ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/18 08:49:42
私とお母さんは、あれから幾度となく男の人達にレイプされています。
そして、そのたびに私達の服は燃やされてしまいました。
「服を燃やすのはやめて」
とお母さんがお願いしても聞いてはくれず、その日も服を燃やされてしまいました。
その後は、私とお母さんは浣腸をされ、強制排泄された後、私とお母さんはアナルを責められました。
それから何回も犯され中出しされました。


そして先日、お母さんが「生理が来ない」と言うので、私とお母さんは病院で調べて貰いました。
そしたら、私とお母さんは妊娠していました。
いつかはこんな事になるのでは、と思っていたけど実際妊娠したと知った時はショックでした。

そして、ようやく今になって警察に行く事を決めました。
男の人達の脅迫に恐れず、もっと早くに警察に行っていれば、妊娠なんてさせられずに済んだかもしれないのに…。
いきなり家族が二人も増えるなんて…後悔しています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ボケ
2015/01/25 21:32:47   
高校生が「アナル」などの言葉は使わないですよ。
13
投稿者:ハヤテ
2014/06/28 00:35:14   
本当の話しですか?

親子してレイプされるって…
12
投稿者:美香
2014/06/25 15:31:28   
浣腸で感じたりしませんでした。



PS.ついに私とお母さんをレイプした男の人達が警察に逮捕されました。
私とお母さんがレイプされている所を撮られたビデオは、DVDにダビングされて写真と一緒に売られていたそうで、すでに何枚かは買われてしまったそうです。


11
投稿者:おしえて
2014/06/25 00:17:04   
美香さん、浣腸されて感じなかったのですか?
10
投稿者:美香
2014/06/22 08:57:53   
私とお母さん。
先に浣腸されたのは私です。
男の人達は、お母さんに「自分の娘が浣腸される所を見ていろ。すぐにお前にも浣腸してやるからな」と言っていました。
私は浣腸される時、すごく怖くてイヤでした。
そして初めて浣腸させた時、思わず絶叫してしまいました。
私が連続に浣腸された後、お母さんが浣腸されました。
私は、我慢するのが精一杯で、お母さんが浣腸される所は、私は見ていません。
そして私とお母さんは、ほぼ同時に排泄してしまいました。
それを見て男の人達は「親子揃って同時に排泄とはな。仲の良い親子だな」なんて言っていました。



私とお母さんは、それから何回か男の人達に浣腸されたりしましたが、やっぱりイヤで、好きになんてなりません。


9
投稿者:おしえて
2014/06/22 04:15:46   
美香さん、変な質問ばかりしていたんですが、私も高校の時に同じような経験があります。
恥ずかしいけど聞いてください。
私も何回も中出しされ、イチジク浣腸もたくさん入れられました。
しかも、浣腸をされた後、ローターをアナルに入れられ、我慢させられながら、クリトリスをいじられたり、もう一つのローターでせめられました。
やがて、我慢ができなくなり、イクのと同時に排泄してしまいました。
そして、こんなことを何回もされているうちに、浣腸が好きになってしまいました。
美香さんは、浣腸を好きになっていませんか?
8
投稿者:おしえて
2014/06/21 23:17:44   
美香さん、変な質問でごめんなさい。
でも、どうしても聞きたいので書きます。
浣腸は、美香さんとお母さんのどちらか先にされましたか?
美香さんは、お母さんが浣腸されている所をみましたか?
逆に、美香さんが、浣腸されている所を、お母さんに見られましたか?
浣腸される時に、男の人達に何か言われてから、されたのですか?
美香さんが、浣腸されると分かったときの気持ちはどう思いましたか?
イヤだったのは分かりますが、本当は初めての浣腸、気持ち良くなかったですか?
7
投稿者:美香
2014/06/20 23:02:22   
お腹に入っていくと言うより、お腹が張っていく感じでした。

6
投稿者:おしえて
2014/06/20 09:33:19   
浣腸ってお腹に入ってくるのはわかるのですか?
どんな感じがするのか詳しく教えてください。
レスよろしく

5
投稿者:美香
2014/06/20 08:44:08   
先日、警察に被害届を出して来ました。
私もお母さんも妊娠は、中絶する事に決めました。


浣腸は、私もお母さんも生まれて初めてされました。
私とお母さんは、四つん這いにされて、浣腸器で3回ぐらい浣腸されました。
お腹が張ってしまい、私とお母さんは必死に我慢をしました。
でも、お腹を揉まれたりして我慢出来なくなってしまいました。
そして我慢出来なくなり、私とお母さんは、ほぼ同時に排泄してしまいました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。