ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/07 11:24:04
女って嫌いな男性でも何度も関係を持っていると好きになっていくものなんですね。
去年のことなんですが、
私30歳、専業主婦、主人35歳、会社員、結婚5年目で子供はいません。
新婚のころは毎晩愛し合っていましたが、3年を過ぎたころには週に1回になり、最近は2週に1回程度です。
主人の希望で結婚したら私に専業主婦になって家のことを守ってくれと言っていたので、私は結婚前に寿退社をしました。
30前には子供が欲しかったので私は家事をこなしながらコウノトリを待っていたのです。
我が家の近くには大学があり、周りには地方から来ている学生が暮らしているアパートが多くあります。
その中の一人と私は買い物でよく顔を見るようになり、見たら頭を下げてあいさつするくらいでした。
そんなん時多くの買い物品を持っていた私に彼が声を掛けてくれたのです。
「重たいでしょ、同じ方向に帰るので近くまでお持ちしますよ。」
私は一瞬断ろうと思いましたが、その時はお米5キロも持っていたので言えなかったのです。
言えないというより私が声を出そうとする前に、彼がお米の袋を持っていたのです。
「ご、ごめんなさいね。重たいのに、、」
「いいえ、力が余っているので、、」
そう言ってたわいもない話をしながら帰ったのですが、顔は知っているものの家も名前も知りませんでした。
家に近くまできたので「ここでいいですよ、もうそこですから、、」と言うと、「同じ礼を言うなら家まで届けてもらった方がいいですよ。」とさっさと歩きだしていくのです。
その時は面白いことを言う青年だなと思って感謝しつつ笑っていました。
しかし、玄関を開けると同時に彼は私を家の中に入れ襲ってきたのです。
私は必死に家に中に入って逃げ回ったのですが、リビングで捕まってしまったのです。
そこからは地獄でした。
着ている物をビリビリに破られ下着姿にされると自分の脱ぎさらに下着さえ剥ぎ取ってしまったのです。
彼の勃起した物を見た時は恐怖でした。
大きいとか思う事ではないのですが、あれで犯されると思うと恐怖しかなかったのです。
しかし、数分後にはそれが現実になってしまったのです。
逃げる私の足を持つと間に入り、私の股間に勃起した物を宛がうと一気に入れてきたのです。
私はそれでも彼の胸板を両手で叩いていたのですが、何の抵抗にもなっていませんでした。
ついには1度目の射精が私に中で起こり、中に出されたショックで私は泣いていました。
彼は私から離れ、私もやっと解放されると思っていたのですが、彼は私の顔に顔を近づけるとキスをしてきたんです。
しかも強引に舌を入れ私の口の中を舐め回すのです。
しばらくそんなことが続くと、また私に覆い被さって来てセックスを強行するのです。
結局彼は私の中へ3回も精液を出して帰っていきました。
その間、およそ2時間弱だったと思います。
私は放心状態から正気に戻ると急いでシャワーを浴び体中をきれいに洗ったのでした。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:マーくん
2022/06/30 19:20:26   
生まれてきたかったからでしょうか?じゃないでしょ!
体調が悪くなって、生理が遅れれば分かるじゃん!
ナゼその時に対処しなかったのかな?
もう今となっては産むしかないけど、旦那の子じゃなかった時は、どうするのだろうか?
今後もアップお願いします。
16
投稿者:恵梨香
2022/06/29 17:57:24   
どうしてなんでしょうね、私にも分かりません。
お腹の子供が生まれてきたかったからでしょうか、それともまだ私が彼が帰って来ると信じているからでしょうか。
すでにもう堕ろすことは出来ません。
私はお腹に「丈夫になって出て来てね。」といつも言っています。


15
投稿者:マーくん
2022/06/18 12:59:57   
もう6月だから、7ヶ月だね!
どっちの子が産まれるか?楽しみだね!旦那にバレないように頑張って下さい。
産まれて似てなかったら、まさに修羅場だろうね!ナゼ降ろさなかったのか不思議?
14
投稿者:恵梨香
2022/06/18 06:03:25   
病院へ行くと、「おめでたです。」と言われました。
凄く悩んだのですが主人に言うととても喜んでくれました。
主人とは月に1、2回はしていたのですから主人の子供だという可能性もありました。
それからも彼が来るたびにお腹を庇いながらも性行為をしていました。
彼のためにベッドメークやお風呂掃除をしていると嬉しくてたまりませんでした。
主人のような義務的行為ではなく私の体を求めてくれているんですから。
どこの大学だろう、と言う考えも沸いてきました。
どうせならあそこの国立大学だったらこの子も賢い子になるかもと言う考えもどこかにありました。
しかし、彼には今妊娠していると言ったらもう来ないかもしれないと思い言いませんでした。
何も知らない彼は来るたびに私を激しく求めました。
ときにはベッドで楽しんだあとお風呂に入り、出てきた裸のままでリビングのソファーで犯されることもありました。
ソファーに手を付かされ後ろから、庭に出るガラス戸に押し付けられ片足を担がれ前から、時には駅弁体位で担がれカーテンを開けられたこともありました。
「いや~」と言いながらも彼の首にしがみ付いていると、太陽の光と熱が体に当たって暑くなってくるのです。
彼の体から降りたいのに彼の物がしっかりと私の中に入っているのです。
しかし、そんな喜びも彼が帰ると彼の存在を消さなければいけないのです。
乱れたベッドのシーツを変え、変なものが落ちていないか確認し、お風呂もリビングも掃除を再びしないといけないのです。
ああ、、主人が帰って来る、夕食も用意しなければいけないし、、ああ、、その前に買い物も、、
慌ただしいけれど彼が来てくれると嬉しい、、、そう思うようになったのです。
そんなことが何度か続いた後、彼がバタリと来なくなりました。
何かあったのでは、病気?事故?どこかに入院しているのかも、そう思いながらリビングのガラス戸から外を見お腹を摩っていました。
そして2週間ほどしたころポストに彼からの手紙が入っていました。
(コロナで中断していた現場が再開することになったので遠くの現場に行きます。
今まで警察やご主人にまで黙っていてくれてありがとうございます。)と書かれていました。
ええ、、彼大学生じゃなかったんだ、と思いました。
もうその頃には妊娠5か月に入っていて下ろすことも出来なくて、、
それが今年の4月のことです。
あれからお腹もだんだん大きくなってきています。
主人は今出張で今日帰ってきます。
最近のお土産は現地の可愛い子ども向けのおもちゃが多くなりました。
主人なりに喜んでいるようですが、私は不安もあります。




13
投稿者:(無名)
2022/06/14 23:02:17   
小説板で書けば良くない
12
投稿者:マーくん
2022/06/14 12:38:27   
恵梨香さん、もう既に、あなたは性処理肉便器てかしてますね!初めは、嫌だったのだろうけど、もう喜びの方が勝ってるんだね!
今後の伸展に期待します。
11
投稿者:恵梨香
2022/06/12 11:48:41   
あれから彼は2か月間ずっとやってきては私を犯し続けました。
そのたびに私は何度もオルガを感じるようになり、彼を待ち遠しいようになりました。
寝室のベッドはいつ来てもいいように真新しいシーツを敷き、下着も彼好みの物に変えました。
生地の少ないもの、薄いもの、白や肌色より赤や黒、紫の原色。
彼が玄関の中に入れば私の方から抱き付き、ディープキスをし、リビングか寝室へ招くのです。
自ら下着姿になり彼の着ている物を脱がしてあげ、彼の物を口に咥えてあげるのです。
もうその時には生理が来なくなり、彼の子供だと確信しました。

10
投稿者:ひろ
2022/06/10 15:25:58   
自分の好みの人妻をモノにするのに、いい方法で迫った感じですね。

守るべきものがある人妻に言うこと聞かせるのに一番効果的なのは、性的な方法でしょうね。
逃げられないように拘束して、表情や裸、性器が映るように写真や動画で記録しておけば、恵梨香さんが逆らえないことも理解できます。
相手の男性からすれば、そんな行為も興奮を高めるものになるわけで、一石二鳥なわけです。

女として十分成熟して、人妻として新婚時代に飽きるほどセックスした経験がある人妻さんだと、相手が嫌いな男性で、求めてもいない無理やりのレイプでも、体は受け入れる順応性があると思うんです。
それにつけこんで、恵梨香さんをモノにしていく魂胆かも知れませんね。

縛られて無理やりとは言え、恵梨香さんの性器の奥まで、その嫌いな男性のペニスをしっかり受け入れてしまって、もちろんイヤイヤと抵抗していたとしても、その恵梨香さんの反応が逆に相手をより興奮させ、否応なく受け入れてしまった相手のペニスを恵梨香さん自身の性器で締め付け、射精に導いてしまったわけです。

縛られて無理やり犯されてしまった恵梨香さんということですが、行為だけを見れば、男と女が本能の部分で深く繋がり、恵梨香さんの膣の奥、子宮の入り口に、男の熱い精液をたっぷり注入されたという関係ですね。
理性的な部分では泣いていても、そんな行為を繰り返すたびに、男と女の体液交換が進んでいくわけです。

妊娠に至らなくとも、その男の精子は、恵梨香さんの膣の奥や子宮口から染み出す粘液と混じり合い、体の奥、恵梨香さんの女の本能に、ゆっくり作用していくんじゃないでしょうか。

初めてが縛られて無理やりというのも、女の子の本能を刺激する部分もありうるので、それ以降の行為でも同じように躾けていけば、体の奥から躾けることもできそうです
9
投稿者:いち
2022/06/10 13:49:40   
脅迫シュチュに濡らされて、ストーカーから愛人へとなってきた訳ですね、チンポのサイズは合格点ですか?後、御主人の変化とか御近所の様子はどうですか
8
投稿者:恵梨香
2022/06/09 16:13:47   
あれからまた2日後、朝主人を玄関まで送ったら道向こうに彼が立っていました。
慌てて玄関の扉を閉めカギを掛けて家中の窓や扉の鍵を点検しました。
これでもう安心と思っていた矢先、私の携帯に電話が掛かってきました。
「奥さん、冷たいじゃないですか、あれだけ私の物でいい思いをしたというのに、、」
「そ、そんなこと知りません。」
そう言うと今度はLineが送られてきたのです。
見てびっくりしました、私の両足はロープに繋がれその間に彼が入って来て繋がっているのです。
私は両足をロープに繋がり逃げ出せない格好、しかし、空いている両手は彼の首に巻かれてしがみ付いていたのです。
しかも、「ああ、、いい、いいわ。」なんて喘ぎ声さえ言っているんです。
「いいのか、俺を中に入れないのならこれをネットに流すぞ。」と書かれているのです。
そこまでされると中に入れないわけにもいかず、玄関のドアーのカギを開けるとすぐに彼が入ってきました。
彼は私の顔を見るなり頬に平手打ちを1発、私が怯んだうちに手を取って2階の寝室まで連れて行くのです。
「早く裸になれよ、それとも俺が着ている物をビリビリに破いてやろうか。」
「わ、分かりました。だから乱暴だけ早めて、、」
「だったら早く裸になって俺の着ている物も脱がせるんだ。」
そう言うと携帯をキャビネットの上にセットし録画しているんです。
たぶん私が自ら裸になり、彼の着ている物も脱がしているところを撮ると、脅してさせられているなんて誰も思わないからでしょう。
そして二人が裸になると彼は私に抱きつきディープキスをしながらベッドの上に押し倒してしまうのです。
その後はお決まりのセックス、正常位、バックはもちろんのこと、寝バック、対面座位、背面座位といろいろな体位で責めてくるんです。
そして1回目が終わるとお風呂へ連れて行かれ彼の体を私の体を使って洗うのです。
それが終わると下着のまま昼食を作らされ食べ終えると再び寝室へ連れて行かれ2回目のセックスが始まるのです。
彼はお互いが疲れないようにと1日おきに私の家にやって来てセックスを強要したのです。





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。