ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/25 05:43:47
3年前、主人の浮気の腹いせに私もSNSで知り合った男と初めて浮気をしました。
一度だけのつもりでしたが、初めて目隠しをしながらするエッチな事に今まで味わった事のない快楽に私はハマってしまいました。
それからは、彼の要求通りに縛られたり玩具や電マで責められたりすると自分の理性が失って行くのがわかるぐらい興奮し乱れ狂いました。
しかし、コロナ禍で彼と会えなくなると私の体に染み込んだ淫らな性欲が抑えきれなくなり、1人で露出などをしています。
一度、平日の昼間に大型スーパーの駐車場でグラサンとマスクをしてオナニーをしていたら、知らない人が入って来て激しく手マンされました。
勿論、抵抗しましたが、久しぶりに自分以外の人がオマンコに指を入れられ掻き回されると私は彼にされた快楽を思い出し、自然とその人を受け入れていました。
潮吹きをしてイッた後にホテルに誘われましたが、少し冷静になった私はその状況が怖くなり断って急いで帰宅しました。
今は自分がした行動に後悔していますが、自分で理性を抑えられなくなる事を怖く感じています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:たか   ace0819
2022/04/26 06:03:25   
今日 たっぷり可愛がって貰ってください(^^)
13
投稿者:
2022/04/26 02:15:10   
主人が、急遽明日から木曜日まで出張になりました。
それを彼に伝えると、こちらも急遽明日会うことになりました。
明日、あの快感が味わえると思うと興奮してか中々眠れないです。
いつもならそんな時、オナニーしてっとなりますが、敢えて明日のために今夜は禁欲してます。
乳首は勝手に固くなってシャツに擦れて敏感になるし、お股は触ってもいないのにべとべとに濡れちゃうしもう我慢するのが大変です…。
12
投稿者:たか   ace0819
2022/04/25 18:44:50   
でも 野外は より一層気を付けないと大変なことにもなりますよ(笑)
11
投稿者:
2022/04/25 18:35:58   
そうですよね、絶対気づかれていたと思います。
でも、その方が興奮しちゃうので…。
不思議ですよね、彼の前では羞恥心を快楽に変えられましたが、自分だけでもそんな事するようになるとは…。
10
投稿者:たか   ace0819 Mail
2022/04/25 18:13:56   
桜さんが 気づかないだけで 周りから見られてたかもしれませんよ。
恥ずかしい姿を(^^)
9
投稿者:
2022/04/25 14:47:43   
露出オナニーを楽しんで来ました。
今日は、車でのオナニーはやめて少し離れた大きな公園に行って来ました。
お天気が良かったなので公園をお散歩していると、ランニングしている人達にジロジロ見られました。
自分ではわかりませんが、結構透けていたんだと思います。
『透けて体を見られてる…』
そう思うと、ジワジワと体が火照って来たので、公園の汚い公衆トイレに入ってオナニーをしました。
凄く濡れていて太ももまでお汁が垂れていました。
公衆トイレで2度ほどイッてから私は移動し、公園の遊歩道から少し外れた茂みに入って野ションをしながら指をオマンコに入れてまたオナニーをしました。
数メートルしか離れていない遊歩道に人がお散歩しているのに、私はうんこ座りをしながらオナニーをしている…。
もうこれだけで凄く興奮してしまい、声を抑えるのが大変でした。
何度もイッたのて終わった時には、野ションと潮吹きで周りに水溜りが出来ているし、知らないうちに口からも涎が垂れていました。
そんな状態で車に乗って帰宅したので、スカートは勿論、シートまでべっとりと濡れていました。
8
投稿者:たか   ace0819
2022/04/25 12:49:58   
報告楽しみにしてますよ(^^)
7
投稿者:
2022/04/25 10:48:34   
有難う御座います。
いっぱい気持ち良くさせてもらいます。
その前に今日の火照りを解消するために、これからちょっと車で露出オナニーして来ます。
今日は、暖かいのでTシャツと少し薄手のスカートにノーパン・ノーブラで行きます。
多分、外を歩くとボディラインや乳首まで透けちゃうと思います。
6
投稿者:マサ
2022/04/25 10:28:37   
俺が彼ならコロナ関係なくあなたの性欲
快楽漬けで満たしてあげるのに~笑
今週思いっきり発散出来るね
しっかり脳と身体満たしてもらいなさい。
5
投稿者:
2022/04/25 09:25:38   
彼とは、会えなくなっていますが、LINEで連絡は取り合っています。
今朝、彼からコロナも落ち着いてきたから今週会わないかと連絡が来ました。
勿論、即答でOKしました!
今週、また彼から色々責めてもらえると思ったら、朝から体が火照っています。
今日は、天気も良いのでまた車で露出オナニーでもしようと思っています。
ちゃんとドアロックはしますけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。