ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/19 05:14:50
先日、猛暑の日、子供を幼稚園に連れて行き帰って来ると、何処から入ってたきたのか解りませんが、ピッケルのような物で脅され、猿ぐつわに手足縛られいきなりレイプされました、もう恐怖だけで抵抗なんてとても、五分程、口の臭いと風呂に入ってない独特の体臭を放つ男に姦され続けました、当然、ゴムなんて着けてする男じゃないから、そのまま中に飛込んでくるの感じたわ、男がそれで家を出てってくれる願ってたら、私の下着で中の汚れを拭きとり、ポケットから電動の大人のおもちゃを取出しマンコの入れられました、更に男は《この、2個のバイブで攻められた女で逝かないのはいなかった!、とにかく気持ち良いから
!》一本は中に入って振動してて、ミニのバイブが小陰唇を充てがわれブルブルと、私はまさかこんな物で快感が涌いてきて、屈辱を受けなから逝ってしまうなんて想いもしませんでした、つい脚をピンーと伸ばし何度も襲われる快感に羞恥心なんか忘れ、猿ぐつわの中から出ない声で叫ぶ自分がいました、男が又、脚を割り中に、女は哀しいです、ヘドが出る男でも身体が逝ってしまうと反応してチンポでも数回は逝かされます、女の性です、子宮に精液を感じ終わりました《どうだ!、こいつ二本で逝かない女はいない!、ええオメコだった!》と吐き捨てる言葉を残し、家を出て行ってくれた、自分で縛りを解きシャワーで男の汚れを洗い流し、婦人科医で望まない妊娠として処置をしてもらいました、女は恐怖心の中でも、自分の意思に反して逝ってしまう事があることを知りました、怖いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2024/07/26 04:07:03   
レイプして身体に快楽を叩き込んでやりたい!涎を垂らし白眼剥かせてやる!
15
投稿者:レイプ経験者
2024/07/25 11:56:01   
どうせレイプをするならとことん何度でもいかせてあげなくては警察へ言われますよ。
反対に何度も感じさせてあげると、待ち遠しく思ってくれますよ。
14
投稿者:(無名)
2024/07/23 12:13:17   
頑張れ
13
投稿者:(無名)
2024/07/23 07:56:31   
自分の気持ちに正直になりましょう。
12
投稿者:主婦
2024/07/23 04:05:53   
10のたくやさん!、主人には何も言えません、私が怖いのは、再びあの男が家に来ないかです、今度又、襲われたら離婚されます!。
11
投稿者:(無名)
2024/07/22 07:56:24   
体が快楽を求めているのかな?
10
投稿者:たくや
2024/07/20 13:19:08   
ちなみに旦那さんとはどうなっているの?
9
投稿者:主婦
2024/07/20 13:07:33   
はい、されたいです、でもすぐに従わないと言って叩くのは嫌、
気持ち良くしてくれるならもう一度会ってもいいかな、、
8
投稿者:(無名)
2024/07/20 08:15:55   
またされたいのかな?
7
投稿者:昔の男
2024/07/19 15:21:24   
主婦さん、逝かされてお気の毒でした、ハイブ体験した人なら解りますよ、あれやられたら、女はひとたまりもないね、何か俺の昔のやりかたにそっくりだ、とにかく家に侵入したら、羽交締めして猿ぐつわを噛ませて後ろ手に縛る
、脚は蹴られたら大怪我するからこちらも縛っておく、後は素っ裸にしてマンコにバイブを突っ込みスイッチON、女は誰でもバイブの振動に負けて二分とかからず逝ってしまう、本当だ逝ったら膣とサネは快感で痺れてるから、バイブ抜いてチンポ入れて突いてみな、女は尻をヒクヒクしながら逝きまくる、堪らないなあの時間は、顔わ真っ赤にし顎上げながら絶頂を実感する、もうそのまま中出しさ、女はレイプされたこと忘れて膣を締めてくるから解るんだ、俺過去に十人位はこのやり方でレイプを成功させてる、それと、素っ裸も良いが終わったら、手の縛りだけは解いておく、家族が帰って来たとき素っ裸じゃ洒落にならないからな、ましてや亭主に汚れた身体はNGさ、もう一点は口封じにレイプされてる女の姿は、動画像に始終残して置けよ!。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。