ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/15 16:01:50
私は、48歳の普通の主婦です。
数年前、レイプ目的の大学生サークルが話題になっていましたが、バブル期ではそんな事日常茶飯事でした。
私が女子大生の頃、ダンスパーティー…通称ダンパが毎週末に行われていました。
当時、私も古い言葉ですがイケイケ女だったのでダンパに行きまくっていました。
そして女子は、主催者達とお友達になるのがステータス的なところがあったので、主催者達にVIPルームに誘われると喜んで着いていっていました。
そして、そこで半レイプ的に数人相手に弄ばれる事がありました。
正直、私達女子側もVIPルームに行く事はそうなる事だと予測はしていましたが、一応?初めは「やめてー!」と抵抗しますが直ぐに彼等を受け入れ、途中からは皆んなが見ている前で自ら腰を振るようになっていました。
こんな事をほぼ毎週繰り返していたので、経験人数は数えきれず軽く3桁になりました。
もっと言うと、半レイプ的だった事もあり誰とセックスしたのかも覚えていない状態でした。

こんな事、当然主人は知りませんし、主人には経験人数は3人だと言っています。
今は主人ともレスになって長いので、当時の事を思い出してオナニーで自分を慰めています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2021/05/30 03:11:41   
ダンパに行くようになったきっかけと、
それまでがどんな感じだったのか
(真面目だったのか、既に経験済みだったのか)
が気になります。
別世界の話すぎて・・・
 
24
投稿者:すけ
2021/05/25 15:49:32   
こんにちは!
あれから、サイトに来てないんかな?
23
投稿者:すけ
2021/05/23 00:51:33   
こんばんは!
土曜日曜は、旦那さんが居るからここに来れないんかな?
22
投稿者:すけ
2021/05/21 19:13:42   
そうなんですね!

そんなスケベなバラさんがいいですよ!
どんなオナニーしてたんか、詳しくメールして欲しがったです(笑)
それをおかずに、オレもオナニーしたいですよ!
21
投稿者:バラ
2021/05/21 18:57:36   
主人は、金曜日だからと言って自粛で短い時間でも飲んで帰るって連絡がありました。
おかげで夕飯の支度もしなくていいし、ラッキーって感じです。
好きなドラマの録画でも見て・・・と思ってたら、一人だとムラムラしちゃって結局オナニーって感じで…。
性欲が強いのもダメですね…。
20
投稿者:すけ
2021/05/20 17:46:21   
そうなんですね(笑)
旦那さんには、あんまりマメじゃないんかな?
オナニーも、また夜しそうな感じですね!
良かったら、メールでスムーズに話しながら、オレもしたいですよ!
19
投稿者:バラ
2021/05/20 17:04:13   
ホント!よくおわかりですね!
今も彼のおチンチンの感覚が残っているし、お股もベトベトです…。
でも、主人とはないですね~。
主人とするぐらいなら、オナニーで解消します。
18
投稿者:すけ
2021/05/20 15:15:58   
そうなんですね!
旦那さんには、おねだりしないんですか?
久しぶりのエッチで、まだあそこはぬるぬるじゃないですか?
17
投稿者:バラ
2021/05/20 14:33:23   
主人は、全く気づいていませんね。
多分、私は性欲が少なくて浮気するような女じゃないと思っているんでしよう。

昨夜は、今日彼と会ってセックス出来ると思うと体が高揚してオナニーしそうになりましたが、今日を楽しみに我慢しました。
それもあって、今日は思いっきり乱れて来ました!
彼からも「今日が今迄で一番激しかったよ…」って言われるぐらいです
16
投稿者:すけ
2021/05/20 14:06:04   
こんにちは!
そうなんですね!
旦那さんにはバレてないですか?
昨日は、オナニーせずに眠れましたか?
オレは、出してから寝ました(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。