ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バーべキューの日に

投稿者:のぶ ◆63Nrwk.mWM
削除依頼
2006/09/23 03:40:00 (vgPIqFQN)
2年くらい前、先輩とその後輩(A君)、先輩の彼女とその友達たちの
6人でバーベキューに行きました。
昼間から結構飲んで騒いで、大盛り上がり。
最終的に先輩と彼女と一人の友達は帰り、残った3人でA君のマンションで
飲みなおす事にした。
8時くらいから飲んで、かなり飲みすぎて僕は先に酔っ払って
寝てしまいました。
ふと12時頃になにやらズボンの上から触られている感触で
半分寝ぼけて目を覚ますと、部屋の電気は消えていてうっすらとキャミ
かブラの紐のようなものが見えてきた。
ちょうど僕の前に寝転がっていて、後ろ手で僕の股間をジーパンの
上からなでて来る。
とりあえず寝たふりをしながら、触られる事を堪能していたら
動きが次第に激しくなってきて、ズボンのチャックを下ろし
パンツの上から触り始めた。
もちろん僕のPはビンビンに。
たまりかねて、抱きついておっぱいを触ると・・・
胸がない?
そしたらA君の声で「ごめんね、つい触りたくなって」と。
「あれ?K美ちゃんじゃないの?」
「K美ちゃんは終電で帰ったよ」
・・・
目が慣れて良く見てみると、キャミ・ブラ・パンティー
下着女装をしているA君の後姿が見えてきました。

「俺、そっちの気はないよ」と言ったのですが、
「でも、、、おちんちんは勃ってるよ」とA君はおちんちんを
離さず、ずっと触っている。

実際A君は結構美形で、背も160ちょっとしかなく、
もともと下着マニアの僕が見ても、下着姿が嫌な感じではなかったのです。
そしてA君は「このままシボまなければ、フェラだけでいいからさせて」
とお願いしてくるのです。

正直薄明かりに見るA君の女装姿に、結構興奮していた自分がいたのは
嘘ではありません。
何か悪い事をしている気持ちと、パンティーにうつる勃起したPの形・・・

それから、69の体制で僕のズボンを脱がしネットリとしたフェラを
されてイってしまいました。
僕も訳がわからず、A君のパンティー越しのPをさすったりしていました。

あれから2年。そんな経験はしていないのですが、時折オナニーの時は
あの時の事を思い出したりしています。

こんな僕はおかしいのでしょうか?
皆さんの意見をお待ちしております。
・・・今でも、あの時のような経験をしてみたい気分がある自分がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2006/11/27 22:04:51    (ra2H9KMK)
あんたフザけてんのんなの聞く間でもないだろ普通にキモイッつうのあんたの頭腐ってんじゃねぇいっぺん病院行った方がいいんじゃねぇの…つかこんな事書いてる暇があったらさっさと病院に行けホモが
5
投稿者:玖珠玖珠
2006/10/09 01:10:00    (owGmXEix)
君はもう・・・手遅れさ
4
投稿者:(無名)
2006/10/07 15:07:48    (rO4m6UNq)
んや、君はすばらしい
3
投稿者:
2006/09/28 01:32:43    (zgw6VuwU)
ホモの素質があるんだね。
2
投稿者:暫定政権
2006/09/23 05:13:05    (RpcHYwC0)
おかしくはないよ。いい思い出としてとっておけばいいさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。