ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/12 15:02:50
忘れられないと言うか、性癖が移った?身に付いた?って感じなんです…。
私は、29歳の独身OLです。
3年付き合って1年半前に別れた彼が、匂いフェチだったんです。
彼と付き合った当初は普通にシャワーを浴びてからエッチしていましたが、途中からはシャワーを浴びさせてもらえず、
「お前の匂いが好きだから…」
から始まって、身体中を匂ったり舐めたりしていました。
そして最終的には、シャワーも浴びず汚れたパンティを5日間も履かされました。
私にも同じようなことを要求して来て、2~3日洗っていないペニスをそのままフェラさせたりしました。
蒸れた匂いとチンカスの臭い匂いで初めは嗚咽が止まらず吐きそうになりましたが、いつの間にか私もあの臭い匂いに興奮するようになってしまい、彼の脇の匂いや足の裏・股間などの匂いを嗅ぎながら自分でお股を触ったりするようになってしまいました…。
彼と別れてからもこの匂いフェチ?性癖?は変わらず、彼氏がいないから男性の匂いは嗅ぐ事は出来ませんが、自分のソックスやパンストやパンティなどを嗅ぎながらオナニーしています。
男性のあの股間の匂いを嗅ぎたい…という欲求はありますが、誰でもいいからって事じゃないから我慢しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:くま   rb266543 Mail
2021/05/14 22:35:12   
独特な蒸れた匂いが分かるなんて、メリーさん流石です!僕はどうしても我慢できない時は、会社のトイレでオナニーしますよ。
15
投稿者:メリー
2021/05/14 15:48:08   
昨日は、思ったより涼しかったからかあのムワ~とした匂いは残念ながらしませんでした…。
でも、今日は暑いくらいなので帰りの電車が楽しみです。

因みに、さっきトイレに行った時、自分のお股に指を入れて嗅いだら独特の蒸れた匂いがして興奮しました。
思わずそのままオナニーでも・・・って思いましたが、流石に職場のトイレではね~。
家まで我慢します。
14
投稿者:くま   rb266543 Mail
2021/05/13 21:29:10   
電車の中は、いい匂いがしましたか?メリーさんのいろんな所も蒸れ蒸れで、いい匂いがしたのかな?
13
投稿者:メリー
2021/05/13 17:04:50   
仕事も終わってそろそろ帰ろうと思っているんですけど、今日の雨で電車の中はちょっと蒸れて匂いがするかも…って思うと、電車の中が楽しみです!
12
投稿者:くま   rb266543 Mail
2021/05/13 12:41:09   
メリーさんの具体的な匂い、さらに興奮します。メリーさんの蒸れた足の匂いが気になります。靴を脱いですぐの蒸れ蒸れソックスや、ストッキングのつま先の匂い、考えただけで、もう興奮してます。
11
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/05/13 01:17:05   
匂いフェチにされてしまったんですね~!w
ボク自身も匂いフェチなので、元カレさんのキモチもよ~くわかりますしw 元カレさんとほぼ同じ事をしちゃいますね~w
匂いに関心の無かったコ達が、いつの間にか匂い好きになって、ボクのT-Shirtやパンツを欲しがって、オカズにし始めていきますw
匂いって、人間の本能や遺伝子レベルに訴えかけるトコもあるみたいですからね~。
好きになる人のニオイは、元々好きなんでしょ~ね~。
ステキなお話聞けました!ありがとうございます!

10
投稿者:メリー
2021/05/12 23:32:28   
さっき、シャワーを浴びる前にお股をちょっと触ってその指先を匂ったら、蒸れた匂いと尿臭が混ざって何とも言えないエッチな匂いがしました。
思わずその指先の匂いを嗅ぎながら、もう片手でお股を触って…。
そしてまた手を入れ替えて指先の匂いを嗅ぎながら、もう一方の手でお股を触って…。
そんな事を繰り返しながら、指2本を中に入れてオナニーをしました。
イッちゃった後、2本の指に付いたベトベトの白い液の匂いを嗅いでまた興奮し、またオナニーをしてしまいました…。
9
投稿者:くま   rb266543 Mail
2021/05/12 20:29:20   
メリーさんの性癖を理解してもらえるように、新しい彼を調教するしかないね!メリーさんの匂いをまた妄想してたら、興奮して来ました…。
8
投稿者:メリー
2021/05/12 17:10:48   
勿論、イカ臭い匂いも興奮材料ですね。
香水って感じじゃないですけど…。
でも、変なフェチ?性癖?を染み付けられて、新しい彼氏ができたら普通に接する事が出来るか心配です…
7
投稿者:くま   rb266543 Mail
2021/05/12 16:00:01   
その臭い匂いが僕にはどんな香水よりも極上の匂いです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。