ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:亜衣
削除依頼
2010/07/31 14:21:34
高校の時、亜衣は常時ヒモパンでした。それは、お恥ずかしながら彼氏の言い
つけでした(笑) 。彼がいつでも亜衣のアソコを好きにできるようにというの
が本当の理由だったんだけど、通学の時よく痴漢にあったのもそのせいだった
かもって、今でも思っています。亜衣の制服のスカート短かったから、駅の階
段とかで見えていたのかも・・・
アソコに指を入れられたまま、「ガキのクセしてエロいのはいてんな。この淫
乱女子高生」と罵られたこともありました。お尻に食い込んだヒモをナイフか
何かで切られたことも何度かありました。そんなことが何度も続いたので一時
期は予備のパンティーを2枚いつも持ち歩いていました。
痴漢にあった日は、彼氏に亜衣のアソコ、凄い濡れてるねと指摘されてごまか
すのが大変な時もありました。
そんな彼氏とは2年生になる前に別れてしまったのですが、通学時の痴漢達と
の関係は亜衣が高校を卒業するまで続きました。
亜衣は今、自家用車で今春就職した某大企業に通勤していますが、ヒモパンは
どうしてもやめることが出来ず、今でも愛用しています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:
2010/08/16 14:55:03   
しん
出会い厨乙

キモいんだよ
33
投稿者:しん
2010/08/09 00:18:22   
土日は忙しかったのかな。
また明日からのNP実行報告楽しみに待ってます♪
履かずに持っていくPがどんなのかも教えてね。
32
投稿者:**** 2010/08/08 06:26:01(****)
投稿削除済み
31
投稿者:しん
2010/08/07 09:49:20   
こんにちは、亜衣。昨日の自分の奴隷宣言書き込み見た?
ところで今日は、
外出するからちょっとエッチな命令してください!

家に居るので思い切りエッチな命令してくだい!
かどっちかな?どんな格好してるのか教えなさい。
30
投稿者:しん
2010/08/07 02:05:48   
あははは、確かあそこの投稿見たら、かなり凄い
ね♪
最初なので下着だけ撮影で良いよ!もち亜衣自身
がうつってるのが最高だけど
29
投稿者:亜衣
2010/08/07 01:48:29   
ぱあっと見たけど、みんな凄すぎだよお~。ちょっとひいちゃったかも・・・
28
投稿者:しん
2010/08/07 01:30:14   
もしかしたら書き込みは家でも携帯かな~
27
投稿者:しん
2010/08/07 01:25:59   
お帰りなさい~亜衣!!待ってました!お仕事and飲み会お疲れさん♪
そうか、今日は?真面目に仕事出来たんだね。昼間は仕事全開で頑張って、
オフはエッチ全開!?だったらすばらしい女性だね(笑)
奴隷宣言は、亜衣本人だったみたいだね。やっちゃったね!じゃあ、宣言ど
おり亜衣を立派な奴隷に仕上げなくちゃ。
やっぱりストだけだと、スースーするんだね。来週から往復スースーだね。
病み付きになったりして。
さて、亜衣が今日はいてたヒモパン、ここのサイトの露出狂の隠れ家で、写
真投稿してみなさい!出来るかな?
今からしばらくサイト見られるのかな。何時ごろまでか教えてくれるかな。
それとも、亜衣とチャットでもしてみたいなっ。そしたら、リアルタイムで
「調教」します。
26
投稿者:亜衣
2010/08/07 01:09:08   
ついさっき帰ってきました~。
今日はちゃんとまじめに(笑)働きましたよ~。うちは三月に一度、パフォー
マンス・レビューがあるからホント不真面目になんてしてられないんですぅ。
出かける前に車を置きに一度家に帰ったので、その時、NP・ストのみで帰りま
した。今日は暑かったから車のエアコン全開にしたらアソコがスースーしちゃ
った。
仕事の後は、仲いい友達と集まって、美味しいもの食べて、カラオケも行った
しすっごく楽しかったよ。たくさん食べて飲んで歌って、酔った勢いで勇気出
して、奴隷宣言してみました~^^。明日起きてこのカキコみて、亜衣、自分
でビックリするかも、あははは(笑)。
25
投稿者:しん
2010/08/07 00:39:46   
お、亜衣戻ってきたのか??今日はどんな様子だったのかな。仕事中と飲み
会も(関係無いか?)・・・
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。