ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/03 21:19:30
昔、彼氏が事故で病院に担ぎ込まれて瀕死の重体なって付き添ったら、彼の友
達三人も現れて「帰り一緒に帰ろうよ、車で送ってくからさあ!」って言って
きた。そんなに仲良くないしあんまし好きじゃない人達だったのと、女の直感
的に嫌な感じがしたので断ってたんだけど、あんまりしつこく言うので断りき
れず乗せてってもらうことになりました。

その人達が女を犯しただとか嫌な噂を聞いてたのですっごい嫌だったんです
が、まさか友達の彼女にそういう事はしないだろうと思ってました。それで車
に乗ろうとしたら、なぜかワンボックスの後ろの席で男二人に挟まれて座るハ
メになり「ええ、どうして・・・!」と頭の中は不安でいっぱいでした。

走り出してから「そういえばさあ、千佳ちゃん!俺ら千佳ちゃんとあんまし話
した事無かったよね~!」と言われ「う、うん、そうだね、よろしくね!」と
精一杯明るく答えながら、早く着かないかなあ~!と思ってました。そのうち
段々下ネタになり「千佳ちゃんはどういう体位が好き?」だとか「千佳ちゃん
は何人くらいとしたことあんの?」とか聞くに堪えない質問責めに「え~、わ
かんな~い」「あんま覚えてな~い!」と精一杯流してた。

流れをかえようと、彼氏の話にしようとしても「あいつ大丈夫かな~」とか、
いかにもどうでもよさそうな答えで「あいつとセックスやれない間、千佳ちゃ
んはどうするの?」「千佳ちゃんがやりたくなったら俺らがいくらでも助けて
あげるから!」と触られ始めたから「もうヤダ!あたし降りる!」と叫んで降
りようとしたら二人がかりで押さえつけられ、結局不安が現実になってしまい
ました。

は~あ、女は弱いわ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:千佳
2010/05/07 19:19:52   
パチさん,プロフ見させてもらいました!
スレと関係無いのですが、神奈川でスロットなさるみたいですね?
スロットやる知り合いがいないから、もしよろしければスロットの話でも出来
たらと思います。
16
投稿者:千佳
2010/05/07 05:01:23   
パチさん、はじめまして。
いろいろと気を使ってもらってありがとうございます、すごい嬉しいです!
15
投稿者:パチ   kathukathu
2010/05/04 02:48:37   
酷い男達ですね。千佳さん男は確かに恐い生き物かもしれませんだけど必ず皆がそうとも限らないので嫌いにならないでくださいね!訳わかんないこといってすいません。
14
投稿者:**** 2010/04/07 22:37:13(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2010/04/07 21:23:56(****)
投稿削除済み
12
投稿者:千佳
2010/04/07 20:05:41   
プロフ見ましたよ、けっこうなおデブちゃん(ごめんなさい)なんですね。
でも太った人って、プヨプヨしてて触ってて気持ちいいから好き!

メッセージでも送ってあげたいんだけど、ID持ってないから送れないや。
携帯情報送らないと登録出来ないみたいだから、IDはつくりません。

あたしは三十代の独身ちょいエロ女で、見た目はそんな悪くないんだぞ!
(彼氏いるのかとかは聞くな!、そんなもんいらん!)
パチとスロが大好きで、ほぼ毎日触ってます。(特にスロ好き)

てな感じ
11
投稿者:**** 2010/04/07 18:16:27(****)
投稿削除済み
10
投稿者:千佳
2010/04/06 22:03:34   
しゅんさん、こんにちは。

彼氏と別れたっていうか、三人に犯されて以来話もしてない。そいつらに3日
間位犯され続けて、逃げ出してからはず~~っと避けてる!縛られたりレイプ
気味にやられるのは好きなんだけどなあ~。

ところでおいくつくらいの方なんですか?
9
投稿者:**** 2010/04/06 19:38:32(****)
投稿削除済み
8
投稿者:千佳
2010/04/06 17:34:05   
2の方と5の方は同一人物ですか? なんか、みんな無名だから誰が誰だかわ
かんなくて・・・、なんでもいいから名前入れてもらえると助かるのです
が・・・。

あたし、彼氏無事って感じの事書きましたっけ? 今は彼とは連絡は取ってな
いのですが、なんかいまだに後遺症に悩んでるみたいです。

恐怖に負けずに生きてるとか、そんなかっこいい感じじゃないです、でも心配
してくださって嬉しいです、ありがとうございます!

あたしも基本エロいから、今はもう全然過去の話、じゃなきゃこんなサイト来
れないよ~。でもチャットでこの話したりすると興奮する人多いよ~、興奮さ
せて楽しんでるくらい!

実際にね、女ってけっこうの人が、こんなレイプまではいかないけど、やりた
くないのにかなり強引なレイプ気味にやられてると思うよ。

それじゃ~、またね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。