ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/15 10:51:53
主人の実家で義父母と同居をするようになって3年になります。
義父母は60歳前後ですが、凄くお元気なんです。
私は35歳の専業主婦ですが、主人の居ない昼間に義父母に色んな厭らしい事をされています。
義父母と一緒に3Pをする時もあれば、一人づつと絡む事もあります。
私はレズの経験はなかったのですが、義母に色々と教え込まれ今では男性とは違った女性との快感を知る事が出来ました。
義父には、よく『調教』と言う言葉を使われます。
元々あまり性に関して経験が少なかった私なので3Pは勿論の事、人前でオナニーするとかお尻の穴を舐めるなどは想像もしていませんでした。
そんな無知な私は義父に色々『調教』され、そんな事は普通に出来るようになっています。
勿論、主人は義父母がそんな性癖だとか私も一緒になってしているなどとは思ってもないでしょう。
でも、普段はとても優しい義父母なので、私ものめり込んでしまっているのだと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ノリ
2021/09/23 10:49:53   
法子さん、調教はしばらくお休みですか?
17
投稿者:ノリ
2021/09/21 16:58:23   
じゃ軽めのリクエストを…!笑
義父の穿いていたパンツを被らせてくださいと言って、おチンチンが来る位置を法子さんの鼻と口の位置に来るように被って鼻はクンクン、口はペロペロしながらおまんこ舐め舐めしてもらいなさい。
16
投稿者:法子
2021/09/21 16:13:14   
昼間しか出来ないので露出はちょっとヤバいですね。
痛い事や汚い事じゃなければ、SMには興味があります。
でも、私から義父母にリクエストなんて出来ないですけど。
15
投稿者:ノリ
2021/09/21 15:35:55   
法子さん、こんにちは。
義父母からのスケベ飼育が順調に進んでいるようですね。ここ最近は肌の色艶も良くなっていい女になってるんじゃないですか?笑
次のステップはSMかな?露出かな?
法子さんはどっちの方が興奮しそうですか?

14
投稿者:法子
2021/09/21 15:09:28   
そして、私の体を確認した2人も全裸になると、
「じゃあ、法子さんがお母さんのを舐めてあげなさい…」
と義父に言われました。
私は、ベッドで横たわる義母のお股を四つん這いになってクンニしました。
「上手よ~、法子さん…」
義母は、気持ち良さそうな声を出しながら私の頭をお股に押しつけて来ました。
クンニを続けると、義母の生臭い液がオマンコから滲み出て来るのがわかりました。
すると、私の体にも電気が走るような快感がありました。
それは、義父が私にクンニをしていたからでした。
義父は、わざと大きな音を立ててクリ、オマンコ、アナルと舐めていました。
「やっぱり法子さんのお尻は臭いなあ~…」
私も義母と一緒に喘ぎ声を上げていましたが、振り向くと義母が義父にフェラをしていました。
私達は、舐め合いながら繋がっていました。
そして今度は、私と義母で義父のおチンチンをフェラをしました。
1人が竿を咥え、1人が玉袋やアナルを舐めたりしました。
そして、私と義母が交代で義父のおチンチンを挿入したり、義父の顔に跨ってクンニしてもらったりしました。
途中、レズのように義母と絡み合っていると、義父は私達を見ながら1人でシコシコとしているのが見えました。
結局、私も義母も何回もイキ、最後は義父が私と義母に顔射して終わりました。
凄く気持ちいいエッチでした。
13
投稿者:法子
2021/09/21 15:04:05   
先程まで、義父母の寝室で色々エッチな事をされました。
今日は義母も一緒なのでシャワーを浴びてから、先日義母に買ってもらったエッチな下着で行こうと思っていましたが、洗濯物や掃除などに時間が掛かってしまい、結局汗まみれで寝室に向かいました。
義母にはシャワー浴びて来ていいよって言われましたが、義父を見ると義母に見えないようにニコッとしていたので私はそのまま服脱ぎ全裸になりました。
義父は、そんな私の体を舐め回しながら義母には聞こえないように、
「お前のこの匂いが堪らんわ…」
と言っていました。
私も汗臭い体を舐め回されると、恥ずかしいのに興奮して来ました。
すると義母が、私に近づき半笑いでお股を触って来ました。
「あら~、もうこんなに濡れてるの~…?
汗のかいた体をお父さんに舐められて興奮しちゃったのね~。
もう、法子さんも相当エッチになったのね~…」
私は、義母の言葉でより一層興奮しました。
12
投稿者:(無名)
2021/09/21 12:08:21   
義父にガンガン突かれながら義母のおまんこを舐め舐めして義母のスケベ汁を吸い取ってあげなさい。
11
投稿者:法子
2021/09/21 10:51:30   
ラブホとかには誘われないですね。
たまにはラブホも行きたいです。
今日は、義父母に誘われているので2人に色々されると思います。
10
投稿者:奈子
2021/09/20 06:34:23   
お義父さんとはいつも家の中だけですか。
ラブホとか連れて行ってくれないのですか。
ラブホには調教道具もあってお風呂の一緒に入ってなかなかいいものですよ。
私も時々義父に連れて行ってもらいます。
義父たら、いつもSMルームのあるホテルを、ネットで調べているようです。
9
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/17 20:46:48   
何故か興奮します法子さんの日々の様子これからも語ってください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。