ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/17 14:53:15
レス違いなら、ごめんなさい。

私の忘れられない体験、それは2年前、露出や羞恥プレイが好きだった元彼にバイブを入れられたまま街中を歩かされていました。
勿論、音がヤバいのでOFF状態ですが。
そして、人混みで信号待ちをしている時に大きなくしゃみをした瞬間、ショーツがズレて皆んなの前でバイブが抜け落ちてしまいました。
あっ!っと思ってバイブを見ると、落とした衝撃で電源が入ってウィ~ン!ウィ~ン!と動き出したんです!
元彼も私も恥ずかしくてその場から逃げようとしたら、
「お姉ちゃん、は~い…」
と小さな女の子が、バイブを拾って渡してくれました。
私は引き攣りながら「…ありがとう…」と言いました。
周りからの目線と失笑で、私はもう消えたい…と思いながらその場から離れました。
でも…その恥ずかしさが凄く興奮してしまい、私は元彼を連れて雑居ビルの裏でハメてもらいました。
「お前って、マジで変態だなあ~…」
元彼にそう言われましたが、今でも恥ずかしい事をすれば濡れてしまう体になっています…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:リモコン
2022/02/18 04:14:24   
知らない人の…しかも同じ同性も居る前で全裸オナニーって、それは凄い経験ですね…。
そんな経験をして興奮するって、ミサさんはかなりのドMさんなんですね。
ドMさん、大好きですよ!
でも、その元彼さんと別れてからは、そんな事してないんじゃあまたしたいって思わないの?
16
投稿者:ミサ
2022/02/18 03:38:08   
一番って言われると考えちゃうけど…。
今、思い出したので言えば、夜に大きな公園で私はマスクを被って全裸になって、知らない人5~6人の目の前でオナニーさせられた事ですかね~。
見られてるっていう恥ずかしさが、凄く興奮してオナニーも激しくなっちゃいました。
特にその時、カップルの女性もいたので…。
やっぱり同じ女性にそんな姿を見られるのが、一番恥ずかしいですから…。
15
投稿者:リモコン
2022/02/18 03:31:42   
浮浪者やお婆さんの前でフェラやエッチを…って、元彼さんも結構大胆ですね。
じゃあ、一番恥ずかしかったっていうか、羞恥プレイってどんな事したの?
14
投稿者:ミサ
2022/02/18 03:06:09   
もしかしたら、そうなのかも…。
今は、1人で楽しんでいるだけなのでそんな事ぐらいしか出来ないから…。
以前、元彼とは投稿したようなバイブやローターを挿入したままお散歩したり、浮浪者の前でフェラさせられたり、お婆さんの前でハメられたりもしましたよ。
13
投稿者:リモコン
2022/02/18 02:37:15   
それはヤバかったですね。
ストーカーですもんね…。
そういう人には気をつけないとね。
でも、今ミサさんがしている事って羞恥プレイっていうより露出プレイって事になるんですかね~?
12
投稿者:ミサ
2022/02/18 02:33:47   
そんなに若くはないですけど…。
痴漢の経験はありますが、ノーパン・ノーブラの時にっていうのはないですね。
痴漢じゃないけど、ショッピングに行ってノーパン・ノーブラを楽しんでいたら、30半ばくらいの人にずっと後をつけられていたことはありました。
凄く怖くなってランジェリーショップに入ったら何処かに行ったのでホッとしました。
11
投稿者:リモコン
2022/02/18 02:24:51   
ミサさんは、おじさんキラーですね!
それに、結構若い方なんで驚きました。
でも、やっぱり皆んな得する?って事になるからいい事してるんですよ。
ノーパン・ノーブラで出勤して、痴漢に遭ったらヤバいですよね?
経験ありますか?
10
投稿者:ミサ
2022/02/18 02:18:44   
私は、28歳の寂しい独身OLです。
仕事中、会社の人にそんな事して噂になったら流石にヤバいのでしていませんが、ノーパン・ノーブラで出勤することはありますね。
でも、会社に着くと直ぐにトイレで下着を着用してロッカーに向かいますけど…。
あっ、仕事中になるのかわからないけど、いつもお菓子や飲み物をくれる取引先のおじさんがいるんですが、その人私の体を舐めるように見てくるんです。
嫌いな人じゃないんでちょっとサービスのつもりで胸元が見えるようにお茶出ししたり、わざとおじさんに向かってお尻を突き出したりすることもありますね。
そのおじさんが、漫画のようなリアクションをするから楽しくて…。
9
投稿者:リモコン
2022/02/18 01:52:38   
それはドキドキするけど、おじさんの立場からしたら最高にいいもの見たなあ~って幸せになるでしょうね!
WIN WINで皆んなが楽しい思いになるから、ミサさんはいい事してるんですよ。
因みに、ミサさんってお幾つなんですか?
お仕事中とかも、何かしてるの?
8
投稿者:ミサ
2022/02/18 01:39:03   
今は、彼氏も居ないので1人でひっそりとしています。
1人なので大した事は出来ませんが、短めのスカートにノーパン・ノーブラでショッピングに行ってエスカレーターとか階段を上ったり、周りを気にしながら屈んで脚を広げたりしています。
大体、チラ見してくるのはおじさんなので、気づかないふりをしてもう少し脚を広げたりしておじさんの反応にドキドキしながら楽しんでいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。