。いるかな?
5
投稿者:ミカ
2007/03/19 22:19:34    (QoRV0BTX)
おぢさんの方から無理やりされたら、めっちゃ感じちゃう…ちょっと今エッチな気分でオナニーしちゃいました…このサイトじゃ会えないのかな…
4
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/03/19 21:50:41    (1DvjK7XS)
ミカが僕の前で、投稿にあったような事したら、絶対犯しちゃうのに。ミカをチンポ奴隷にしたかったな。
3
投稿者:ミカ
2007/03/19 20:55:38    (U8AtRACl)
私Mだからちょっと無理矢理やらるのとかがいいな
関西だからちょっと残念…
2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/03/19 20:11:01    (1DvjK7XS)
お願いしたいです。いっぱいご奉仕してほしいな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。