ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/06 13:57:13
彼に内緒で部長と不倫して、卑猥な調教を3年間され続けて来ました。
勿論、部長も私に彼が居る事は知っているので、体を傷つけたり痕が残るようなことはしません。
その分、アナルを開発されたり精神的に追い詰められイキ狂うような体に調教されました。
彼とのセックスとは正反対なので、私も切り替える事が出来ています。
そんな彼からプロポーズされ部長に報告すると、これを期に別れようと言われました。
部長と別れて4ヶ月、今は結婚の準備などでほぼ毎週彼と会いセックスもしています。
でも、私の中で部長から卑猥な調教された日々の事が、日を追うごとに増していて今では思い出しながら毎日オナニーをしています。
それでも忘れられない私は、部長の元に帰ろうか迷っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ショウ   show-123
2022/04/08 13:08:42   
ルリさん、こんにちは。

部長の方が抵抗あるんですね。
調教しておきながらそんな人なかなかいませんね。
部長さんも奥様がいるだろうし
お互い様だと思うのですが。
社内で部長に会うだけで濡れてきませんか?
31
投稿者:ロク助
2022/04/08 12:41:20   
そうなんですね
ルリさんが割り切れるならその楽しみ方がいいですよね!
彼氏と部長との違う快感を味わえるし...
そんなルリさんに興奮してしまします!
30
投稿者:ルリ
2022/04/08 10:55:49   
ショウさん、こんにちは。
仰る通り、私は部長と続けたいと思っていますが、部長の方がやっぱり結婚してからも続けるのには抵抗があるようです。
私が調教されてて言うのも変ですが、部長はその辺りちゃんとしてるって言うのか真面目って言うのか…。
まあ、そういうところがあるので、私も安心して体を委ねているんだと思います。
29
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/04/08 10:18:57   
ルリさん、初めまして。

最初から読ませて頂きました。
部長と彼と二股で楽しまれているようですね。
おそらく彼だけでは満足できない体に
なっていると思うので部長との関係を
このまま続けた方がいいと思いますよ。
頻繁には会えないかも知れないけど
それがまたいいかもです。

28
投稿者:ルリ
2022/04/08 09:54:30   
そうですよね。
私は、エッチな女です…。
彼とのエッチは、愛があるセックスって感じで心の奥から感じるって感じなので凄く好きです。
だから、私の中で彼と部長とのセックスを割り切っています。
27
投稿者:ロク助
2022/04/08 08:42:07   
おはようございます
オナニーしちゃったのですね
今日は彼氏とですか~!
部長とは違う快楽を楽しむんですね
彼氏は部長と違って優しいセックスなのかな?
間違いなくエッチな女性と思いますよ(笑)
昨日は部長におもちゃにされ今日は彼氏とのセックスを楽しみにしているのですから…

26
投稿者:ルリ
2022/04/08 07:52:22   
おはようございます。
昨夜、ここに部長との事を思い出しながら報告の投稿してたらまた興奮して来てオナニーをしてしまいました…。
そのおかげで、今朝はスッキリしています。
今日は、彼と会う約束をしているので多分今夜は彼に抱かれると思います。
彼に抱かれるのも楽しみですが、また部長に調教されるのも楽しみです。
私って朝からエッチな女ですね。
25
投稿者:ロク助
2022/04/08 00:17:45   
やっぱり驚くほど身体は反応したみたいですね!
久しぶりに彼氏とは違う快感を味わえたよいで…
部長から離れられなくなりそうですか?
もしかして思い出してオナニーしてるとか…
次はいつ調教されるのか楽しみですね(笑)
24
投稿者:ルリ
2022/04/08 00:03:04   
部長にまた調教されながら抱いてもらいました。
軽く食事をしてから、ホテルに行きました。
部長に先ずは服を脱ぐようと言われ、私は下着姿になりました。
思った通り、部長は赤の下着を気に入ってくれました。
それと、以前よりもスタイルが良くなったと褒めてくれました。
一応、ウェディングドレスを着るのに少しダイエットした効果だと思います。
部長は、そんな私の体を舐め回して来ました。
特別変わった舐め方じゃないけど、部長に舐められているだけで私はイキそうになりました。
そして、敏感になった体をクンニや手マンされると直ぐに絶頂に達してしまいましたが、部長は辞めるどころかより激しく責めて来るので私は頭が真っ白になってしまいました。
気がついた時には、ベッドは冷たく水浸しになっていました。
「相変わらず、ルリのイキ方は凄いね。
凄い量の潮吹きだったから、こんなに濡れちゃっよ…」
自分でも信じられないくらいでした。
その後、私は以前使っていた首輪を嵌められ、卑猥な言葉責めを受けながら部長の挿入で何度も何度もイキ狂ったようです。
正直、イキ過ぎてほとんど覚えていません…。
今日はこれでお別れしましたが、やっぱり部長に調教された体は反応していたようです。
23
投稿者:ケン
2022/04/07 17:26:02   
やっぱりおまんこが活動開始しましたか!
NO.21の投稿内容をそのまま部長に伝えるんだよ。
ザーメンマスクはちゃんと実行してくれるんだろうね?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。