ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の先輩と

投稿者:経験少 ◆yuRFEqmcXY
削除依頼
2007/11/20 07:23:42 (OEbA4jDu)
先週末にチョッと早めの忘年会の後での事。
普段は一次会で帰ってしまうK先輩に二人だけの二次会に誘われた。
酒に弱い俺は断ろうかとも思ったが、年が一回り近く上だが
美人で有名なK先輩の誘いという事もあり、付いて行くことにした。
行ったのはやたら強い酒を出す居酒屋。
先輩は日本酒や焼酎をやたらと俺に勧め
断りきれない俺はそれをグイグイ飲み、スグに前後不覚に陥った。

次に気付いたのは朝だった。
見覚えの無い部屋で寝ている俺。そして横にはK先輩が寝ている。
ホテルの一室だ。しかもあろう事か、以前彼女と来た部屋である。
どうやら、酔った勢いでS先輩を抱いてしまったらしい。
先輩を揺すって起こし、「おはよう」と挨拶を交わした次の言葉は
「良かったよ」の一言だった。
冗談だろうと思い、色々話を聴いたが、俺が濡れやすい事や
攻める時の順番や内容を事細かに説明してくれた。
全て当てはまる。本当に抱いてしまったのか。
それを聞き、開き直った俺はもう一度先輩を抱いてやろうと思い
上に覆いかぶさったが、K先輩は
「あ、先に昨日の代金払って。気持ち良かったから2(万)でいいよ」
と言ってきた。
後で会社の先輩からそれとなく聞いて知った事だが、
かつてK先輩は、会社内の男性社員を喰って「お客」にしていたらしい。
今はかつての「お客」の一人と結婚したK先輩。
酔った勢いで俺を喰ったのだろうか?
ちなみに俺は、あの後2万追加してK先輩と生で2回やった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。